最近どこに行っても喫煙場所が見つからなくてイライラしちゃうから禁煙を考えている方も多いかもしれないですね。
私も、喫煙場所を探すのに嫌気がさしたのと、ドンドン値上がりするタバコの金額にうんざりしてタバコを購入するのを辞めました。

と言っても禁煙した訳ではなく、個人輸入でニコチンを輸入して人気の電子タバコ(VAPE)のリキッドに混ぜてニコチン入り自作リキッドでニコチンを摂取しています。

流石に自作はちょっとと言う方に手軽に始められる、電子タバコ「myblu」がお小遣いサイトを経由することで、実質無料以上、600円のお小遣いまで稼げる案件として登場しているのでご紹介。

タバコを吸わない方でもニコチン・タールがゼロなので気軽に利用できますが、禁煙を考えている方に特におすすめの案件となっています。

実は私も「myblu」を所有していて気軽に楽しんでいます。

電子タバコ「myblu」とは?

mybluとは

「myblu」はイギリスのタバコメーカーでウエストやゴロワーズなどの銘柄を販売しているインペリアルタバコジャパンから発売された電子タバコ(VAPE)です。

アイコスやgloは、加熱式タバコですので全く別物になります。どちらかと言うとプルームテックのニコチンレス版と言えばわかりやすいかもしれませんね。

タバコメーカーが作っているのにニコチンレスなのは、世界の流れがタバコは悪と認めている部分が大きいのかもしれません。

ですので、禁煙もしくは減煙を考えている方は、お小遣い600円を稼ぎながら話題の「myblu」が試せる【すぐたま】を経由して是非「myblu」を購入して電子タバコ(VAPE)の世界を体験してみましょう。

やっぱりニコチンがないとダメだという方は私のようにニコチンを個人輸入して自作リキッドを作ることでタバコを購入するよりずっと少ないコストでニコチンを摂取することができます。しかも電子タバコ(VAPE)なのでタールレスです。

ちょっと話がずれてしまいましたが「myblu」はこんな電子タバコ(VAPE)です。

今回お小遣いが稼げる案件として掲載されているのは「myblu」のスターターキットで、本体とフレーバーポットが2個セットになっているので、届いたその日から楽しむことができます。

スタイリッシュでコンパクト、本体を充電後フレーバーポットを差し込むだけで準備OK。スイッチ等は無く口をつけて吸い込むことで自動でスイッチが入る仕組みとなっているので、難しい設定が皆無の為、初心者のお試しとしてはもってこいの商品です。

myblu

数年前にあった電子タバコは蒸気の量も少なく、味もあまり良くなかったので禁煙に失敗した方も多かったようですが、「myblu」はこのコンパクトなボディとは裏腹に結構な煙の量(タバコより多いかも)ですので、満足できると思います。

では、早速「myblu」を実質無料(お小遣い600円)でお試しする方法を紹介していきます。

電子タバコ「myblu」を実質無料でお試しする方法

すぐたまにログイン

まず、お小遣いサイト【すぐたま】にログインしましょう。
まだ、会員登録がお済で無い方は下のバナーから無料で登録できますので登録しましょう。

すぐたま 期間限定 ここから登録で600mile(300円相当)GET!

すぐたま検索窓から「myblu」と検索~広告クリック

【すぐたま】へのログインが終わったら、トップページ上部の検索窓に「myblu」と入力(コピペ)して検索をクリックしましょう。

すぐたまでmyblu検索

検索結果に下の広告(バナー)が表示されると思います。

mybluが実質無料

【すぐたま】でのポイント表記はmileとなっている為、はじめて利用される方は少し混乱するかもしれませんが、1mile=0.5円相当となっていますので「myblu」を購入すると6,600mile (3,300円相当)のポイントが還元されると思っていただけるとわかりやすいと思います。

 

ポイント獲得条件は新規スターターキット購入となっていますので、過去に購入したことがある方は購入してもポイントの付与がありませんのでご注意ください。

獲得条件

ポイント獲得条件、ポイント不可条件に納得いかれた方は「マイルを貯める」をクリックしましょう。

100%還元商品とは?
はじめに商品購入代金をショップに支払いますが、後ほど【すぐたま】から商品購入代金と同等かそれ以上のポイント(mile)が還元されるので、還元されたポイントを現金に換金することで商品を無料でお試しすることができるお宝広告のことをさします。
今回の「myblu」案件では、はじめに2,700円支払いますが、後ほど6,600mile(3,300円相当)が還元されるので還元されたmileを現金化することで、「myblu」を無料で利用できる上600円のお小遣いを手にすることができる優れた案件となっています。

「マイルを貯める」をクリックすると、「myblu」購入ページに移動しますので、その後は商品の購入が終わるまで他のページに移動したり、ブラウザを閉じてしまったりしないで商品を購入しましょう。
万が一、ブラウザを閉じてしまったり、他のページに移動してしまった場合は面倒でも【すぐたま】の「myblu」の広告ページに戻り再度「マイルを貯める」をクリックしてから「myblu」を購入しましょう。

途中でブラウザを閉じてしまったり、他のページに移動するとポイントが還元されないことがありますので注意が必要です。

「myblu」購入ページ~購入まで

「マイルを貯める」をクリックすることで「myblu」購入ページに移動するので「はい、私は20歳以上です。」をクリックしましょう。
※電子タバコですが、20歳未満の方は購入することができません。

myblu購入画面

次にスターターキットにセットとなっている「フレーバーポット」のフレーバーを選択します。

購入方法

選べるフレーバーは8種の中から1つのフレーバーを選んで「カートに追加」をクリックしましょう。

  1. myblu タバコ風味
  2. myblu メンソール
  3. myblu チェリークラッシュ
  4. myblu グリーンアップル
  5. myblu アイスミント
  6. myblu マンゴーアプリコット
  7. myblu カフェラテ
  8. myblu タバコバニラ

私はチェリークラッシュとタバコバニラ・メンソール・グリーンアップルを吸ったことがありますが、個人的にはチェリークラッシュが美味しかったです。タバコバニラはまずかった・・・。

ショッピングカートの中身を確認します。先ほど選んだフレーバーポットに間違いが無いことを確認して「ご注文手続きへ」をクリックしましょう。

※合計金額が3,240円となっていますが、後ほど送料540円が割り引かれるので2,700円(税込み)で購入できます

myblu購入画面

「ご注文手続きへ」をクリックしたら、会員登録を行い支払い方法などの選択があるはずですが、私は既に購入済みのためこれ以上先に進むことができませんでした。

しかし、私が購入したときは迷う事無く購入することができましたので、画面の指示に従って購入を進めてください。
※支払いはクレジットカード(JCB・VISA・マスター)払いのみだったと思います。

これ以上すすめない

電子タバコ「myblu」実質無料案件まとめ

今回の実質無料案件は電子タバコ「myblu」と禁煙・減煙を考えている方にとっては大変嬉しい案件だったのではないでしょうか?

私が購入した時にはこのような案件がなかったので、全部自腹で支払いをしたことを考えると大変お得な案件ですね。

これで、禁煙・減煙に成功した暁には【すぐたま】に足を向けられなくなっちゃいますね。

すぐたまへ登録されていない方へ

簡単な無料会員登録やアンケート回答でお小遣いが稼げるのがお小遣い稼ぎサイトの魅力ですね。

特に【すぐたま】の場合は他のお小遣いサイトよりも強力なランクボーナス制度があります、ポイントが貯まる無料ゲームやアンケートの回答にもボーナスがもらえるので積極的に上位ランクを目指すことで効率よくポイントを貯める事が出来ます。

貯まったポイントを交換する際は【ネットマイル】と言う【すぐたま】登録と同時に入会するポイント交換専用サイトを使う必要がありますが、慣れてしまえば全く手間はかかりません。

最低交換額もAmazonギフト券なら200mile(100円相当)からと初心者の方にも安心設定となっています。

ポイントサイトへ登録する際は、この最低ポイント交換額が少ないところもチェックポイントの1つ。
【すぐたま】はポイント交換の敷居が低いの初心者さんにとってやさしいお小遣い稼ぎサイトともいえますよ。

下のバナーから登録することで最大3,000mile(1,500円相当)プレゼントされます。

すぐたま 期間限定 ここから登録で600mile(300円相当)GET!


 

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事