ポイントサイト【ちょびリッチ】で、少し変わった友達紹介キャンペーンが開催されています。

対象者がお友達を紹介して、紹介されたお友達が条件をクリアすると紹介者に2,000ポイント(1,000円相当)がプレゼントされます。また、紹介人数が3人を超えると追加ボーナスも発生します。

しかし、ちょびリッチ会員の方であっても対象者でない場合はキャンペーンに参加することができませんので、キャンペーンの詳細をよく確認してキャンペーンに参加しましょう。

そもそも【ちょびリッチ】って何?と言う方はコチラの記事を参照ください。

 

それでは、「はじめての&久しぶりの! おともだち紹介大ボーナスキャンペーン」の詳細を確認していきましょう。

 

「はじめての&久しぶりの! おともだち紹介大ボーナスキャンペーン」詳細

ちょびリッチ お友達紹介大ボーナスキャンペーン

 

キャンペーン期間

2019年6月5日 ~ 6月30日まで

キャンペーン期間は約1か月と長く設定されていますが、長い期間お友達を紹介した方が多くのお友達を紹介することができると思うので、早めにキャンペーンに参加しましょう。

 

キャンペーン内容

ちょびリッチ お友達紹介大ボーナスキャンペーン

 

はじめてお友達紹介を行う方、もしくは2019年1月1日以降にお友達紹介を行っていない方が対象♪

紹介特典ポイントが通常の4倍!条件次第でさらにボーナスもプレゼント!

紹介したお友達がちょびリッチに登録 & ポイント交換すると、お友達お一人につき、あなたに合計2,000ポイント(1,000円相当)プレゼント♪

ポイント交換まで達成したお友達が3名以上になると、さらにボーナス2,000ポイント(1,000円相当)プレゼント!
もちろん、紹介されたお友達にも通常特典の500ポイントをプレゼントします!

と、太字を大量に使ってしまいましたが、今までお友達を紹介したことがない方や2019年になって紹介していない方限定のキャンペーンとなっています。

家族をお友達として紹介することができるので、折角お金を稼ぐチャンスがあるので、家族をお友達として紹介してしっかり1,000円稼ぎましょう。

家族をお友達として紹介する際の注意点

以下の場合は紹介制度対象外となります。

①過去に「ちょびリッチ」ログイン歴のある端末(PC、スマホ、タブレット等)から登録した場合
②紹介者と紹介を受ける方が同じ端末(PC、スマホ、タブレット等)を使用した場合
③紹介者と紹介を受ける方が同じIPアドレス*の場合

となっているので、家族を紹介する場合は、家族個人のスマホからWifi環境を切断した状態で、紹介バナーを経由してちょびリッチに登録してもらいましょう。
私も、家族をお友達として紹介した時はこの方法で紹介しました。

既存会員だけでなく、今【ちょびリッチ】へ登録してもキャンペーン対象者となるので、今すぐ登録して、家族をお友達として紹介することでボーナス2,000ポイント(1,000円相当)を手にすることが出来ますよ。

下のバナーから登録して1ポイント獲得すると、500ポイント(250円相当)がプレゼントされます。1ポイントの獲得もトップページにあるクリックポイントをクリックする事で条件をクリアできるので、下のバナーから登録したら、間違いなく250円稼げます。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

キャンペーン対象条件

キャンペーンページ」上部に「ごめんなさい!あなたはこのキャンペーンの対象ではありません!」という表示が出ていない方が対象者です!!

 

ちょびリッチ ごめんなさい!あなたはこのキャンペーンの対象ではありません

 

私は幸か不幸か、毎月1~2名の方にちょびリッチへ登録して頂けているので「対象外」でした。

対象者であってもキャンペーンにエントリーしないと、沢山のお友達を紹介したとしても、キャンペーンボーナスを一切もらえませんので、必ずキャンペーンにエントリーしましょう。

 

ちょびリッチ エントリーを忘れずに

 

キャンペーンページ」下部に「エントリーフォームはこちら」をクリックしてエントリーしましょう。

 

キャンペーンボーナス獲得条件

ちょびリッチ 紹介ポイントの内訳

 

お友達が、あなたの紹介バナーやTwitter・Facebook・メールに記載されている紹介URLから【ちょびリッチ】に登録し、7月31日までに初回ポイント交換を完了すると、通常特典500ポイントにプラス1,500ポイントがプレゼントされます。

ブログを持っていなくても、家族への紹介ならメールを送信することで紹介URLを送ることができるので、誰でも家族なら紹介できますよね。

また、初回ポイント交換がネックに感じる方もいると思いますが、紹介でちょびリッチに登録すると、1ポイント獲得すると500ポイントがプレゼントされるので、残り500ポイントを貯めるだけなのでハードルは凄く低くなると思います。

※ちょびリッチの最低交換ポイント数は1,000ポイント(500円相当)から現金やギフト券へ交換する事が出来ます。

残り500ポイントは、無料ゲームやアンケートなどを頑張ることで、広告を利用しなくても十分貯める事ができます。スマホをお持ちならアプリをダウンロード+プレイする事でポイントがもらえる物が多くあるのでチェックしましょう。

 

スマホアプリ

 

41ポイント稼げる広告が多数掲載されています。残り250ポイントですので、これらのアプリを6個ダウンロードしてプレイすることで、ほぼ条件をクリアできちゃいます。

但し、「女子力チェック」「あなたを動物に例えると」などの41ポイントもらえるアプリは200問の設問に回答する必要があります。また、広告動画を多数見る必要があります。
しかし、設問の回答は適当にチェックして動画広告の際は他の事をするなどの「ながら作業」で乗り切ることで、それほどストレスを感じることなくポイントを獲得することが出来ると思います。私も過去に15個ぐらい利用しましたが、要は慣れです慣れ。

 

3人以上のお友達が条件をクリアするとボーナス追加

ちょびリッチ 紹介人数3人以上でボーナス

 

紹介したお友達の中で3人以上のお友達が条件をクリアすると、追加ボーナスとして2,000ポイント(1,000円相当)がプレゼントされます。

例えば、お母さん・お父さん・お姉さんやお兄さんなど家族が多くいれば、みんなに協力してもらう事で追加ボーナスを手にすることが出来ちゃいます。

ブログをお持ちでなくても、キャンペーン期間中はTwitter・Facebook・メールを駆使して沢山のお友達を紹介してボーナスを手に出来るように頑張りましょうね。

 

「はじめての&久しぶりの! おともだち紹介大ボーナスキャンペーン」まとめ

今までお友達紹介に縁がないと思っていた方も、折角お金を稼げるチャンスですので、Twitter・Facebook・メールなどを使って、家族やお友達に【ちょびリッチ】を紹介しましょう。

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

紹介バナーから登録する事で、紹介者&登録者、共に500ポイント(250円相当)がプレゼントされるので、ボーナス獲得条件の1,000ポイントの半分をクリアできます。残り500ポイントもアプリをダウンロード+プレイで簡単に貯めることができるので、ハードルが低いキャンペーンですので、このおいしいキャンペーンを活用して1,000円稼ぎましょう。

これからちょびリッチを始める方も、キャンペーン対象ですよ。

 

ちょびリッチへの登録がまだの方へ

スロットゲームは完全に終わったコンテンツかもしれませんが、【ちょびリッチ】には、まだまだ魅力的な無料でポイントが貯まるゲームコンテンツがあります。

「ビンゴゲーム」はビンゴ達成順位を競うゲームではないので、自分のペースで参加できる楽しめるコンテンツの1つです。

他にも「ちょ日新聞」は、毎日抽選で10名の方にポイントが当たります。
確認するだけなので時間も数秒とわずかですので時間が限られている方でも利用できる優れたコンテンツとなっていますよ。

スマホサイト限定ですが、「ちょびガチャ」は1ヶ月に100円以上稼げる優秀なゲームとなっているので、スマホをお持ちの方は挑戦しましょう。

【ちょびリッチ】は1ポイント=0.5円相当と慣れるまで少し戸惑うかもしれませんが、掲載されている広告の還元率も高く、魅力的なお小遣いサイトです。

バナーをクリックしてポイントが貯まる「クリポ」やチラシを見てポイントが貯まる「ちょびリッチ×Shufoo!」は1ポイント=0.5円相当と多くのお小遣いサイトより1ポイントの価値が高い【ちょびリッチ】だと効果が高いコンテンツとなっています。

また、強力な会員ランク制度もある為、積極的に【ちょびリッチ】を活用することで、普段の生活をちょっとリッチに過ごせるかもしれませんね。

下のバナーから登録後、1ポイント以上獲得すると500ポイント(250円相当)プレゼントされます。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 


2019年注目ポイントサイト

私の選ぶ2019年大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大432円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事