毎月5のつく日は「Yahoo!ショッピング」の還元率が2%と業界No1にアップされる【GetMoney!】。

 

改悪により毎日2%ポイント還元だった「Yahoo!ショッピング」の還元率が1.3%と減ってしまいましたが、5のつく日は2%還元にアップされるので「Yahoo!ショッピング」を利用されている方は、登録必須のポイントぎサイトとなっていますが、「Yahoo!ショッピング」を利用されない方でも登録することで、無料ゲームでコツコツポイントを貯めることのできる優良サイトとなっています。

この記事では【GetMoney!】会員であれば、エントリー(条件がある場合もあり)することで1,000円が当たる「毎日1,000円」と言うコンテンツで見事5回目の当選をした喜びをお伝えします。

毎日1,000円とは?

毎日1,000円には7種類(2019年2月より追加)あります。
Ver.1~Ver.4とVer.6・Ver.7は当選者は各1名Ver.5は5名の計11名の方が毎日1,000円を手にしています

 

毎日1,000円当選

2019年2月よりVer.6・Ver.7が新たに仲間に加わりました。

 

ver.6 ver.7

毎日1,000円参加方法は?

Ver.1

【GetMoney!】会員であれば誰でも参加できます。

 

毎日1,000円1

参加方法は

  1. 0:00~23:59の間に応募。
  2. 翌日の朝7:00から当選者が発表されるので当選結果を確認。
  3. 当選者は「当選申請」を当選当日に行う。

ゲームの流れ

Ver.2

【GetMoney!】に掲載中の案件の内、『★獲得予定』と書かれている案件を利用後、通帳に「獲得予定」と記載されることで30日間参加できるようになります。

 

毎日100円2

【GetMoney!】会員の方は、「Yahoo!ショッピング」をお得に利用できるので、利用後は「Ver.2」に挑戦できるようになるので応募は忘れずに。

Ver.3とVer.4

Ver.3とVer.4は、指定案件を申込むことで申込んだ月末まで参加できます。

 

毎日1,000円3 毎日1,000円4

つまり、月初めに指定案件に申し込みをするほうが、参加回数が多くなるので当選確率がアップします。

下の画像はVer.4の当選者一覧、同じ方が3回も当選しています。

 

4の当選者は何回も当たる

参加条件が指定案件利用なので、参加人数が少なめとなっています。
もし参加できそうな案件があった場合は月初めに参加して当選確率をアップさせましょう。

Ver.5

【GetMoney!】でポイント交換を行ったことがある方が参加できます。

 

毎日1,000円5

また、30日以内にポイント交換を行った方のみが参加できるコースもあるので、貯まったポイントは一気に交換せず、毎月交換を行い「毎日1,000円Ver.5」に参加しましょう。

 

毎日当選5参加条件

Ver.6とVer.7

Ver.6とVer.7もVer.3とVer.4と同様、指定案件を申込むことで申込んだ月末まで参加できます。

 

ver.6 ver.7

指定案件の参加が条件となっているのでライバルが少なく、当選確率が大幅にアップします。中には2日連続当選されている方もいる高確率のエリア。

自分が利用できる案件なのかどうか必ず月初めに確認することで、利用した際の当選確率をアップすることが出来ます。

毎日1,000円、過去の当選はVer.2が3回と多い。

私の過去の当選は『★獲得予定』と書かれている案件を利用後、通帳に「獲得予定」と記載されることで30日間参加できるようになるVer.2での当選が3回と多くなっています。約1/3000の確率ですが2年に1度のペースで当選しています。

 

当選しました

Ver.2だと当選すると確認画面で大きく当選と書かれているので当選したことが一目で分かります。
折角、当選しても申請が無ければ当選無効となってしまうので注意が必要です。

毎日1,000円、Ver.5に2回目の当選!

2019年2月7日、日課の【GetMoney!】の毎日1,000円の当選を確認していました。Ver.1・2と当選していなかったので、あまり期待せずVe.r5の当選結果を確認して見ると・・・。

 

当選してる

当選番号と私のIDが一致していました!!

やはりVer.2当選時のような「当選」スタンプが押されていないのでパッと見では気がつきませんので注意しましょう。

前回のVer.5の当選は2018年8月25日だったので、まさかわずか半年後に再度当選するとは思ってもいなかったのでとっても驚きました!!

「申請受付中」をクリックすると申請がはじまります。

 

当たった

 

コメント欄にコメントを入力(未記入でもOK)したら「1,000円獲得」をクリックします。

 

通帳にすぐ反映

1,000円獲得をクリックすると、すぐに通帳に記載されます。

毎日1,000円、Ve.6にも期待しています

先日記事にした毎日1,000円、Ver.6にも正直当選を期待しています。

 

私が利用を開始した時の参加人数は20名ほどでしたが、簡単な案件(100%以上還元広告)だった為、利用者が増えてしまいましたがそれでもVer.1・Ver.2・Ver.5に比べると圧倒的に参加人数が少ないので当選を期待しちゃいます。

 

Ver6は60分の1

 

先ほど(19時ごろ)確認してみると、参加人数は60名。当選確率は1/60となかなかの高確率となっているので期間中に1回でもいいので当選を果たしたいと思っています。

まだaudiobook(オーディオブック)を利用していない方はGetMoney!のVer.6から利用することで「毎日1,000円」に参加することが出来ますよ

下のバナーからサクッとGetMoney!へ登録できます。

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

HIGH AND LOW、8連勝で2,560ポイント獲得

【GetMoney!】に掲載中の案件の内、『★獲得予定』と書かれている案件を利用後、通帳に「獲得予定」と記載されることで15日間参加できる無料ゲーム。

 

「HIGH AND LOW」と言う名前から、大きいか小さいかを選ぶゲームかと思われますが、実際は少し違っていて2枚のカードの内1枚が当たりのカードとなっているので当たりのカードがどっちか当てるゲームとなっています。

遊び方は、2枚のうち好きなカードをクリックするだけの簡単ゲーム。
結果もすぐにわかるのでスピーディーで時間のない方でもサクッと参加できます。

「Yahoo!ショッピング」を利用したり「audiobook(オーディオブック)」を利用することで参加することができるようになります。私は先月「Yahoo!ショッピング」を利用してから「HIGH AND LOW」に参加した結果、連戦連勝で8連勝を達成。

 

ハイアンドロー8連勝

 

8連勝で獲得できるポイントは1,280ポイント(128円相当)。「HIGH AND LOW」は、毎日1/2に当たり続けるとドンドンポイントがアップするので9連勝すると2,560ポイント(256円相当)と倍々に増え続けます。

ハイアンドローで8連勝

 

私は残念ながら9連勝にならず、8連勝で終わってしまいましたが8連勝中に獲得したポイントは2,560ポイント(256円相当)をなかなかの稼ぎとなりました。
案件利用したおまけ的要素がある「HIGH AND LOW」ですが連戦連勝を重ねると、思わぬお小遣いをたたき出す場合があります。私の確認した連勝記録は14連勝81,920ポイント(8,192円相当)ですので侮れませんよね。

『★獲得予定』の案件を利用したら15日間参加できる「HIGH AND LOW」に忘れず参加しましょうね。

GetMoney!の登録がまだの方へ

GetMoney!は「Yahoo!ショッピング」での利用が1番お得ですが、そのほかにも「楽天市場」や「LOHACO」「ヤフオク」「ZOZOTOWN」等でのショッピングでもポイントが貯まります。

また、サプリメントや化粧品等が100%還元(実質無料)になる場合があり、タダで商品のお試しをすることもできますよ。

その他にも「無料会員登録」や「キャンペーンへの応募」「クレジットカードの発行」等でもポイントがドンドン貯まりますのでしっかり活用して、お小遣いをしっかり稼ぎ出してくださいね。

【GetMoney!】へは下から無料で登録できますよ。
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

 


2019年注目ポイントサイト

私の選ぶ2019年大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大432円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがありますが、注意も必要です。
パソコンから登録する時は、パソコン用の紹介バナーを、スマホから登録する時はスマホ用の紹介バナーから登録しないと折角プレゼントされるボーナスがもらえないという事態になってしまいますので、登録時は間違えないように気をつけて登録してください。

パソコンから登録される方は下のバナーから登録しましょう。
500ポイントがもれなくプレゼントされます。
ワラウ - 遊べるポイントサイト

スマホから登録される方は下のバナーから登録しましょう。
最大800円相当のポイントがプレゼントされます。
遊べるポイントサイト ワラウ

 

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事