モッピーに3種類あるポイントが貯まるガチャを詳しく解説

お小遣い稼ぎサイト【モッピー】は1ポイントが1円相当とポイント管理が簡単なので初心者の方も戸惑うことなく利用できるシステムで人気が高いサイトです。

その中でも人気があるのがポイントが貯まる「無料ガチャ」で、時間が無い人でもサクッと短時間でプレイできる手軽さが人気の秘訣となっています。

「無料ガチャ」には「ノーマルガチャ」「レアガチャ(廃止)」「プレミアムガチャ」の2種類があり、どれも無料でプレイできるのですがプレイ条件があるので、この記事では2種類のガチャの特徴とプレイ条件等を詳しく解説していきます。

Contents

モッピーガチャの概要とシステム

モッピーガチャは完全無料でハズレなし!毎日参加で確実にポイントが貯まる優れたゲーム性が大人気となっています。

モッピーがちゃ

モッピーガチャには全部で2種類のガチャがあり「ノーマルガチャ」「レアガチャ」「プレミアムガチャ」と呼ばれるガチャがあります。

それでは早速、各ガチャの特徴をみていきましょう。

ノーマルガチャ

ノーマルガチャは【モッピー】会員であれば誰でも利用できるガチャで、参加可能時間は02:00~翌01:59の間となっています。

ガチャから出てくるポイントは『5ポイント』『3ポイント』『1ポイント』『5コイン』のどれかとなっている為、最低でも0.5ポイントは毎日貯まります。

また、PC版とスマホ版で毎日1回ずつ参加できるので、毎日最低1ポイント、最高10ポイント貯める事が可能となっています。

ノーマルガチャ ノーマルガチャポイント

ガチャをまわすと中からカプセルと共にポイントが出現します。表示されたポイントが獲得ポイントとなりますが、画像の赤く囲った「今日のおすすめ広告」をクリックしないとポイントが獲得できませんので、ガチャが終わったら必ずクリックしましょう。

ノーマルガチャ1ポイント""

「今日のおすすめ広告」をクリックすることで、後ほど説明する「レアガチャ」への応募も同時に行えます。

レアガチャ(2018年8月28日に廃止されました)

レアガチャはノーマルガチャに参加し「今日のおすすめ広告」をクリックした方の中から抽選で1,000名様のみが可能なガチャで、獲得ポイントがノーマルガチャの2倍となっています。

レアガチャ レアガチャポイント

レアガチャはノーマルガチャと異なり、獲得ポイントが表示された時点でポイントを獲得することができます(バナークリックの必要なしです)。

レアガチャではバランスよく6ポイント10ポイントが出現しますので、レアガチャ当選時は気合を入れてクリックしましょう。

レアガチャ6ポイント レアガチャ10ポイント

プレミアムガチャ

最後に1番高ポイントが期待できる「プレミアムガチャ」。

プレミアムガチャに参加する為にはスマホを持っていることが条件となっていますので、スマホをお持ちで無い方は参加することが出来ません。

プレミアムがガチャ

※ブラウザがGoogle Chromeであれば「デベロッパーツール」を使うことでPCでもスマホ版を利用できるようになります。

プレミアムガチャの参加条件

参加条件はPC版とスマホ版のノーマルガチャに参加することで、もらえるスタンプを集めることです。

プレミアムガチャスタンプのため方

スタンプは1日1個貯まり、6個スタンプが貯まると「プレミアムガチャ」へ参加できるようになります。

プレミアムガチャは『100ポイント』『10ポイント』『5ポイント』と獲得できるポイントはどれも高ポイントのみとなっています。

プレミアムガチャ条件

当然『5ポイント』の出現率が高くなっていますが、『100ポイント』だって出現します!

プレミアムガチャ100ポイント

※プレミアムガチャスタンプの有効期限は、獲得から30日となり、有効期限を過ぎたスタンプは消滅しますのでご注意ください。

6回に1度訪れる100円稼げるチャンス、逃さずその手で掴み取りましょう。

モッピーの登録がまだの方へ

【モッピー】は1ポイントが1円相当のポイントシステムを採用している為、初心者の方でも戸惑うことなくスムーズに利用することが可能です。
お小遣い稼ぎサイトの中には100ポイント=1円や20ポイント=1円といったサイトもあり初心者の方にはなかなかポイントシステムを理解しずらく辞めてしまう方も見受けられます。

掲載されている案件の還元率も全体的に高いので初めてお小遣い稼ぎサイトを利用される方は【モッピー】のみ登録しても良いぐらいのサイトとなっています。

また、Amazonをご利用の方は【モッピー】公式のプリペイドカード「POINT WALLET VISA PREPAID」の発行も検討してください。

通常お小遣い稼ぎサイトを経由してAmazonでショッピングをしてもポイントの還元がありませんが「POINT WALLET VISA PREPAID」で支払いをするとポイントの還元を受けることができます。

Amazonのポイントが2%

定期的に還元率アップキャンペーンも開催しているのでキャンペーン時が特にねらい目です。

2018年6月30日まで『モッピーが贈る初夏の友達紹介キャンペーン!!』を開催していますので開催期間中での登録がお得となっています。

下のバナーから登録することで『モッピーが贈る初夏の友達紹介キャンペーン!!』に参加することが出来ます。
モッピー!お金がたまるポイントサイト

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事