毎日誰かに1,000円が増えてる!!

2019年2月GetMoney!の人気コーナー「毎日誰かに1,000円」コーナーに新しい仲間が加わりました。

毎日誰かに1,000円

 

今まではVer.5までしかなかったのでが、今朝見るとVer.6とVer.7が増えていました。

毎日誰かに1,000円とは?

毎日1,000円には5種類(2019年1月末まで)あります。
Ver.1~Ver.4は当選者は1名。Ver.5は5名の計9名の方が毎日1,000円を手にしています。

 

毎日1,000円当選

 

  • Ver.1はGetMoney!会員であれば誰でも参加できます。
  • Ver.2はGetMoney!に掲載中の案件の内、『★獲得予定』と書かれている案件を利用後、通帳に「獲得予定」と記載されることで30日間参加できるようになります。
  • Ver.3とVer.4は指定案件を申込むことで申込んだ月末まで参加できます。
  • Ver.5はGetMoney!でポイント交換を行ったことがある方が参加できます。

 

私は過去にVer.2とVer.5で当選経験があります。

 

Ver.6とVer.7の参加方法は?

そして2019年2月に追加されたVer.6とVer.7の参加方法が気になりますね。

 

毎日誰かに1,000円

 

  • Ver.6もVer.7も共に指定案件申込みが参加条件となっています。

毎月指定案件申し込みが条件のVer.3とVer.4は条件が厳しく参加経験はありませんでした。そしてVer.6もVer.7も条件が厳しいのだろうと覗いてみるとVer.6は簡単だった(スマホ必須ですが)。

 

ゲーム参加条件案件

 

【audiobook(オーディオブック)「30日間無料トライアル」】が対象案件となっていました。

audiobook(オーディオブック)は以前からポイントサイトに広告が掲載されていて、お小遣いを稼げる案件として紹介されていたので、既に利用した方も多いかもしれませんね。そんなお小遣いを稼げる案件が対象案件として掲載されていました。

audiobook(オーディオブック)とは?

聞き放題

 

オーディオブックは、耳で聴く本。
ナレーターが本を読み上げてくれるので、目を使わずに読書を楽しめます。

通勤の途中やジョギング中など本を広げにくい状況でも、音声で本を読み上げてくれるので聞くだけで本を読めるので、現代人に人気のアプリとなっています。

今回ポイント獲得条件は「聴き放題プラン(月額750円)」利用が条件となっています。

 

聞き放題の本

 

audiobook(オーディオブック)の「聴き放題プラン(月額750円)」では上記の書籍を聴き放題で楽しむことができます。
週刊誌を音声で聞くのはどうかと思いますが、とりあえず聴いてみますか?

 

話が少し逸れましたが、【audiobook(オーディオブック)の「聴き放題プラン(月額750円)」】が参加が参加条件のVer.6はハードルが低く参加する価値があります。

 

指定案件申込み

 

何故なら、現在の参加人数(応募人数)が19名と、当選確率は1/19と当たる確立が滅茶苦茶高いです。
※私が参加した時点で22名と参加人数は若干増えていますが、それでも当選確率は高いです!

運が良ければ2回、3回の当選だって可能です(Ver.3・Ver.4の実績では)。

まだ【audiobook(オーディオブック)の「聴き放題プラン(月額750円)」】を利用されていない方はチャンスとなっているので参加してみませんか?仮に1度も当選しなくても250円はお小遣いとなる案件ですのでおすすめです。

実際に私が利用した方法を詳しく解説しますので、参考にして参加しましょう。

audiobook(オーディオブック)「聴き放題プラン(月額750円)」の参加方法

GetMoney!に登録しよう

既にGetMoney!会員の方は次のステップにすすみましょう。
まだ会員登録がお済でない方は下のバナーからGetMoney!へ登録後次へ進みましょう。

当ブログ限定!下のバナーから【GetMoney!】へ登録すると200円分のポイントがプレゼンされます。

 

audiobook(オーディオブック)「聴き放題プラン(月額750円)」を利用しよう

audiobook(オーディオブック)はスマホアプリとなっているので、スマホからGetMoney!(げっとま)にアクセスしましょう。

※GetMoney!はスマホサイトの場合「げっとま」と名称を変えますが、同じメールアドレス・パスワードでログインできます。ポイントも共通となっているので同じサイトと認識していいと思います。

 

げっとまゲーム

 

げっとまのトップページ上部メニューバーの「ゲーム」をタップしましょう。

 

毎日1,000円

ゲームページに移動したらページを下にスクロールして「毎日1000円Ver.6」をタップしましょう。

 

オーディオブック応募条件

 

「audiobook(オーディオブック)【30日間無料トライアル】」をタップしましょう。

 

サイトに行ってポイントゲット

 

このページではポイント獲得条件などが書かれているので必ずご自身で確認後「サイトに行ってポイントゲット!」をタップしましょう。

※この案件は30日の無料期間を超えて750円の月額を支払うことでポイントが付与されるので、1度自腹で料金を支払う必要がありますが、後ほど10,000ポイント(1,000円相当)のポイントが付与されるので差額250円がお小遣いとなる優良案件となっています。

 

無料トライアル開始

 

「サイトに行ってポイントゲット!」をタップするとaudiobook(オーディオブック)の登録ページに移動するのでページ内の「無料トライアル開始」をタップしましょう。

 

新規登録

 

新規登録を行います。

名前・メールアドレス・パスワードを入力後、利用規約に同意するにチェックを入れて「新規登録」をタップしましょう。

 

聞き放題プラン登録

 

登録が済んだら、引き続き聴き放題プランの「無料トライアル開始」をタップしましょう。

 

支払い方法選択

 

初めに支払い方法を選択します。

クレジットカード・ドコモケータイ払い・ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払いから選んでタップしましょう。

私はクレジットカードを選択したので、次のページでクレジット番号などの入力を求められました。

 

アプリをインストール

 

料金支払い方法を選択したら、次はアプリのインストールを行うので「インストール」をタップしましょう。

 

アプリを開く

 

アプリのインストールが終わったら「開く」をタップしましょう。

 

ながら読み

 

アプリを開くと使い方の解説が始まるので「次へ」をタップしながら使い方を読みましょう。

 

作品を選ぶ

 

あとは「聴き放題」の作品から気になる作品をガンガン読みましょう(聴きましょう)!!

 

通帳に記載

 

しばらくするとGetMoney!(げっとま)の通帳に「audiobook(オーディオブック)【30日間無料トライアル】」が記載されると思います。

「audiobook(オーディオブック)【30日間無料トライアル】」が通帳に記載されたら、「毎日1000円Ver.6」に再度アクセスしましょう。

 

応募できるようになった

 

「audiobook(オーディオブック)【30日間無料トライアル】」利用前は「条件を満たしていません」となっていた表示が「応募する」に変わっているので「応募する」をクリック(タップ)しましょう。

これで「毎日1000円Ver.6」への応募が完了しました。翌日の朝7時になると当選者が発表されるので時間になったら忘れずに確認に行きましょう。折角当選していても申請を行わないと当選が無効となるので注意しましょう。

ハズレても、2月中は毎日応募できるので必ず毎日「応募する」をクリックする&当選確認を行いましょう。

audiobook(オーディオブック)「聴き放題プラン(月額750円)」解約は?

audiobook(オーディオブック)「聴き放題プラン(月額750円)」は1度料金を支払う必要があります。

登録した日によって次回の課金日(料金支払日)が違いますので、マイページから確認しましょう。

 

課金日

 

私は2019年2月1日に購読開始したので、初回課金日は2019年3月3日となっています。それ以降に解約することでGetMoney!(げっとま)から10,000ポイント(1,000円相当)が付与されます。

audiobook(オーディオブック)「聴き放題プラン(月額750円)」の解約もマイページから簡単に出来そうです。

退会方法

ユーザー情報編集の「退会案内ページへ移動」から簡単に解約している方がいました。
実際に私が解約した際には解約方法も詳しく解説する予定です。

audiobook(オーディオブック)「聴き放題プラン(月額750円)」のまとめ

実際に利用するしないは別としてGetMoney!(げっとま)を経由してaudiobook(オーディオブック)「聴き放題プラン(月額750円)」を利用することで250円のお小遣いが稼げるので参加して損のない案件となっています。

さらに2019年2月から新しく追加された「毎日1000円Ver.6」に参加もできるので、まだ利用していない方は是非参加しましょう。

運が良ければ1,000円・2,000円のお小遣いを稼げる可能性があります。

 

GetMoney!の登録がまだの方へ

GetMoney!は「Yahoo!ショッピング」での利用が1番お得ですが、そのほかにも「楽天市場」や「LOHACO」「ヤフオク」「ZOZOTOWN」等でのショッピングでもポイントが貯まります。

また、サプリメントや化粧品等が100%還元(実質無料)になる場合があり、タダで商品のお試しをすることもできますよ。

その他にも「無料会員登録」や「キャンペーンへの応募」「クレジットカードの発行」等でもポイントがドンドン貯まりますのでしっかり活用して、お小遣いをしっかり稼ぎ出してくださいね。

当ブログ限定!下のバナーから【GetMoney!】へ登録すると200円分のポイントがプレゼンされます。


2019年注目ポイントサイト

私の選ぶ2019年大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大432円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがありますが、注意も必要です。
パソコンから登録する時は、パソコン用の紹介バナーを、スマホから登録する時はスマホ用の紹介バナーから登録しないと折角プレゼントされるボーナスがもらえないという事態になってしまいますので、登録時は間違えないように気をつけて登録してください。

パソコンから登録される方は下のバナーから登録しましょう。
500ポイントがもれなくプレゼントされます。
ワラウ - 遊べるポイントサイト

スマホから登録される方は下のバナーから登録しましょう。
最大800円相当のポイントがプレゼントされます。
遊べるポイントサイト ワラウ

 

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事