貯めたポイントを2,000ポイント(100円相当)から交換できるお小遣い稼ぎサイト【ポイントタウン】。
わずか100円から手数料無料で現金やギフト券に交換できるので、お小遣い稼ぎを始めたばかりの初心者の方でも換金する喜びを味わうことができるすばらしいポイントサイトです。

また、【ポイントタウン】へ会員登録を済ませて直ぐに1,000ポイント(50円相当)がもらえるポイントタウンツールバーを導入することで換金まで一気に近づきますので、会員登録をした際は必ず導入してポイントを獲得しましょう。削除も簡単です。

 

その他にも、ポイントが貯まる無料ゲームも数多く取り揃えてあるので楽しみならポイントを貯める事ができます。

 

今日は、数ある【ポイントタウン】のコンテンツの中にある「みんなで参加!毎日ポイント争奪戦」で久しぶりに当選した記念に「みんなで参加!毎日ポイント争奪戦」への参加方法も含めた紹介記事となります。

「みんなで参加!毎日ポイント争奪戦」とは?

ポイント争奪

ボタン一つで皆で競おう!をテーマに、応募ボタンをクリックするだけで、毎日抽選で200名様に100ポイント(5円相当)がプレゼントされるコンテンツとなっています。

たった100ポイントでしょって思っているかもしれませんが、無料ゲームやクリックポイントで100ポイントを貯めることを考えたら効率はいいほうだと思いますよ。当選者は毎日200名ですが結構当選しちゃいます。

※ポイントタウンのポイントは20ポイント=1円相当となっています。

「みんなで参加!毎日ポイント争奪戦」参加方法

【ポイントタウン】へログイン後、メニューバーからの参加が1番簡単だと思うので、その方法を紹介。
他にもいくつか参加方法が存在しますので、ご自身が参加しやすい方法で参加しましょう。

まだ、【ポイントタウン】の会員登録がお済で無い方は下のバナーから登録しましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

では、準備が整ったら【ポイントタウン】のトップページ上部にあるメニューバーから「毎日貯める」をクリックしましょう。

毎日貯める

毎日貯めるコーナー内から「スタンプラリー対象コンテンツ」を探し(ページ上部にあります)、「ポイント争奪戦」をクリックしましょう。

ポイント争奪戦

応募ページで「応募する」をクリックすることで応募完了です。

応募する

ボタン一つと書かれていますが、実際は3回もクリックが必要ですけど、簡単なので許してくださいね。

応募が完了したら、翌日は当選の確認を行いましょう。申請しないとポイントがプレゼントされません。
当選発表が始まったら、登録してあるメールアドレスにメールが配信されるので、記載のURLをクリックすることで抽選の結果を確認できます。

「みんなで参加!毎日ポイント争奪戦」に当選したら

嬉しい

毎日、懲りずに?参加することで必ず当選する日が来ると思います。だってクジ運の最悪な私でさえ当選経験は多数ですからね。

私のクジ運のなさはピカイチ、一時期毎年購入していた各ジャンボ宝くじでの最高当選は300円・・・。スクラッチクジも100円と最低金額しか当選したことありませんからね。町内会や祭りの抽選でも末当しか当たらないし・・・。

そんな私でさえ、何回も当選しているので200名の壁は意外と低いかもしれないですよ。

では、当選したら行う作業を紹介していきます。

いつものように配信されるメールに記載されているURLをクリックして当選結果を見に行くと、当選していると下の画像が表示されます。

「おめでとう!当たり!100ptゲット!」と煌びやかに祝福されます。

ポイント争奪戦当選

しかし、この画面を表示させただけでは100ポイントを手にすることができないので、喜びと共にブラウザを閉じる前にしっかりポイントの獲得作業を行いましょう。

ポイント獲得作業は簡単、当選の喜びのコメントを入力して「投稿する」をクリックするだけです。

喜びコメント

投稿するをクリックしてコメントが投稿されるとポイントの獲得となりますので、通帳を確認してポイントがプレゼントされているのを確認しましょう。

ポイントの件名は「みんなで参加!ポイント争奪戦」となっているので一目で気がつくと思います。

みんなで参加!ポイント争奪戦

簡単ではありますが、ポイント争奪戦の参加方法~当選時のポイント獲得方法の紹介となります。

今度はあなたが当選者となって喜びのコメントを投稿しましょうね。では、またぁ~♪

ポイントタウンの登録がまだの方へ

簡単な無料会員登録やクチコミ投稿でお小遣いが稼げるのがお小遣い稼ぎサイトの魅力ですね。

特に【ポイントタウン】の場合は他のお小遣い稼ぎサイトよりもらえる報酬が高く、ポイントが貯まる無料ゲームが豊富に用意されています、ゲームでポイントを貯める事で登録初日でポイントを現金化することだって可能です。

ポイントサイト初心者の方にとっては本当にポイントを交換することが出来るか不安があると思いますが、【ポイントタウン】はわずか2,000ポイント(100円)から手数料無料でポイントを現金・amazonギフト券・nanacoとうに交換することが出来ます。amazonギフト券なら2%お得に交換することも可能。

ポイントサイトへ登録する際は、この最低ポイント交換額が少ないところもチェックポイントの1つ。
【ポイントタウン】はポイント交換の敷居が低いの初心者さんにとってやさしいお小遣い稼ぎサイトともいえますよ。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

【ポイントタウン】ツールバーを導入するだけで1,000ポイント(50円相当)がすぐにもらえます。登録したら1番初めに行う事で換金に一歩近づきます。


 

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

おすすめの記事