先日ポイントサイト【げん玉】に100%還元(実質無料)広告として掲載のあった【myblu】。

しかし、即日終了と大人気だった為、利用できなかった方も多いと思いますが、現在ポイントサイト【ECナビ】に【myblu】が実質無料で購入できる広告が掲載されているので、前回購入できなかった方は【ECナビ】から購入しましょう。

 

VAPE「myblu」とは?

mybluとは

 

「myblu」はイギリスのタバコメーカーでウエストやゴロワーズなどの銘柄を販売しているインペリアルタバコジャパンから発売された電子タバコ(VAPE)です。

アイコスやgloは、加熱式タバコですので全く別物で、どちらかと言うとプルームテックのニコチンレス版と言えばわかりやすいかもしれませんね。

タバコメーカーが作っているのにニコチンレスなのは、世界の流れがタバコは悪と認めている部分が大きいのかもしれません。

ですので、禁煙もしくは減煙を考えている方は、実質無料で話題の【myblu】が試せる【ECナビ】を経由して是非【myblu】を購入して電子タバコ(VAPE)の世界を体験してみましょう。

実質無料広告とは?
初めに商品購入代金の2,700円を支払いますが、後ほど「ECナビ」からmyblu購入代金2,700円相当のポイント27,000ポイントが還元されます。
還元された27,000ポイントを現金に換金することでmybluを実質無料で利用できるようになる。
ユーザーにとって嬉しい広告となります。

 

今回、実質無料広告として掲載されているのは【myblu】のスターターキットで、本体とフレーバーポットが2個セットになっているので、届いたその日から楽しむことができます。

 

 

スタイリッシュでコンパクト、本体を充電後フレーバーポットを差し込むだけで準備OK。スイッチ等は無く口をつけて吸い込むことで自動でスイッチが入る仕組みとなっているので、難しい設定が皆無の為、初心者のお試しとしてはもってこいの商品です。

 

myblu

 

数年前にあった電子タバコは蒸気の量も少なく、味もあまり良くなかったので禁煙に失敗した方も多かったようですが、【myblu】は、このコンパクトなボディとは裏腹に結構な煙の量(タバコより多いかも)ですので、満足できると思います。

では、早速【myblu】を実質無料でお試しする方法を紹介していきます。

 

VAPE「myblu」を実質無料でお試しする方法

ECナビにログインしよう

まず、ポイントサイト【ECナビ】にログインしましょう。
まだ、会員登録がお済で無い方は下のバナーから無料で登録できますので登録しましょう。

 

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

ECナビ

トップページから「myblu」広告を利用しよう

新着情報

 

ECナビトップページを下にスクロールしていき、「新着サービス」内にある【100%還元】「myblu」をクリックしましょう。

 

Myblu実質無料

 

【100%還元】「myblu」をクリックすると、【myblu】購入でのポイント獲得条件などが書かれているので必ずご自身の目で確認しましょう。

【ポイント獲得条件詳細】

  • 初回スターターキット購入※20歳以上の方を販売の対象としています。
    ※無料会員登録前の製品購入(ゲスト購入)の場合ポイント不可となりますのでご注意ください

となっています。既に【myblu】を購入したことがある方はポイント対象外ですのでご注意ください。また、無料会員登録せずに購入してもポイント対象外となっています。

注意事項に納得された方は「ポイントGETはこちら!」をクリックしましょう。

 

「myblu」を購入しよう

myblu購入ページ

 

「ポイントGETはこちら!」をクリックすると、【myblu】販売ページに移動します。

 

myblu ストロングメンソール

 

【myblu】本体の色が3種類あるので、好きな色の本体を選らんで「バッグに追加」クリックしましょう。

※フレーバーは「ストロングメンソール」のみとなっています。

 

myblu買い物かご

 

バッグに追加されると、合計金額が表示されます。

普通に購入すると3,220円+送料540円かかるのですが、今回はキャンペーン価格で税込み2,700円となっているのを必ず確認してください。

合計金額が2,700円である事を確認したら「ご注文手続きへ」をクリックしましょう。

 

アカウント作成

 

今回【myblu】を実質無料で購入できるのは、初めて購入される方だけとなっています。

アカウントを作成する必要があるので「ゲストとして続行」をクリックしましょう。

 

myblu購入手続き

 

必須情報の入力となります。

  • メールアドレス
  • 姓名
  • 生年月日(20歳未満の方は購入できません)
  • 住所
  • 電話番号
  • アカウントを登録する

 

注:アカウントを登録しなくても購入することが出来てしまいますが、ECナビからポイントをもらうためにはアカウントの登録し会員登録する必要がありますので、必ずアカウントを登録しましょう。

 

必須情報の入力が済んだら「お支払い方法へ」をクリックしましょう。

 

ご注文支払い方法

 

支払いはクレジットカードのみとなっています。VISA・Mastercard・JCBの中から選んでチェックを入れ「注文確認へ」をクリックしましょう。

私は既に【myblu】を購入済みの為、この先に進めませんので、画面の支持に従って購入手続きを続けてください。

 

VAPE【myblu】実質無料 まとめ

今回の実質無料、VAPE【myblu】は禁煙・減煙を考えている方にとっては大変嬉しい広告ではないでしょうか?
げん玉に掲載された時はすぐに終了するほどの人気商品となっているので、興味をお持ちの方は悩む前に購入しましょう。

私はポイントサイトに広告が掲載されるずっと前に購入したので、全額自腹でしたので、この広告が出たときはショックでした。

まだ、利用されていない方は是非VAPE【myblu】で禁煙・減煙に挑戦しましょう。

私は【myblu】で禁煙できず、ニコチンを個人輸入して自作リキッドを作成して本格的なVAPEを使うことで、紙巻タバコから卒業することが出来ました。

【myblu】で禁煙できなかった方は、ニコチンを個人輸入して自作ニコチンリキッドに挑戦しませんか?タバコを購入するのに比べ大幅な節約が実現できますよ。

 

ECナビの登録がまだの方へ

【ECナビ】は会員数500万人を誇る人気おポイントサイトです。

すごろくゲームの参加人数を見るとお小遣いサイトの中ではダントツの参加人数となっている事から、実際に活動している会員の数もポイントサイト随一だと推測できます。

そのこともあってか、2019年の【ECナビ】の還元率の上昇度は目を見張るものがあります、今まではそれほど広告を利用しようと思える還元率では無かったのですが、今では業界No1の還元率になることも多々あり、これからポイントサイトを利用しようと考えている方には自信をもって紹介できるお小遣いサイトへと成長しています。

また、強力な会員ランク制度もあり【ECナビ】を使えば使うほど利用者がお得になるようになっています。

 

そのほかにも【ECナビ】のポイントと合算されるアンケートサイト【リサーチパネル】はアンケート配信数も多く【ECナビ】とセットで登録するべきサイトとなっています。



お友達紹介制度がリニューアルされ、一層お友達を紹介しやすくなった【ECナビ】でお小遣い稼ぎを始めませんか?

下のバナーから登録することで1,500ポイント(150円相当)プレゼントされます。

毎日貯まるポイントサイトECナビ 会員登録はこちらから

 


2019年注目ポイントサイト

私の選ぶ2019年大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大432円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事