ちょびリッチ 最高3万円相当のポイントが貰える「ポイント獲得ランキング」開催

ポイントサイト【ちょびリッチ】では、1ヶ月間に通帳に記載されたポイント数をランキング形式に集計してランキング上位には最高3万円相当のポイントがもらえる「ポイント獲得ランキング」が開催されています。

高額報酬が期待できる、クレカの発行やFX取引を検討されている方は【ちょびリッチ】経由で利用することで、ランキング報酬がもらえて思いのほか多くのポイントが貰えるチャンスとなっていますよ。

 

Contents

最高3万円相当のポイントが貰える「ポイント獲得ランキング」内容

 

期間:2022年3月1日(火)~ 2022年3月31日(木)まで

概要:獲得予定明細(通帳)に反映(記載)されるすべてのコンテンツが対象!1ヶ月の獲得合計ポイントの順位に応じてボーナスポイントをプレゼント!1位は3万円相当のポイントですよ。

キャンペーン対象者:エントリー&キャンペーン対象コンテンツを利用したちょびリッチユーザー

 

特典内容

 

獲得予定明細に反映された予定合計ポイント数でランキング!
順位に応じてボーナスポイントをプレゼント!

1位は6万ポイント(3万円相当)と破格。100位以内に入ることができるだけで1,000ポイント(500円相当)もらえるので、結構大々的なキャンペーンとなっています。
また、キリ番賞だと10,000ポイント(5,000円相当)と高額なので、100位以内に入れなくてもチャンスはあります。

 

参加方法

まだちょびリッチへ登録していない方は、下のバナーから登録後、1ポイント以上獲得すると500ポイント(250円相当)プレゼントされますので、利用してキャンペーンに参加しましょう。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

キャンペーンに参加される際は必ずキャンペーンページから「エントリーする!」をクリックしましょう。

 

 

キャンペーンページ中ほどにある「エントリーする!」をクリックしてから広告を利用しましょうね。

 

広告を利用してポイントを貯めよう

 

ポイントの貯め方は2通りあります。

  1. ちょびリッチに掲載されている広告を利用しよう。
    ※獲得予定明細が「なし」となっている広告は対象外となっているので注意しましょう。
  2. お友達紹介でポイントを貯める。
    友達にちょびリッチを紹介して、その友達が1ポイントでも獲得すると500ポイントが獲得予定明細に記載されるので、友達を沢山紹介する事もランキング上位に入賞する方法の1つとなっています。

 

注意事項

  • エントリー後、獲得予定明細に反映される広告orお友達紹介を利用した方が対象となります。
  • 獲得予定明細に3月31日(木)までに反映されたポイント数が対象となります。広告によっては獲得予定明細の反映までに日数がかかるものがございますので、ご注意ください。
  • ちょびリッチ経由のご利用が正常に確認された場合に対象となります。
  • 獲得予定明細に反映される広告及びお友達紹介が対象となります。
  • コンテンツ毎にポイント獲得方法が異なるため、各詳細ページの注意事項をよくお読みください。
  • 当選者の発表は、4月下旬頃にサイト上にて行います。
  • 当選者の発表時にはニックネームが記載されますので、個人を特定できるものをニックネームに使用することはお控えください。
  • 同順位が複数名いる場合は抽選でボーナスポイント当選者を決定いたします。予めご了承ください。

 

最高3万円相当のポイントが貰える「ポイント獲得ランキング」まとめ

折角のポイント獲得ランキングですが、単純に広告利用で獲得したポイントのみでランキングを競う方が、新しくちょびリッチに登録したユーザーなどにとっては楽しめるキャンペーンだったと思います。

なぜなら、多くのユーザーはお友達を紹介していないからです。

一部の力のあるインフルエンサーがランキング上位を占めそうなキャンペーンなのが残念ですね。

それでも100位以内に入ることができれば500円相当のポイントがもらえるので、クレカなどの高ポイントが期待できる広告の利用を検討されている方はちょびリッチ経由の方がお得になる可能性もありますね。

私は、ネットショッピングやアプリを利用してキリ番を狙ってみようと思っています。

 

ちょびリッチへの登録がまだの方へ

スロットゲームは完全に終わったコンテンツかもしれませんが、【ちょびリッチ】には、まだまだ魅力的な無料でポイントが貯まるゲームコンテンツがあります。

「ビンゴゲーム」はビンゴ達成順位を競うゲームではないので、自分のペースで参加できる楽しめるコンテンツの1つです。

 

他にも「ちょ日新聞」は、毎日抽選で10名の方にポイントが当たります。
確認するだけなので時間も数秒とわずかですので時間が限られている方でも利用できる優れたコンテンツとなっていますよ。

 

スマホサイト限定ですが、「ちょびガチャ」は1ヶ月に100円以上稼げる優秀なゲームとなっているので、スマホをお持ちの方は挑戦しましょう。

 

【ちょびリッチ】は1ポイント=0.5円相当と慣れるまで少し戸惑うかもしれませんが、掲載されている広告の還元率も高く、魅力的なお小遣いサイトです。

 

また、強力な会員ランク制度もある為、積極的に【ちょびリッチ】を活用することで、普段の生活をちょっとリッチに過ごせるかもしれませんね。

下のバナーから登録後、1ポイント以上獲得すると500ポイント(250円相当)プレゼントされます。

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 


2022年注目ポイントサイト

私の選ぶ2022年も大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ

オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大216円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。

また、会員ランク制度やお友達紹介制度も新たにリニューアルされたので2022年1番注目のポイントサイトだとおもっています。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事