元号が「令和」にかわったことで、ポイントサイトでは色々とキャンペーンが実施されています。

1番強力なのが、i2iポイントの「5555万円還元キャンペーン」だと個人的には思っています。
まだ、キャンペーン内容を確認していない方は下の記事を参照ください。

 

そしてライフメディアでも5月7日から新しいコンテンツ「自力王 じりキング500」がはじまりました。

自力で貯めたポイント数を競い合うランキングとなっていますが、特徴は上位500名に分け隔てなく仲良く410(よい王)ポイント(410円相当)がプレゼントされる点だと思います。1位を狙う必要が無く、ギリギリ500位でもOKと初心者~玄人までランキングポイントを狙えるキャンペーンとなっている点は好感が持てそうですね。

それでは「自力王 じりキング500」の詳しい内容を確認しましょう。

自力王 じりキング500 概要

ライフメディア自力王ジリキング

 

毎月1日~末日に”自力”で獲得したポイント数の上位500名に410(よい王)ポイントをプレゼント!
1位~500位まで訳隔てなく同じポイントがプレゼントされます。

 

自力獲得ポイントカウント条件

毎月1日~末日のイベント期間中に獲得したポイントの合計から、下記を除いたものが自力で獲得したポイントとしてカウントされます。

  • お友達紹介系ポイント
    ※広告利用謝礼/ポイント獲得謝礼
    ※ポイント交換謝礼
    ※ダウン報酬
    ※お友達紹介ランキングボーナス
  • ポイント交換増量分

以上で獲得したポイントはカウント対象外となります。

逆に言えば、ゲームやアンケートで獲得したポイントはカウントされるので、広告をあまり利用しない方でもアンケート回答などで貯めたポイントだけで500位以内に入る可能性があるということです。

これは、実際にポイント集計が出てみないと解りませんが、広告利用なしでもランキング入賞できるとなればコツコツ派には朗報ですね。

 

中間発表もある

毎月中旬より自力ポイント獲得数上位500位までのランキングが毎日更新されます。
また、999位までに入っている場合は現在の順位が表示されます。

ランキングが解ることで、あとどれくらいのポイントを貯めるとランキングインできるか確認することができるので、ランキングが毎日更新されたら自分が何位ぐらいなのかチェックしてランキングインを目指しましょう。

 

自力王(じりキング500)参加対象者

    1. ライフメディア会員であること!
      まだ、ライフメディアに登録していない方は下のバナーから登録することでイベントに参加できます。ライフメディアへ無料登録
    2. ニックネームを登録している方!まだニックネームを設定してない方は ⇒ ニックネーム登録はこちら

自力王(じりキング500)に参加する為のエントリーは必要なく、毎月1日~末日まで自動でポイント数が計測されるので、参加し忘れなどがないのは安心材料ですね。

 

ランキング対象外にならないように注意しよう

  • ニックネームを登録していない場合は沢山ポイントを獲得してもランキング対象外となるので、ライフメディアに登録したら忘れずにニックネームの設定を行いましょう。 ⇒ ニックネーム登録はこちら
  • イベント期間中に退会またはメールが届かなくなった場合もランキング対象外となります。メールアドレスの変更があった場合は、「登録情報更新」からメールアドレスの変更を忘れずに行いましょう。 ⇒ メールアドレスの変更はこちら
  • 不正と認められる行為があった場合。
  • その他、ライフメディアがランキング対象外と判断した場合。

下2つの対象外条件はライフメディアの判断で行われるのでどうしようもないことですが、不正をせず正しい使い方をしている限り対象外となることはないでしょうから、あまり気にする必要はありませんね。

 

【じりキング】全員1ポイントもらえるツイッターキャンペーンも開催中

ライフメディアの新企画「じりキング500」開催に伴い、ツイッターでも【じりキング】連動キャンペーンが開催されています。
参加した方全員に【1ポイント】プレゼント!さらにその中から抽選で1名様に【1,000ポイント】プレゼント!

 

自力王ツイッター

 

ツイッターアカウントが必要なキャンペーンですので、まだツイッターアカウントをお持ちでない方はアカウントを作成してからキャンペーンに参加しましょう。

 

キャンペーン期間:2019年5月7日 ~ 5月13日までと大変短い期間となっているので忘れずに参加しましょう。

キャンペーン参加方法

  1. @Lifemedia_news】をフォローする(すでにフォローいただいている方も含む)ツイッターページ
    ライフメディアのツイッターページに移動して、「フォローする」をクリックしましょう。
  2. このツイートをRT(リツイート)するリツイート
    矢印のところクリックしましょう。リツイートする
    続いて「リツイート」をクリックすることでリツイートは完了です。
  3. ここからエントリーする(上記1,2を行ったツイッターアカウントをご入力ください)ツイッターアカウントご自身のツイッターアカウントをコピーしましょう。

    先ほどコピーしたアカウントを貼り付けて「次へ」をクリックしましょう。

    以上でエントリーが完了となります。簡単に1ポイント獲得できるのでツイッターアカウントを持っている場合はリツイートしましょう。

自力王 じりキング500 まとめ

5月7日からはじまった「自力王 じりキング500」。今月ならアンケート回答やゲームの利用だけで上位500位以内に入る可能性はありますね。ポイント獲得者のポイント数が最終的にどれぐらいになるかわかりませんが、1,000ポイント~3,000ポイント程度で推移するようであれば、ボーナス410ポイントをもらえることを考えると、他のポイントサイトを利用するよりはライフメディア1本に絞ったほうが結果的により多くのポイントを稼げる結果となるかもしれないですね。

ライフメディアで貯めたポイントをノジマポイントへ交換すると現金に換金時に比べ1.5倍と大変お得に交換することが出来ます。ランキング入賞で手に入る410ポイントも現金だと410円分の価値ですが、ノジマポイントへ交換すると615ポイント(615円相当)となるので、電化製品などをノジマで購入されている場合は現金に交換するよりもノジマポイントへ交換するのは1番上手にポイントを使う方法となります。

いずれにせよ、今月から始まった新企画ですので動向をよくチェックしておきましょう。

ライフメディアに掲載されている広告の還元率は業界でもトップクラスとなっているので、もしかすると来月からはライフメディアを経由して広告を利用することが1番多くのポイントを貯める方法となる可能性もありますね。

私も500位以内の方の獲得ポイント数によっては、今後の活動方法を見直す可能性もありそうです。

 

貯めたポイントはノジマポイントへの交換で1.5倍!!

【ライフメディア】で貯めたポイントを「ノジマスーパーポイント」に交換すると現金換算で1.5倍も増量されるので、家電をノジマで購入されている方は、、、そうでなくても近くにノジマがある方は「ノジマスーパーポイント」への交換がお得。

何故なら、【ライフメディア】で貯めた10,000ポイント(10,000円相当)を「ノジマスーパーポイント」に交換すると15,000ポイント(15,000円相当)となるため5,000円もお得になります!!

 

1.5倍はでかい

 

だから欲しかったロボット掃除機やお父さんのシェーバー・お子さんの水筒も全部33%OFFで購入するこが可能

 

33%オフで購入できる

近くにノジマがなくてもノジマオンラインでショッピングができる

「ノジマスーパーポイント」は実店舗で使えるポイントとなっているので、ノジマオンラインでポイントを使う為には「ノジマスーパーポイント」を「ノジマオンラインポイント」へ交換する必要があります。

少し手間に感じるかもしれませんが、たったこれだけでポイントの価値が1.5倍となるので積極的に活用してお得に家電を購入しましょう。

 

ライフメディアポイント交換例

 

※「ノジマスーパーポイント」を「ノジマオンラインポイント」へ移動するとポイントの有効期限が短くなってしまうので、むやみにポイントの移動を行わず、欲しい家電を購入する時に必要ポイントを移動するようにしましょう。

ライフメディアの紹介記事を書いてエントリーで毎月50円稼げます

【ライフメディア】では毎月1回紹介記事を書いてエントリーすることで50ポイント(50円相当)がプレゼントされます。

 

ライフメディア紹介記事を書いて50円

 

ブログをお持ちの方は是非【ライフメディア】のことを記事に書いて50円を獲得しましょう。
たかが50円と侮るなかれ、1年間12回紹介記事を書いてエントリーすることで600円稼げてしまいます

また、【ライフメディア】同様、毎月紹介記事を書いて50円もらえるお小遣いサイトが4つあり全てのサイトの紹介記事を書いてポイントを貯める事で年間3,000円分のポイントを貯めることが可能です。

まだライフメディア会員でない方へ

【ライフメディア】はドンドン還元率も高くなり、多くのユーザーが利用を開始したお小遣いサイトです。
2018年1番勢いのあるお小遣いサイトとなっていますので、まだ登録されてない方はこの機会に登録を健闘しましょう。

特に「ノジマ」を利用されている方は【ライフメディア】で貯めたポイントを交換することで、いつでも33%OFFでお買い物が出来るので登録必須ですよ!!

下のバナーをクリックすることで【ライフメディア】に登録できます。
ライフメディアへ無料登録

 


2019年注目ポイントサイト

私の選ぶ2019年大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大432円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがありますが、注意も必要です。
パソコンから登録する時は、パソコン用の紹介バナーを、スマホから登録する時はスマホ用の紹介バナーから登録しないと折角プレゼントされるボーナスがもらえないという事態になってしまいますので、登録時は間違えないように気をつけて登録してください。

パソコンから登録される方は下のバナーから登録しましょう。
500ポイントがもれなくプレゼントされます。
ワラウ - 遊べるポイントサイト

スマホから登録される方は下のバナーから登録しましょう。
最大800円相当のポイントがプレゼントされます。
遊べるポイントサイト ワラウ

 

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事