もうずっとキャンペーンが開催されている【ライフメディア】で、また新しいキャンペーンが始まっています。

もう今年1番頑張っている、お小遣いサイトは【ライフメディア】でいいんじゃないってぐらい頑張ってユーザーを楽しませてくれています(勿論、還元率も含めて)。

そして2018年9月6日からは「ライフメディアWEEEEEEEEK!!」が開催されています。

ライフメディアWEEEEEEEEK!!

ライフメディアWEEEEEEEEK!!とは?

ライフメディアWEEEEEEEEK!!

期間

2018年9月6日~9月12日までの1週間限定で開催。

内容

キャンペーン期間中に、「キャンペーンページ」に掲載されている「人気ショップ」内の案件(広告)を利用した方にもれなく22ポイント(22円相当)プレゼント!

※22ポイントの付与は一人一回限りです。案件(広告)利用しても、プレゼントポイントは22ポイントとなります。

掲載されている案件(広告)は全部20種、どの案件も通常時よりも還元率がアップしているので、いつも利用している案件が掲載されている場合はこの期間の利用がお得です。

しかも必ず22ポイント(22円相当)がプレゼントされるので尚お得!

掲載されているショップは?

では、掲載されているショップを見てみましょう。

いくら還元率がアップし、22ポイントのボーナスポイントの付与があっても利用するショップがなくては意味がありませんからね。

以下が掲載されているショップ一覧、大体のショップが1度は目にしたことがある有名ショップですね。一部、知らないショップもありますが・・・。

対象ショップ

注目はGU(ジーユー)オンラインストアの10%還元か!

GUトップ

小さなお子さんがいる家庭であれば絶対と言って良いほどお世話になっているだろうショップGU、私も近所にGUがあるので、子供服では大変お世話になっています。

何しろ、ちょっとした子供服が安い!

残念ながら私が着るよなメンズは少ないので、私個人はあまり利用していませんが、女性の服なら結構豊富にあるので女性と子供には重宝するショップだと思います。

ただでさえ、安く洋服が購入できるGU(ジーユー)ですが【ライフメディア】に掲載されている広告(バナー)をクリックして購入すると、購入代金の10%が現金にも換金できるライフメディアポイントとして還元されます。

つまり【ライフメディア】を経由してGU(ジーユー)でショッピングをすると、実質10%OFFでショッピングをすることが出来ます。

キャンペーンページ」にアクセス後、GU(ジーユー)の広告をクリックして「ポイントGET!」をクリックすると、GU(ジーユー)オンラインストアに移動するので、いつも通りにショッピングすることで、購入金額の10%がポイント還元されます。

GUオンラインストア10%還元

※「ポイントGET!」をクリックしてGU(ジーユー)オンラインストアに移動後は他のページに移動することなく、ショッピングが終わるまで同一ブラウザを使いましょう。
他のページに移動したり、ブラウザを閉じてしまうとポイント還元を受けられない可能性があります。

BONNEもおすすめ! 33.3%還元!!

セレクトショップBONNE

セレクトショップ「BONNE」は新規会員登録すると、ショッピングで使える1,000円分のポイントがすぐにプレゼントされるので、まだ会員でない方はお得にショッピングができます。

また、期間限定ですが、SNS登録することで毎日ログインボーナスがもらえるので、ログインでポイントを貯めることも可能です。

私もいままで、ログイン等で貯めたポイントを使ってお得にショッピングをしています。

さらに今なら【ライフメディア】に掲載の広告を経由することで、購入金額の33.3%がポイント還元されるので、実質33.3%OFFでショッピングすることが可能となっています。

BONNEは33%還元

※「ポイントGET!」をクリックしてBONNEに移動後は他のページに移動することなく、ショッピングが終わるまで同一ブラウザを使いましょう。
他のページに移動したり、ブラウザを閉じてしまうとポイント還元を受けられない可能性があります。

ライフメディアWEEEEEEEEK!!まとめ

上記2つのショップは、私も普段使っているショップなので、還元率アップでお得なのが十分わかっているので大々的に紹介しましたが、他にも多くのショップの還元率がアップしているので、見逃せませんよ。

通常時よりも確実に還元率がアップしているんで、普段あなたが利用しているショップが思わぬ還元率で利用できるチャンスかもしれないので、チェックしましょう。

まだライフメディア会員でない方へ

【ライフメディア】はドンドン還元率も高くなり、多くのユーザーが利用を開始したお小遣いサイトです。
2018年1番勢いのあるお小遣いサイトとなっていますので、まだ登録されてない方はこの機会に登録を健闘しましょう。

特に「ノジマ」を利用されている方は【ライフメディア】で貯めたポイントを交換することで、いつでも33%OFFでお買い物が出来るので登録必須ですよ!!

下のバナーをクリックすることで【ライフメディア】に登録できます。
ライフメディアへ無料登録

お小遣いサイトを使うことで、ネットショッピングでお買い物をした時に購入金額の数%がポイント還元されたり、会員登録をするときもお小遣いサイトを経由することで数十ポイントもらえます。

クレジットカード等の高額還元物を利用すると数千円~数万円分のポイントが還元されることもあるので、まだお小遣いサイト(ポイントサイト)を活用していない方は是非、会員登録をして普段の生活を少し豊かにしましょう。

貯まったポイントはAmazonギフト券やTポイント・楽天スーパーポイントや現金と交換することができますよ。


 

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

おすすめの記事