5555万円還元キャンペーン

 

2019年5月は【i2iポイント】誕生祭の前夜祭として「5555万円もらっちゃって還元キャンペーン」が開催されていました。

 

大盛況だった為、終了期間まで待たずにキャンペーンは終了となりました。

 

そしてメイン誕生祭の6月を向かえ、約束どおり山岸さんが盛大な誕生祭を開催しています。

 

i2iポイント 5周年記念

 

「5周年ありがとう!感謝の1億円分の還元キャンペーン」と題して盛大なキャンペーンを開催中。

先月の「5555万円もらっちゃって還元キャンペーン」よりもパワーアップしているので、まだ参加してない方は、是非【i2iポイント】に登録してキャンペーンに参加しましょう。

正直なところ、他のポイントサイトを使っている場合ではない感じのキャンペーンです。しかし、少々分かりにくいところもあるので、この記事では「5周年ありがとう!感謝の1億円分の還元キャンペーン」を詳しく解説していきますね。

そもそも【i2iポイント】って何?と言う方はこちらの記事を参照ください。

1日5分からのお小遣い稼ぎ『i2iポイント』ここから登録すると1,000ptプレゼント!

 

「5周年ありがとう!感謝の1億円分の還元キャンペーン」概要

5周年誕生際

 

キャンペーンにエントリー後、i2iポイントに掲載の広告を利用すると、利用者全員に抽選で最大+10%の還元ボーナスがプレゼントされます。さらに、10回に1回の確率(10%)で広告利用で獲得したポイントが2倍になります。

 

キャンペーン期間

2019年6月3日 ~ 2019年6月30日まで

キャンペーン期間は約1ヶ月となっていますが、全体のボーナス付与額が上限の1億円に達し次第、キャンペーンは終了となってしまうので、広告の利用を考えている方はなるべき早めにキャンペーンに参加しましょう。

前回の5555万円還元キャンペーンも期間終了を待たずに予算達成で終了となりました。

 

1日5分からのお小遣い稼ぎ『i2iポイント』ここから登録すると1,000ptプレゼント!

 

キャンペーン特典

キャンペーン特典は全部で3つ。特にこれから【i2iポイント】を始めようと考えている方には最高の特典が用意されているので、是非この機会にi2iポイントの入会を検討しましょう。

それでは、特典を1つ1つ確認していきましょう。

 

特典1 すべての広告案件に最大10%還元ボーナス!

特典1

 

i2iポイントに掲載されている全ての広告案件に対して最大10%の還元ボーナスが追加されます。

つまり、10,000円分のポイントを獲得した場合は、最低でも500円分のポイントがもれなくプレゼントされます。
この「5%・7%・10%ボーナス還元」はアプリのダウンロードに対してもプレゼントされます。

どのボーナスがプレゼントされるかは運次第となっていますが、最低でも5%のボーナスがもらえます。他のポイントサイトの会員ランクが上位の場合は、そちらの方がお得な場合がありますが【i2iポイント】には特典2があり、特典2があるが為に【i2iポイント】を利用すべき理由となります。

 

特典2 10回に1回の確率でポイント2倍「2倍くじ」にチャレンジ!

特典2

 

i2iポイントの「5周年ありがとう!感謝の1億円分の還元キャンペーン」の目玉企画。
10回に1回の確率(10%)で「2倍くじ」が当たる!当選すると広告利用して獲得したポイントが2倍になります。

※2倍くじ当選の場合、全案件還元ボーナスは付与されません。

例えば100%ポイント還元(実質無料)の広告を利用して「2倍くじ」に当選すると、商品を無料で利用できるばかりか、お金を稼ぐことが出来てしまいます。

 

ネスレ クールライフキャンペーン「旧春の時短キャンペーン

 

昨年からポイントサイト業界で大人気のコチラの広告(SNSなどでの詳細を書くことが禁止されているので詳細はご自身の目で確かめてください)は、新規定期購入を申し込むと300,000ポイント(30,000円相当)と、コレだけでも十分お得な広告となっていますが、もし「2倍くじ」に当選した場合は4万円以上のお金が手元に残るので、まだ利用してない方は、当選を願って利用しましょう。

10回に1回の確率ですので、当選確率は10%。全く当たらない可能性もありますが、還元率が高い【i2iポイント】ですので、ハズレても損をすることはないので、キャンペーン期間中は積極的にi2iポイントを利用して2倍くじに挑戦しましょう。

狙いは、還元率の高いクレカ・100%還元商品・資料請求などでしょうね。

 

特典3 新規登録ユーザーは「2倍くじ」当選率が5回に1回に!

特典3

 

これから【i2iポイント】に新規で入会する方限定の特別特典。既存会員の場合は当選確率10%ですが、新規に登録した方は5回に1回の確率(20%)で「2倍くじ」に当選します。

既存ユーザーからすると、凄く優遇されているなと思ってしまいますが、それだけ新規のユーザーを大切にしている証拠とも言えますね。まだ、i2iポイントの会員でない方は、この機会に登録して「2倍くじ」でポイントを沢山貯めましょう。

 

1日5分からのお小遣い稼ぎ『i2iポイント』ここから登録すると1,000ptプレゼント!

 

他にも当選確率をアップする方法がある

特典3のご新規さん以外にも当選確率をアップさせる方法があります。新規で登録した方には関係ないことではありますが、既存ユーザーには重要なこと、当選確率をアップさせる方法があります。

 

当選確率アップ法 ① LINE@で2倍くじの当選率アップ

LINE@で当選確率2倍

 

i2iポイント公式LINE@に登録すると、期間中、「2倍くじ」当選確率が10回に1回⇒5回に1回へアップした「日替わりピックアップ案件」が毎日10時に配信されます

特定案件の利用と限定的になってしまいますが、タイミングよく利用できる広告が対象案件になった場合は大きなチャンスとなるので、スマホをお持ちでLINE@をご利用の方は登録してもいいのではないでしょうか?

 

当選確率アップ法 ② お友達を紹介して「2倍くじ」の当選率アップ!

お友達を紹介してくじ確率アップ

 

期間中、紹介したお友達の人数に応じて、ご紹介者も「2倍くじ」の当選率がアップします。

  • 1人以上 9回に1回
  • 3人以上 8回に1回
  • 5人以上 7回に1回

流石に5回に1回の当選確率にアップすることはありませんが、1人でもお友達を紹介することができれば当選率がアップするので、家族をお友達として紹介して当選率のアップを図りましょう。

 

「5周年ありがとう!感謝の1億円分の還元キャンペーン」参加方法

i2iポイントにログイン後、「キャンペーンページ」でエントリーする必要があります。

 

キャンペーンにエントリー

 

「キャンペーンにエントリーする」をクリックした後に利用した広告が「5周年ありがとう!感謝の1億円分の還元キャンペーン」の対象となりますので、必ず広告利用の前に「キャンペーンにエントリーする」をクリックしましょう。

対象となる広告は広告を利用し、通帳に「審査中」または「承認済み」と通帳に記載される必要があります。

 

キャンペーン参加状況確認

 

広告を利用すると「あなたのキャンペーン状況」で【最大10%還元ボーナス!】【2倍くじ】の結果を確認することが出来ます。

 

まだ、i2iポイントの会員でない方は、下のバナーから登録すると1,000ポイント(100円相当)プレゼントされます。

1日5分からのお小遣い稼ぎ『i2iポイント』ここから登録すると1,000ptプレゼント!

 

「5周年ありがとう!感謝の1億円分の還元キャンペーン」まとめ

5月に開催されていた「総額5,555万円もらっちゃって還元キャンペーン」をさらにパワーアップして開催されているので、5月に間に合わなかった方は「5周年ありがとう!感謝の1億円分の還元キャンペーン」でしっかりポイントを稼ぎましょう。

高還元を謳っているのに、2倍くじで当たった場合は他を圧倒するポイント還元数となります。
しかも「2倍くじ」にハズレてしまった場合でも最大10%のボーナスがプレゼントされるので決して損をすることの無いキャンペーンとなっているのも魅力的です。

 

 

私も、この期間は積極的に【i2iポイント】から広告を利用して、パソコンの前で「2倍くじ」当選の歓喜を味合わせてもらいますよ。皆さんも一緒に歓喜できるように頑張りましょうね。

特にこれから【i2iポイント】を始める方は「2倍くじ」の当選確率が5回に1回と20%の確率で当たる特別仕様となっているので、クレジットカードの発行などはキャンペーン期間が特におすすめですよ!!

 

i2iポイントへ登録されてない方へ

登録するとすぐに2,500ポイント(250円相当)が貯まる。

【i2iポイント】へ登録すると、最大2,500ポイント(250円相当)を貯める事ができます。

  • 友達紹介バナー経由で登録すると1,000ポイント(100円相当)プレゼント。
  • プロフィールを登録すると最大1,000ポイント(100円相当)プレゼント。
  • LINE@をお友達登録すると500ポイント(50円相当)プレゼント。

 

LINE登録で500ポイント

 

【i2iポイント】の最低交換ポイント数は4,000ポイントとなっています。登録すると2,500ポイントはすぐに貯めることができるので、残り1,500ポイントをログイン+無料ガチャで貯めることで簡単にポイントを現金化することが出来ます。

 

1度貯めたポイントを現金化することが確認できたことで、そのサイトへの信頼感がアップすると思います。
登録してすぐに広告を利用するよりも、無料で貯めたポイントが現金化できてから広告利用するようにしましょう。

また、ジャパンネット銀行の口座開設やポイント交換先に指定してポイントを交換することで毎月50円のボーナスがもらえるので、コツコツ派に向いているお小遣いサイトといえます。

 

ジャパンネット銀行口座開設

 

後発のポイントサイトとしては、還元率も高く、多くのキャンペーンも開催されているので今後も益々注目すべきお小遣いサイトと言えます。

最低ポイント交換数も4,000ポイント(400円相当)と比較的低く設定されているので、初心者の方でも安心して登録できるサイトです、担当の山岸さんも気さくな方なので相談も簡単にLINEを使って出来ますよ。

下のバナーから登録することで1,000ポイント(100円相当)プレゼントされます。

1日5分からのお小遣い稼ぎ『i2iポイント』ここから登録すると1,000ptプレゼント!

 


2019年注目ポイントサイト

私の選ぶ2019年大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大432円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事