話題の仮想通貨「ビットコイン」を無料で貯めることができると話題の【タダコイン】。

ポイントサイトをご利用の方であれば、特に問題なく使いこなすことが出来ると思います。要は、ポイントサイトのポイントの替わりにビットコインがもらえるサイトとなっています。

ポイントサイトのポイントの価値は不変(サイトが閉鎖しなければ)ですが、タダコインでもらえるビットコインは変動が激しいので、価値が激減する可能性があるので少しギャンブルの要素あますね。

そんな【Tadacoin(タダコイン)】では現在、Instagramで【Tadacoin(タダコイン)】を紹介するだけで、100円相当のビットコインがもらえるキャンペーンを開催しています。

Instagramで紹介するだけですので、是非、皆さんもタダでビットコインを手に入れましょう。

まだ、Instagramを利用されていない方は下の記事を参照にスマホに導入してキャンペーンに参加しましょう。

 

また、このキャンペーンは【Tadacoin(タダコイン)】の会員だけが参加できるキャンペーンとなっていますので、まだ会員登録がお済でない方は下のバナーから登録してキャンペーンに参加しましょう。

Tadacoin コインをお得に貯める・無料でお小遣い稼ぎできるポイントサイト

 

TadacoinをInstagramで紹介したら100円分のビットコインプレゼントキャンペーン内容

tadacoin紹介で100円

 

キャンペーン期間

2019年8月27日(火) 19:00  ~  2019年9月15日(日) 23:59

期間はまだまだありますが、忘れてしまうとビットコインがもらえなくなるので忘れる前に必ず参加しましょう。

 

参加報酬

100円相当のBTC(ビットコイン)

相場が下がっている時に付与されると、相場が上がるにつれて100円以上の価値となるので、報酬付与は相場が下がっている時期だといいですね。

 

キャンペーン参加方法

  1. 【Tadacoin(タダコイン)】の公式「Instagram」をフォロー。
  2. 指定ハッシュタグ「#Tadacoin 」「#ビットコイン」「#仮想通貨取引所 」を投稿に必ず含める。
  3. Tadacoinのサービスについて記載 ※テキスト・画像両方可
  4. Tadacoin経由で口座開設できる仮想通貨取引所について記載 ※テキスト・画像両方可
    ストーリー投稿はNG
  5. 応募フォーム」から応募する

ポイントの付与は10月末を予定します。

 

キャンペーン注意事項

こちらは1回限定で参加できるものなので、複数回の報告があっても1回のみ有効になります。

以下の場合は、ビットコイン付与対象外になりますので、必ずご一読頂き、ご注意ください。

  • Instagramで投稿した報告がない場合
  • 投稿URLが無効など確認ができない場合
  • 投稿URLにアクセスできない場合(非公開設定にしているなど)
  • 指定された内容が投稿にない場合
  • 投稿テーマがTadacoinと全く関係がない場合
  • 報告していただいたユーザーIDと記事内のアフィリエイトリンクが一致しない場合

 

早速、Instagramに投稿してみよう

投稿前に画像を準備しておくとスムーズに投稿できるので準備しましょう。

私は上記2つの画像を「canva」を使ってパソコンで作成しました。

canvaは会員登録すると、バナーなどを無料で作成できる便利なサイトです。まだ、使ったことが無い方は是非ご活用ください。

 

Instagramを立ち上げて投稿しよう。

画像の準備が出来たら早速、Instagramを立ち上げましょう。

 

Tadacoinをフォローする

 

【Tadacoin(タダコイン)】の公式「Instagram」をフォローしましょう。まだ、44人のフォロワーしかいないのでキャンペーンの参加者はもっと少ないと思います。

これから発展していくサイトのようですね。

 

インスタ投稿

 

ホーム画面の下「+」をタップしましょう。

 

インスタ投稿②

 

先ほど用意した画像をギャラリーから探しタップしましょう。2枚以上の画像を投稿する場合は、画像を長タップすることで複数枚選択することができます。

画像を選択したら「次へ」をタップしましょう。
画像効果などを変更できるページなどがありますが、特に変更する必要もないのでドンドン「次へ」をタップしましょう。

 

インスタ投稿③

 

文章入力ページになったら、指定ハッシュタグ「#Tadacoin 」「#ビットコイン」「#仮想通貨取引所 」をつけると共に、Tadacoinのサービスについてや仮想通貨取引所について文章を入力しましょう。

画像で、紹介している場合は文章を書く必要はありません。

文章作成が完了したら「シェア」をタップして投稿しましょう。

続いて投稿したURLをコピーする方法を紹介します。

 

インスタ投稿④

 

投稿画像の右上「…」をタップしましょう。

 

インスタURL確認

 

メニューが開くので「リンクをコピー」をタップすることで投稿画像のURLをコピーできます。

 

【Tadacoin(タダコイン)】で報告しよう

画像のURLのコピーができたら【Tadacoin(タダコイン)】にアクセスしてキャンペーンの応募を行いましょう。

応募フォームは⇒「コチラ

 

ただコインで報告①

ただコインで報告②

 

応募フォームで必須情報を入力しましょう。

  • Tadacoinユーザー名(マイページから確認できます)
  • Tadacoinメールアドレス(マイページから確認できます)
  • Tadacoin電話番号(登録時に電話認証した電話番号)
  • Instagramのユーザー名
  • 投稿URL(先ほどコピーしているので貼り付けましょう)

 

ただコインで報告③

 

全て入力したら、ページ下部の「送信」をタップしましょう。

 

ただコインで報告④

 

以上でInstagramの投稿から報告まで完了しました。後は10月末に100円相当のビットコインの付与を待つばかりです。待っている間はフォーセットでコツコツビットコインを貯めましょう。

 

TadacoinをInstagramで紹介したら100円分のビットコインプレゼントキャンペーン

Tadacoin(タダコイン)はポイントサイトのポイントの替わりにビットコインがもらえるサイトです。

今回はInstagramに投稿するだけで100円相当のビットコインがもれなくもらえるので、仮想通貨に興味がある方は登録して参加してみてはいかがでしょうか?

完全無料で話題のビットコインを手にすることが可能です。

 

但し、ポイントサイトのポイントの価値は変動しませんが、ビットコインの価格変動は激しいので、場合によってはポイントサイトを利用しておけば良かったとなる可能性もあります。

なので、無料で利用できるフォーセットだけを使ってコツコツビットコインを貯めるのが上手な使い方になるかもしれませんが、ビットコインが貯まるスピードは亀のように遅いです。それでもビットコインの価格が大幅に上昇すればそれなりの価値はでるにはでます。

しかし本気でビットコインを沢山貯めようと目論んでいる場合は、広告を利用しビットコインを貯めながらフォーセットのレベルアップを狙い沢山のビットコイン獲得を目指しましょう。

完全無料で貯めるもよし、広告をガツガツ利用して一気にビットコインを貯めるもよし、ユーザーによって使い分けができるのがTadacoin(タダコイン)の良いところですね。

Tadacoin コインをお得に貯める・無料でお小遣い稼ぎできるポイントサイト

 

上のバナーをクリックしてTadacoin(タダコイン)へ登録すると10,000Satoshi(100円相当)もらえるので、登録際はご活用ください。もしくは登録後、紹介コードの入力の所に「57f78e」と入力しても10,000Satoshi(100円相当)がもらえます。

 

また、スマホをお持ちの方はTadacoin(タダコイン)同様、完全無料でビットコインを貯める事ができるアプリ「ぴたコイン」もインストールしてビットコインを貯めましょう。

 

ぴたコインをダウンロードして登録すると1,000Satoshiとチケット5,000枚がプレゼントされるので、アプリをダウンロードする際は「コチラから」からダウンロードするのがお得にはじめるコツです。

 


2019年注目ポイントサイト

私の選ぶ2019年大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大432円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事