貯めたポイントを2,000ポイント(100円相当)から交換できる【ポイントタウン】。
楽天スーパーポイントに至っては、20ポイント(1円相当)から交換することが出来るので、入会直後に即ポイントを交換することができる初心者の方にとっても優しいポイントサイトとなっています。

ポイントタウンは、掲載されている広告の還元率も高くポイントが貯まる無料ゲームも豊富にあり強力な会員ランク制度まであるので、入会キャンペーンを実施しなくても十分集客のあるポイントサイトとなっているので、あまり新規入会キャンペーンは開催されません。

 

ポイントタウン お友達紹介キャンペーン

 

しかし、今回期間限定ではありますが、お友達紹介キャンペーンが開催されています。当ブログに掲載中の紹介バナーから登録することで5,000ポイント(250円相当)がプレゼントされます。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

それでは、ポイントタウンの新規入会キャンペーンを詳しく見てみましょう。

と、その前にポイントタウンって何?と言う方はこちらの記事を参照ください。

 

ポイントタウン お友達紹介キャンペーン概要

ポイントタウン紹介で250円

 

キャンペーン開催期間

2019年6月1日 ~ 2019年6月15日 までに新規でポイントタウンへ登録した方が対象となります。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

250円もらう為には、キャンペーン期間中に上の紹介バナーから登録する必要があります。

 

キャンペーン内容

キャンペーン期間中(2019年6月1日~2019年6月15日)に当ブログに掲載されているポイントタウンの紹介バナーをクリックしてからポイントタウンに新規入会後、電話番号認証すると、もれなく5,000ポイント(250円相当)がプレゼントされます。

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

※ポイントタウンはスマホアプリもありますが、新規入会キャンペーンの5,000ポイントを獲得するには、ブラウザ(Chrome・Safari・Internet Explorer)から登録する必要があるので注意しましょう。

 

ポイントタウンに登録しよう

今回のポイントタウンのお友達紹介キャンペーンはポイント獲得の為の難しい条件は一切ありません。

ポイントを獲得する為には、電話番号を使ったSMS認証を行う必要がありますが、登録した電話番号に迷惑電話やセールスの案内などは一切かかってきませんので安心して認証することができるので、ポイント獲得条件としては、お友達紹介バナーをクリックして新規にポイントタウンへ登録しさえすれば250円を稼ぐことができます。

貯まったポイントは20ポイント=1円として現金などに交換することが出来ます。

現金などへは2,000ポイント(100円相当)から交換でき、楽天スーパーポイントへは20ポイント(1円相当)からと貯まったポイントを無駄にすることなく使いきることの出来る唯一のポイントサイトとなっています。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

ポイントタウン お友達紹介キャンペーンまとめ

最近のポイントサイト界隈のお友達紹介キャンペーンは、入会ボーナスを獲得する為には大なり小なり条件があります。

今回のポイントタウンのボーナス獲得条件は当ブログに掲載中のお友達紹介バナーから登録だけと、ボーナス獲得条件はとっても簡単なものとなっています。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

さらに、ポイントタウンは家族をお友達として紹介することが可能なので、家族をポイントタウンに紹介してボーナスポイントを獲得することも出来ます。

キャンペーン期間は2週間と短いですので、悩む前にポイントタウンへ入会しましょう。

 

ポイントタウンの登録がまだの方へ

簡単な無料会員登録やクチコミ投稿でお小遣いが稼げるのがお小遣い稼ぎサイトの魅力ですね。

特に【ポイントタウン】の場合は他のお小遣い稼ぎサイトよりもらえる報酬が高く、ポイントが貯まる無料ゲームが豊富に用意されています、ゲームでポイントを貯める事で登録初日でポイントを現金化することだって可能です。

ポイントサイト初心者の方にとっては本当にポイントを交換することが出来るか不安があると思いますが、【ポイントタウン】はわずか2,000ポイント(100円)から手数料無料でポイントを現金・amazonギフト券・nanacoなどに交換することが出来ます。amazonギフト券なら2%お得に交換することも可能。

楽天スーパーポイントなら20ポイント(1円相当)から交換できるのでポイントを無駄にすることがありません。

 

ポイントサイトへ登録する際は、この最低ポイント交換額が少ないところもチェックポイントの1つ。

【ポイントタウン】はポイント交換の敷居が低いの初心者さんにとってやさしいお小遣い稼ぎサイトともいえますよ。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

【ポイントタウン】ツールバーを導入するだけで1,000ポイント(50円相当)がすぐにもらえます。登録したら1番初めに行う事で換金に一歩近づきます。

 


2019年注目ポイントサイト

私の選ぶ2019年大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大432円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事