楽天スーパーセール連動企画 リーベイツ経由でサンプル百貨店を利用すると実質15%OFF

楽天スーパーセールがはじまりましたね。

楽天が手がけるポイントサイト【Rebate(リーベイツ)】でも楽天スーパーセール連動キャンペーンが開催されています。

 

楽天スーパーセール連動企画

 

【Rebate(リーベイツ)】に掲載されているショップの還元率が最大20%還元となっているので、興味ある方は【Rebate(リーベイツ)】にアクセスしましょう。

まだ、会員登録をされていない方は下のバナーより登録しましょう。

Rebatesお友達紹介キャンペーン

【Rebate(リーベイツ)】を利用して還元されるポイントは、楽天スーパーポイントなので、ポイントサイト特有のポイント交換手続きがないので、ポイントを無駄にすることなく利用することができます。

 

Contents

サンプル百貨店の還元率が15%に大幅アップ中!!

サンプル百貨店

 

激安商品の宝庫「サンプル百貨店」が【Rebate(リーベイツ)】を経由することで、実質15%OFFで購入することができます。

還元されるポイントは楽天スーパーポイントですので、楽天市場や楽天ポイントが使えるショップで1ポイントも無駄にすることなく利用することができます。

 

私はいつもサンプル百貨店では、ドリンク類を購入しているので、今回実質15%OFFで購入できると言う事だったので「ウィルキンソンタンサン」を購入してきましたので、【Rebate(リーベイツ)】を経由して「サンプル百貨店」を利用する流れを紹介しておきます。

 

【Rebate(リーベイツ)】を経由して「サンプル百貨店」を利用する方法

楽天スーパーポイント還元最大20%

 

サンプル百貨店が実質15%OFFで利用できる期間は2019年9月4日~9月11日までの期間となっています。

まだ、【Rebate(リーベイツ)】の会員登録をされていない方は下のバナーより登録しましょう。
楽天IDがあれば、簡単に登録することができます。

Rebatesお友達紹介キャンペーン

 

【Rebate(リーベイツ)】のトップページ中ほどにある「スーパーSALE」中のショップを見てください。

 

スーパーセール

 

その中に「サンプル百貨店」の広告(バナー)があると思いますが、下に15.0%ポイントバックと書かれています。
この15.0%と言うのがサンプル百貨店で購入した代金から楽天スーパーポイントとして還元される還元率となっています。

「サンプル百貨店」の広告の下にある「ストアページを見る」をクリックしましょう。

 

サンプル百貨店 15%ポイント還元

 

このページにはポイント獲得条件などが記載されているので必ずご自身で確認しましょう。

確認が済んだら「ストアにすすむ」をクリックしましょう。

 

サンプル百貨店

 

「ストアにすすむ」をクリックすると「サンプル百貨店」に移動します。

サンプル百貨店には、食品・ドリンク・キッチン用品・コスメ・日用品・インテリア・ペット用品などが多数販売されているので、あなたが必要なものがきっと見つかると思います。

 

ウィルキンソンタンサンを15%OFFで購入したました

私は毎日通勤時に飲む為のドリンクとして「ウィルキンソンタンサン」を購入しました。

 

ウイルキンソンタンサン

 

48本で3,355円。1本あたり69.9円と驚くほど安いわけではありませんね。スーパーの特売のほうが安い場合すらありそうな金額です。

しかし、【Rebate(リーベイツ)】を経由しているので、購入金額に対して15%還元を受けることができます。

つまり、3,355円の15%にあたる503円相当が楽天スーパーポイントとして後ほど還元されます。

3,355円から503円を引くと2852円となり1本あたり59.4円と10円ほど安く購入することができるようになります。

 

サンプル百貨店は支払い方法が豊富

サンプル百貨店では多くの支払い方法に対応しています。

  • クレジットカード(VISA・JCBなど)
  • d払い
  • auかんたん決算
  • ソフトバンクまとめて支払い
  • ワイモバイルまとめて支払い
  • LINE Pay
  • R Pay(楽天ペイ)
  • 代引き
  • 後払い

 

いつも私はクレジットカード支払いをしているのですが、R Pay(楽天ペイ)があったので初めてR Pay(楽天ペイ)で支払いをしてみました。

 

ウイルキンソンタンサン購入履歴

 

確か、ちょっとだけ楽天カードで支払うよりお得だったのような気がするのですが、まだ調べていません・・・。

 

サンプル百貨店、初回会員登録時に500円クーポンを獲得することができる

通常利用でも衝撃価格で商品を購入することができる【サンプル百貨店】ですが、新規に会員登録した際に紹介コードを入力することで900円以上の商品購入時に利用できる500円OFFクーポンがプレゼントされます。

 

サンプル百貨店招待コード
zPKYzHPC 間違いがないようコピペして使いましょう。

 

サンプル百貨店の会員登録時に「招待コード」を入力する欄があるので上の「zPKYzHPC」を入力することで500円OFFクーポンがプレゼントされます。

 

招待コード

 

Rebates(リーベイツ)を経由してサンプル百貨店を利用するメリット

サンプル百貨店に直接アクセスして商品を購入してもいいのですが、Rebates(リーベイツ)を経由することで商品購入代金の15%が楽天スーパーポイントとして還元されます。

還元された楽天スーパーポイントは楽天市場や楽天Edyとして利用できるので、無駄になることは一切ありません。

リーベイツを経由することでポイントの3重取りが可能
  1. リーベツ経由なので楽天スーパーポイントが貯まる。
  2. サンプル百貨店でPontaIDを登録するとPontaポイントが1ポイント貯まる。
  3. クレジットカードのポイントが貯まる。ただせさえ激安のサンプル百貨店ですが、さらにお得に利用できるようになります!!

 

リーベイツを活用して節約しよう

リーベイツで還元されるポイントは楽天スーパーポイントなので、楽天市場でのショッピングに1ポイントから使うことができます。

ポイントサイトのポイントのように300ポイントや500ポイント以上貯めないと現金やギフト券へ交換できないということが一切ないので、還元されたポイントを1ポイントも無駄にすることなく使いきることができます。

今までポイントサイトで上手にポイントを貯める事が出来なかった方は、1度Rebates(リーベイツ)を試してみてはいかがでしょうか?

 

「Rebates(リーベイツ)」への登録はRebates

 


2019年注目ポイントサイト

私の選ぶ2019年大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大432円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事