ハピタス 春の200%増量キャンペーン、ポイント大量獲得のチャンス

ポイントサイト『ハピタス』ではハピタス500万人突破記念感謝祭が開催されていて、4月10日から第2弾となる「春の200%増量キャンペーン」が開催されています。

抽選で100名様に期間中に獲得したポイントが200%増量されるキャンペーンなので、期間中の広告利用は全力でハピタスを経由しましょう。

 

当ブログに掲載中の【ハピタス】のバナーをクリックして入会することで、1200円相当もらえるチャンスとなっているので、まだ、ハピタスへ登録されていない人は入会を検討してみてはいかがでしょうか?

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

そもそもハピタスって何?と言う人はコチラ

 

Contents

春の200%増量キャンペーン内容

 

キャンペーン期間

2024年4月10日(水)18:00 ~ 2024年4月30日(火)23:59

 

キャンペーン概要

 

  1. まずはエントリー!
    キャンペーンページにある「エントリー」してから広告を利用しましょう。
  2. ハピタスを経由してサービス/ショップを利用しよう。
  3. 対象期間内(6月30日まで)に通帳に「有効」と記載された広告が対象。
  4. 結果発表を待つだけ!

 

キャンペーン特典

 

期間中に貯まったハピタスポイントが200%増量されちゃいます!!!!
※最大2万ポイントまで

 

 

例えば、10,000ポイントがもらえる広告を利用して当選すると20000ポイントが加えられ、30,000ポイントといつもの3倍のポイントになります。

または、コツコツいくつもの広告を利用した場合でも、期間中のポイントが対象ですので、合算されたポイントが200%増量されます。

高額広告を利用できなくても、いつものお買い物などで獲得したポイントが増量されるので、どなたでも参加しやすいキャンペーンとなっていますよね。

 

当選したことを考えると期間中に1万ポイント程度貯めることが出来れば当選した時のボーナスも多いので、期間中は全力でハピタスを利用しましょう。

 

おすすめ広告

ハピタススタッフがおすすめする広告です。

 

 

高額ポイントが期待できるクレジットカード発行や証券会社がおすすめとされていますね。

ディズニープラスは子供から大人まで楽しめつつポイント分お得に利用できるのでまだの方にはおすすめです。

 

使えば使うほどお得なハピタス

初めは使い方がよくわからず、難しく感じるかもしれませんが慣れてしまえば簡単。

【ハピタス】にアクセスする⇒掲載されているショップの「ポイントを貯める」をクリックしてショップに移動する⇒商品を 購入する。

これだけです。わずか1分の手間で購入代金の数%がハピタスポイントして還元されますので是非活用してください。

私もネットショッピングを利用するときは【ハピタス】に結構お世話になっています。

 

 

楽天市場を利用する際は、楽天市場アプリとハピタスを併用することで、より多くのポイントを貯める事ができるので、楽天市場を利用されている方はハピタスへの登録は必須です。

 

キャンペーンに参加される場合は下の紹介バナーから登録しましょうね。
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事