「pring」はじめてボーナスキャンペーン、最大400円稼ぐチャンス

お金コミュニケーションアプリ「pring(プリン)」をポイントサイト【ワラウ】経由で利用登録すると即2,000ポイント(200円相当)がもらえる、「はじめてボーナスキャンペーン」が開催されています。

さらに、先着500名様 限定!で、はじめてワラウからpringへポイント交換すると、「200円」分のpring残高をプレゼント!されます。

合計400円もらえるので、まだ、pringをスマホにインストールしていない方はキャンペーンに参加してみてはいかがでしょうか?

 

Contents

「pring(プリン)」とは?

pring

 

pring(プリン)は、友達とメッセージを送るような感覚で簡単にお金のやり取りができる送金アプリです。

 

pring使う方法

 

お店で会計する時のQR決済や、友達とのワリカンや集金と、あらゆるシーンでの個人間送金が簡単に行えます。
機能はシンプルで、「お金をおくる」「お金をもらう」「お店ではらう」の3種類となっているので、難しくありません。

また、銀行口座と直接紐付けされているので入出金がとってもスムーズに行えます。銀行口座からのチャージや口座にお金を戻す際も手数料無料で行えます。

 

pring使い方

 

QRコード決済ができるので、増税の還元キャンペーンでも活躍してくれるアプリです。
しかし現在の所、対応しているショップの数があまり多くないですが、手数料が他の決済アプリやクレジットカードに比べ大変低くなっているので、ショップへの負荷が少ないことから今後対応ショップが増えてくると思われます。

 

対応ショップは「コチラ」から確認することが出来ます。私も以前、ポイントインカム経由で登録しましたが、住んでいる地域が田舎だからか対応ショップが無く、利用できていません・・・。大都市では対応ショップが増えてきているので「pring(プリン)」が利用できるショップが近くにあるか確認してから利用しましょう。

 

友人・家族間・集金・ショップなどpring(プリン)1つあれば十分だと言える機能が搭載されているので使い方次第では一気に普及する可能性があります。

 

ワラウ「はじめてボーナスキャンペーン」内容

pringキャンペーン

 

キャンペーン期間:

2019年10月15日 ~ 10月31日

 

キャンペーンその1:

はじめて「pringアプリ」をDLし、銀行口座登録が完了された方に「200円」分のワラウポイントをプレゼント!
スマホ版ワラウより「pring」と検索いただきご参加ください。

【注意事項】

  • スマホ版ワラウより参加可能です。お手持ちのスマートフォンよりご参加ください。
  • 上記遷移先の獲得条件、ご注意をよくお読みになりご参加ください。
  • ワラウを経由せずにpringアプリをDLした場合は対象外となります。

 

キャンペーンその2:

先着500名様 限定!
はじめてワラウからpringへポイント交換すると、「200円」分のpring残高をプレゼント!

※pringへの交換は5,000ポイント(500円相当)からとなっています。

【注意事項】

  • ボーナスの対象となるのは、初回交換分のみとなります。
  • 上限人数に達し次第、終了いたします。終了を告知する前であっても、上限人数に達した後の交換だった場合、対象外となります。ご了承ください。
  • 過去pringに交換されたことがある方、キャンペーン期間外の交換は対象外となります。
  • 特典の200円は、11月末までにお持ちのpringアカウントに、プリンちゃんから送金させていただきます。
  • pringアカウントの作成について、郵送での本人確認を行われる場合、キャンペーン期間中に間に合わない可能性がございます。あらかじめご了承ください。
  • 他社ポイントサイトとpringが行っているコラボキャンペーンについては併用できませんのでご注意ください。
  • 1人のユーザーが複数のpringアカウントを保有することは利用規約違反となります。複数のアカウントを保持していることが確認できた場合、全てのアカウントにおいて特典の送金対象外となりますのでご注意ください。
  • 複数アカウント保持などの利用規約違反、ならびにその他不正行為が発覚した場合、pringのアカウントの停止や退会措置、ワラウの強制退会措置を取らせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
  • 本キャンペーンは予告なく内容を変更・中止する場合がございます。

 

ワラウを経由してpringへ登録しよう

スマホ版ワラウに掲載されているpringの広告をタップして、pringへ登録することで2,000ポイント(200円相当)のポイントがもらえます。

 

warau経由でpringインストールで200円

 

直接アプリストアから【pring(プリン)】を検索して利用開始することができますが、ポイントサイト【ワラウ】を経由して利用を開始すると現金にも換金することが出来るポイントが2,000ポイント(200円相当)が即もらえるので、もらえるポイントはしっかりもらって登録しましょう。

ポイント獲得条件は対象銀行口座紐付けを行う必要があります。ポイント目当てで今後【pring(プリン)】を使う予定が全くない方は登録を控えたほうがいいかもしれませんね。しかし、pringにあるお金は手数料無料で登録銀行に送金することができるのでお小遣いを稼ぐことは可能です。

 

私は使う予定で登録しましたが、使えるショップが近くに無く使う事無く3ヶ月以上たってしまっているので、近所に【pring(プリン)】を使えるショップがあることを確認してから利用登録しましょう。

対応ショップは「コチラ」から確認することが出来ます。

 

【pring(プリン)】利用登録方法

私が以前、ポイントインカムを経由して【pring(プリン)】をインストール&登録した際の情報ですので、現在と少し変わっていると思いますのでご注意ください。

 

pringインストール

 

ワラウを経由して「pring」の広告をタップしたら、アプリストアが立ち上がるので「インストール」をタップしてインストールしましょう。

 

pring登録しよう

 

インストールが終わったら【pring(プリン)】を立ち上げて「初めての方」をタップして利用登録を行いましょう。

 

pring利用方法

 

「同意して次へ」をタップして利用手続きを進めましょう。

 

電話番号を入力

 

はじめに電話番号が利用中がどうか、不正利用防止の為SMSを利用して認証を行います。ご利用中のスマホの電話番号を入力して「送信」をタップしましょう。

 

末端認証

 

すぐにスマホのメッセージに4桁の認証コードが届くので、届いた4桁の認証番号を入力し「次へ」をタップしましょう。

 

パスワードを設定しよう

 

続いてパスワードを設定します。6桁の数字で設定しますが、簡単に予測できる数字の組み合わせではなく予想しづらい数字の組み合わせで設定しましょう。

 

指紋認証

 

お使いのスマホに指紋認証機能がある場合は念の為、指紋認証を設定しておきましょう。

 

利用登録を行う

 

【pring(プリン)】を使う為には会員情報の登録と、銀行口座の登録が必要ですので「はい」をタップして利用手続きを進めましょう。

 

会員情報入力

会員情報入力2

 

氏名・生年月日・住所などを入力し「私は外国PRPs(外国の政府等において重要な地位を占める者)ではありません」にチェックを入れて「次へ」をタップしましょう。

 

 

会員情報の登録は済んだので、続いて銀行口座の登録を行いますので「はい」をタップしましょう。

 

銀行口座登録

 

登録できる銀行は「みずほ銀行」「三井住友銀行」「りそな銀行」「住信SBI銀行」「楽天銀行」「ジャパンネット銀行」「イオン銀行」「埼玉りそな銀行」「福岡銀行」「西日本シティ銀行」「愛知銀行」「伊予銀行」「愛媛銀行」「関西みらい銀行」などと紐付けできるので、お好きな銀行口座を紐付けしましょう。

以上までを行うと即200円相当のポイントが有効になります。

この後、ワラウで貯めたポイントをpringへ交換すると先着500名限定で、200円がpringにワラウから送金されます。

 

【pring(プリン)はじめてボーナスキャンペーン】まとめ

近所に【pring(プリン)】が使えるショップがない方は、ポイント目当てで登録してもいいかしれません。

ワラウ経由で利用することで2,000ポイントもらえますが、さらに200円の上乗せを狙って貯めたポイントを【pring(プリン)】に交換すると合計700円が【pring(プリン)】に入金されます。近所に利用できるショップがないと入金されたお金は無駄になると思っていましたが、手数料無料で登録した銀行に送金することがわかりました。

私も今、300円を楽天銀行に送金手続きをしました。キャンペーンでもらった300円なので無事に送金できるか分かりませんが手続きはできました。

今回のワラウのキャンペーンは、プレゼントされる200円はワラウから送金されるので、恐らく登録銀行に送金することができると思うので、ポイント狙いでこのキャンペーンに参加してもいいかもしれませんね。

但し、銀行情報や個人情報の入力があるので、利用される際はご自身の判断で行いましょう。

 

【warau(ワラウ)】への登録がまだの方へ

【warau(ワラウ)】の還元率は特別高いわけでもなく普通ですが(今のワラウの還元率は驚く程高くなっています。)、無料ゲームの数は豊富。

 

ワラウゲームコンテンツ

 

【ポイントタウン】のゲーム量には及びませんが、独自ゲームの「じゃんけんちゃん」「カクレミノ」は時間もかからずポイントを貯めることができるので、ゲームコンテンツでコツコツポイントを貯めてみたい方には適したお小遣い稼ぎサイトとなっています。

 

※残念ながら「カクレミノ」は終了してしまいました。

 

他にも「HAPPY☆ふわポン」「SparkHockey」なども1ヶ月で最大144円稼げるゲームなのでおすすめです。

 

最低交換額は5,000ポイント(500円相当)となっていますが、無料ゲームコンテンツだけで十分換金できる能力を秘めたゲームが用意されています。

 

下のバナーから登録すると、最大800円相当のポイントがプレゼントされます。
遊べるポイントサイト ワラウ

 


 

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事