モッピー メガ割⚡開催中★のQoo10が5%還元、さらに10人に1人500円が当たる

Contents

Qoo10、メガ割⚡開催中★

 

20%メガ割が開催中の「Qoo10」。

今や何でも買えるので利用者も爆上げ中の様な気もしますが、実際のところどうなんでしょうね。
そんな「Qoo10」ですが、ポイントサイトを経由するだけでさらにお得にショッピングをすることが可能です。

 

どこのポイントサイトを経由すると1番お得か!

どのポイントサイトを経由してQoo10でお買い物するのが1番お得になるのでしょうね。

 

ポイントサイト 還元率 条件
ニフティポイントクラブ 5.5% 【@niftyの接続サービスをご利用の方】
モッピー 5% 【10人に1人500P当たる!】
ECナビ 5% なし
ポイントタウン 5% なし

 

還元率だけを見ると「ニフティポイントクラブ」が5.5%と1番高いのですが、この還元率になる為の条件は【@niftyの接続サービスをご利用の方】と@niftyを利用していない人は対象外となっています。

次点では「モッピー」「ECナビ」「ポイントタウン」が5%還元と並んでいます。

が、モッピーだけは【10人に1人500P当たる!】キャンペーンを開催中ですので、利用価値が高いと思われます。

 

まだモッピーに登録されていない方は下のバナーから早速登録してみましょう。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

【10人に1人500P当たる!】Qoo10(キューテン)

 

メガ割期間中の6月1日~12日の間にモッピーを経由してQoo10でお買い物をした方が対象となります。
ただし、Qoo10公式アプリをスマホに入れている場合は注意が必要ですので、ご利用前に必ず確認しましょう。

 

公式アプリに関して

Qoo10公式アプリ経由でのご利用は獲得対象外となります。
お持ちのスマートフォンにQoo10公式アプリをインストール済みですと、「POINT GET!」を押した後に公式アプリに遷移する場合がございますが、その場合も獲得対象外となります。
PCからご利用いただくか、アプリを一度アンインストール後、ご利用いただくようお願い致します。

 

注文に関して

モッピー経由後、商品をカートに追加し決済が完了するまで、サイトを離れないようお願いします。
予め商品がカートに追加された状態でモッピーを経由し、決済を完了したとしても、ポイント獲得対象外となります。ご注意ください。

 

 

10人に1人500ポイントにハズレても、購入金額の5%がポイント還元されるので損することはありませんので、Qoo10でお買い物予定の方はモッピー経由がお得ですよ。

 

モッピーの登録がまだの方へ

モッピーポイントは1ポイント=1円相当と大変わかりやすいポイント制度を導入しています。多くのポイントサイトは10ポイント=1円相当と初心者には少々わかりにくい場合が多いですが、その点モッピーは初心者にもわかりやすいと思います。

また、無料ゲーム(ガチャ・ビンゴゲーム)だけでも、それなりにポイントを貯めることができるので、あまり広告を利用しない方でもポイントを貯めることができます。

 

会員数累計700万人突破の大人気ポイントサイト【モッピー】であなたもポイ活デビューしましょう。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事