アメフリ 広告1件利用するだけ!LINEPayへの交換が10%増量されちゃいます

dポイント15%増量キャンペーンが行われていますが、そもそもdポイントを利用していない方や、日興フロッギー経由で現金化するのが手間でやらないよって方は、ポイントサイト【アメフリ】独自のLINEPay増量キャンペーンが開催されていますのでそちらを利用してみましょう。

先日はAmazonギフト券10%増量キャンペーンが開催されていて、私は保有ポイントを全額交換しました。

 

 

そして増量された分も含めて今日Amazonギフト券がメールで届きました。

 

 

16,500円相当のポイントで18,150円分のAmazonギフト券に交換できたので、Amazonを利用されている方にとっては魅力的なキャンペーンでしたね。

 

今度はLINEPayが10%増量されます。私の周りでもLINEPayを使っている方が多いので、もしかしたらAmazonギフト券増量キャンペーンよりも魅力的に感じる方も多いキャンペーンかもしれませんね。

私、LINEPay使っているよって方は、アメフリで開催されている増量キャンペーンを活用して貯めたポイントを上手に活用しましょうね。

 

Contents

LINEPayへ交換で10%増量キャンペーン内容

 

キャンペーン概要

2022年23月1日(火)~2022年3月31日(木)の間にエントリー後、期間中にアメフリに掲載されている案件いずれか1件に取り組んで「審査中」または「承認」となった場合、LINEPayの交換が何度でも10%増量されます。

増量につきましては、エントリーのうえ、取り組んだ案件が「審査中」または「承認」となってから、 2022年5月31日(火)までにご依頼いただいた交換依頼分が対象となります。

 

キャンペーン期間

2022年23月1日(火)~2022年3月31日(木)

期間中にアメフリに掲載されている広告を1件利用することでLINEPayへの交換が10%増量されます。

 

エントリー必須です

アメフリの多くのキャンペーンはエントリー制となっているので、必ずエントリーしましょう。

 

 

キャンペーンページ」内にある「キャンペーンにエントリー」をクリックしましょう。

 

 

エントリーが完了すると達成状況を確認できるようになります。
私はまだ増量条件が「未達成」となっていますが、広告を利用することで「達成」と変わると思いますので、表示が変わった事を確認してからLINEPayへ交換しましょう。

 

 

期間中はLINEPayへの交換は10,000ポイント(1000円分)からとなっているので注意が必要です。

但し、上限は書かれていませんでしたので、ポイントを沢山保有もしくはこれから広告を沢山利用してポイントを貯めてLINEPayへ交換しましょう。10%増量は魅力的ですね。

 

広告利用はスマホアプリが簡単です。

 

LINEPay10%増量の条件を満たす為の広告利用はスマホアプリがおすすめ。
特に獲得ポイント数に条件はありませんので、上記2つのアプリなんかをサクッと利用するのがおすすめです。
私はAmazonギフト券増量キャンペーン時には同様の簡単アプリを利用して条件をクリアしましたよ。

ゲームを進めるのに、ほぼ毎回動画を見なければならない鬱陶しい所はありますが、1番簡単であることは間違いありません。私も1つを利用してキャンペーンの条件クリアを目指します。

 

 

もしくは5の付く日に「Yahoo!ショッピング」でお買い物の予定がある方は、Yahoo!ショッピングをアメフリ経由で利用しましょう。電話番号認証することで最低でも1.2%還元とポイントサイト業界No1の還元率になっています。

 

ポイントを貯めるのもアプリで貯めちゃいましょう。

LINEPay10%増量の条件をクリアしたら、 2022年5月31日(火)までに交換申請したものに関して10%増量されるので、それまでの期間は思いっきりポイントを貯めましょう。

会員登録などの簡単な広告を数多く利用するのも良いですが、スマホアプリのゲームをクリアしてポイントを稼ぐことでスキマ時間を上手に活用することができます。

 

 

もらえるポイントは変動があるので、対象の上下はありますがどれもおすすめアプリです。

ゲームが好きな方ならある程度ゲームを進めることでポイントが貰えるアプリに挑戦してみましょう。スマホゲームはあまり得意ではない私でも数万円は稼げています。

どれも1,000円以上のポイントが貰えるのでゲームを楽しみながらお金稼ぎもできちゃいますよ。

 

キャンペーン注意事項

  • キャンペーン期間外のポイント交換依頼は増量対象外となります。
  • 期間中、LINE Payへの交換依頼の金額は10,000pt(1,100円分)からとなります。エントリー後は10,000pt円未満のLINE Payへの交換はできませんのであらかじめご了承ください。
  • LINE Payへのポイント交換は月1回まで手数料無料。2回目以降は1回につき500pt必要になります。
  • 案件利用後に審査が却下となった場合、キャンペーン対象外となる場合がございます。
  • トラッキング漏れ(計測漏れ)により審査中にならない場合は、増量キャンペーン対象外となります。
    ※成果調査は受付いたします。
  • アメフリの利用について、不正であると弊社が判断した場合は、キャンペーン対象外となります。
  • 本キャンペーンは予告なく内容を変更・中止する場合がございます。
  • 本キャンペーン・プログラムはアメフリによる提供です。本キャンペーン内容についての問い合わせはアメフリ運営事務局「一般の問い合わせ」までお願いいたします。

 

アメフリ(旧i2iポイント)へ登録されてない方へ

登録するとすぐに2,500ポイント(250円相当)が貯まる。

【アメフリ(旧i2iポイント)】へ登録すると、最大2,500ポイント(250円相当)を貯める事ができます。

  • 友達紹介バナー経由で登録すると1,000ポイント(100円相当)プレゼント。
  • プロフィールを登録すると最大1,000ポイント(100円相当)プレゼント。
  • LINE@をお友達登録すると500ポイント(50円相当)プレゼント。

 

LINE登録で500ポイント

 

【アメフリ(旧i2iポイント)】の最低交換ポイント数は4,000ポイントとなっています。登録すると2,500ポイントはすぐに貯めることができるので、残り1,500ポイントをログイン+無料ガチャで貯めることで簡単にポイントを現金化することが出来ます。

 

1度貯めたポイントを現金化することが確認できたことで、そのサイトへの信頼感がアップすると思います。
登録してすぐに広告を利用するよりも、無料で貯めたポイントが現金化できてから広告利用するようにしましょう。

また、ジャパンネット銀行の口座開設やポイント交換先に指定してポイントを交換することで毎月50円のボーナスがもらえるので、コツコツ派に向いているお小遣いサイトといえます。

 

ジャパンネット銀行口座開設

 

後発のお小遣いサイトとしては、還元率も高く、多くのキャンペーンも開催されているので今後も益々注目すべきお小遣いサイトと言えます。

最低ポイント交換数も4,000ポイント(400円相当)と比較的低く設定されているので、初心者の方でも安心して登録できるサイトです、担当の山岸さんも気さくな方なので相談も簡単にLINEを使って出来ますよ。

下のバナーから登録することで1,000ポイント(100円相当)プレゼントされます。

1日5分からのお小遣い稼ぎ『i2iポイント』ここから登録すると1,000ptプレゼント!

 


当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事