毎月獲得ポイント上位500名に410ポイント(410円相当)が必ずもらえる【じりキング500】が好評で、益々勢いを増しているライフメディア。

じりキング500の詳しい内容はコチラを参照ください。

 

そんなキャンペーン開催数No1のポイントサイトで、新しいキャンペーン「ぽ・い・か・つ あいうえお作文」が開催されています。

ユーザーが「ぽ・い・か・つ」の文字から始まる4行の文章で、あなたの「くらし」のエピソードを大募集! 家族とのエピソード、住まいや食事、節約術やおこづかい、暮らしの知恵など日々の生活に関することならなんでもOKです!

優秀作品には賞金も用意されているのでふるって応募しましょう。

では「ぽ・い・か・つ あいうえお作文」の中身を詳しくみていきましょう。

その前に、ライフメディアって何?と言う方はこちらの記事を参照してください。

 

ぽ・い・か・つ あいうえお作文概要

ぽいかつ あいうえお

キャンペーン期間

2019年6月1日 ~ 2019年6月30日まで

時間はまだ十分あるので、じっくり「あいうえお作文」を考えてから応募することができますね。

 

キャンペーン概要

ルール

 

「ぽ・い・か・つ」がお題のあいうえお作文のルール(各行がそれぞれ「ぽ・い・か・つ」から始まる4行の文章で、1行は10文字以内)にのっとり、「くらし」のテーマに沿った文章を作成して応募しましょう。

優秀作品には、賞金がプレゼントされます。

 

キャンペーン賞金

賞金

 

  • 金賞:1名(10,000ポイント)
  • 銀賞:2名(5,000ポイント)
  • 銅賞:4名(2,000ポイント)
  • 特選:10名(500ポイント)
  • 入選:多数(50ポイント)
  • 佳作:多数(10ポイント)

流石に金賞・銀賞などの上位入賞は難しいですが、特選・入選・佳作なら応募することで、どれかはもらえると思います。

もしかすると金賞になるかもしれませんので、作品を作って応募までは必ず行いましょうね。

 

「あいうえお作文」参加対象者

    1. ライフメディア会員であること!
      まだ、ライフメディアに登録していない方は下のバナーから登録きます。ライフメディアへ無料登録
    2. ニックネームを登録している方!まだニックネームを設定してない方は ⇒ ニックネーム登録はこちら

「あいうえお作文」に応募できるのは1人1点までとなっています。

時間はまだ残されているのでじっくり考えて面白い作品を応募しましょう。
キャンペーンページには、スタッフが作製した「あいうえお作文」の掲載があるので、少し参考にしてみるといいかもしれませんね。

 

スタッフの作品

 

「あいうえお作文」が完成したらキャンペーンページから応募しましょう。

 

作品応募

 

キャンペーンページ下部にある「作品を応募する」から応募しましょう。私はまだ作品を考えていないので応募していませんが、応募自体は簡単に出来るはずです(過去のキャンペーンは簡単だったので)。

 

ぽ・い・か・つ あいうえお作文 まとめ

毎回面白いコンテストを考えますねライフメディアは。

今まで入選までは経験済みなので、そろそろ特選以上を狙って本気で作文を考えてみようと思っています。
絵や写真だとどうしてもセンスの無さが浮き彫りになってしまいますが、言葉ならなんとかなるんじゃないかと思ってはいるんですけどね・・・。

皆さんも面白い「あいうえお作文」を考えてキャンペーンに応募しましょう。

応募しないと1万円の当選権利さえ発生しませんよ!!

 

貯めたポイントはノジマポイントへの交換で1.5倍!!

【ライフメディア】で貯めたポイントを「ノジマスーパーポイント」に交換すると現金換算で1.5倍も増量されるので、家電をノジマで購入されている方は、、、そうでなくても近くにノジマがある方は「ノジマスーパーポイント」への交換がお得。

何故なら、【ライフメディア】で貯めた10,000ポイント(10,000円相当)を「ノジマスーパーポイント」に交換すると15,000ポイント(15,000円相当)となるため5,000円もお得になります!!

 

1.5倍はでかい

 

だから欲しかったロボット掃除機やお父さんのシェーバー・お子さんの水筒も全部33%OFFで購入するこが可能

 

33%オフで購入できる

近くにノジマがなくてもノジマオンラインでショッピングができる(現在メンテナンス中の為、不可)

現在メンテナンス中の為、ノジマスーパーポイントをノジマオンラインポイントへ交換することが出来ません。一刻も早い復活を願っているのですが、いつ復旧するかは不明となっています。

「ノジマスーパーポイント」は実店舗で使えるポイントとなっているので、ノジマオンラインでポイントを使う為には「ノジマスーパーポイント」を「ノジマオンラインポイント」へ交換する必要があります。

少し手間に感じるかもしれませんが、たったこれだけでポイントの価値が1.5倍となるので積極的に活用してお得に家電を購入しましょう。

 

ライフメディアポイント交換例

 

※「ノジマスーパーポイント」を「ノジマオンラインポイント」へ移動するとポイントの有効期限が短くなってしまうので、むやみにポイントの移動を行わず、欲しい家電を購入する時に必要ポイントを移動するようにしましょう。

ライフメディアの紹介記事を書いてエントリーで毎月50円稼げます

【ライフメディア】では毎月1回紹介記事を書いてエントリーすることで50ポイント(50円相当)がプレゼントされます。

 

ライフメディア紹介記事を書いて50円

 

ブログをお持ちの方は是非【ライフメディア】のことを記事に書いて50円を獲得しましょう。
たかが50円と侮るなかれ、1年間12回紹介記事を書いてエントリーすることで600円稼げてしまいます

また、【ライフメディア】同様、毎月紹介記事を書いて50円もらえるお小遣いサイトが4つあり全てのサイトの紹介記事を書いてポイントを貯める事で年間3,000円分のポイントを貯めることが可能です。

まだライフメディア会員でない方へ

【ライフメディア】はドンドン還元率も高くなり、多くのユーザーが利用を開始したお小遣いサイトです。
2018年1番勢いのあるお小遣いサイトとなっていますので、まだ登録されてない方はこの機会に登録を健闘しましょう。

特に「ノジマ」を利用されている方は【ライフメディア】で貯めたポイントを交換することで、いつでも33%OFFでお買い物が出来るので登録必須ですよ!!

下のバナーをクリックすることで【ライフメディア】に登録できます。
ライフメディアへ無料登録

 


2019年注目ポイントサイト

私の選ぶ2019年大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大432円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事