ちょびリッチ pringへポイントを交換すると1万円が当たるチャンス。

お金コミュニケーションアプリ「pring(プリン)」が絡むキャンペーンが各ポイントサイトで開催されています。

先日も記事にしましたが、ポイントサイト【ワラウ】で、はじめてpringをインストール&ポイント交換で最大400円がもらえるキャンペーンが開催されています。詳しくは下の記事を参照ください。

 

そしてポイントサイト【ちょびリッチ】でも「pring(プリン)」絡みのキャンペーンが開催されています。
こちらのキャンペーンは、ちょびリッチで貯めたポイントを「pring(プリン)」へ交換すると1万円が当たるキャンペーンとなっています。

既に「pring(プリン)」をスマホにインストールしている方でも参加できるキャンペーンとなっているので、ちょびリッチで貯めたポイントを保有している方はキャンペーンに参加して1万円を狙いましょう。

まだ、「pring(プリン)」をインストールされていない方は、ワラウ経由でインストールしてから、ちょびリッチのキャンペーンに参加するとワラウで400円がもらえ、ちょびリッチで1万円が当たる可能性のダブルチャンスを狙えます。

 

Contents

「pring(プリン)」とは?

pring

 

pring(プリン)は、友達とメッセージを送るような感覚で簡単にお金のやり取りができる送金アプリです。

 

pring使う方法

 

お店で会計する時のQR決済や、友達とのワリカンや集金と、あらゆるシーンでの個人間送金が簡単に行えます。
機能はシンプルで、「お金をおくる」「お金をもらう」「お店ではらう」の3種類となっているので、難しくありません。

また、銀行口座と直接紐付けされているので入出金がとってもスムーズに行えます。銀行口座からのチャージや口座にお金を戻す際も手数料無料で行えます。

 

pring使い方

 

QRコード決済ができるので、増税の還元キャンペーンでも活躍してくれるアプリです。
しかし現在の所、対応しているショップの数があまり多くないですが、手数料が他の決済アプリやクレジットカードに比べ大変低くなっているので、ショップへの負荷が少ないことから今後対応ショップが増えてくると思われます。

対応ショップは「コチラ」から確認することが出来ます。私も以前、ポイントインカム経由で登録しましたが、住んでいる地域が田舎だからか対応ショップはありませんでしたが、キャンペーンで手にしたpring(プリン)内のお金を登録した銀行に手数料無料で送金できたので、対応ショップが無くてもpring(プリン)内のお金は無駄にならず銀行に入金できるので安心して利用できます。

友人・家族間・集金・ショップなどpring(プリン)1つあれば十分だと言える機能が搭載されているので使い方次第では一気に普及する可能性があります。

 

pringへの交換で1名様に1万円が当たるキャンペーン内容

ちょびリッチpringキャンペーン

 

キャンペーン期間:

第1弾 2019年10月15日 ~ 10月21日
第2弾 2019年10月28日 ~ 11月4日

 

キャンペーン特典:

期間中にちょびリッチからpringへ交換申請(ちょびpt→pringへチャージ)された方の中から抽選で1名様に1万円をプレゼントします!

 

当選確率アップ方法:

期間中のpringへの交換回数に応じて、当選倍率が変動します。

と書かれているので、保有ポイントを沢山持っている方は、何回かに分けてポイント交換すると当選確率がアップするので、交換は小分けに行いましょう。

 

ちょびリッチからpringへ交換は500円から

 

ちょびリッチからpringへの交換は1,000ポイント(500円相当)からとなっているので、2,000ポイント保有しているなら、1,000ポイントづつ2回に分けて交換することで2口の応募なります。

 

【注意事項】

  • 当選者はキャンペーン終了後、2営業日以内にちょびリッチ公式ブログ内のこのページ(http://chobirich.space/pringichiman/)にて発表されます。
  • 当選発表はニックネームで記載されますので、個人を特定できるものをニックネームに使用は控えましょう。
  • 特典は、11月末までにお持ちのプリンアカウントに、プリンちゃんから送金されます。
  • 期間中にpring交換を行った方全員が対象となります。交換が成立した時点で、自動エントリーとなります。
  • 期間中のpringへの交換回数に応じて、当選倍率が変動します。
  • 郵送での本人確認を行われる場合、キャンペーン期間中に間に合わない可能性があるので注意しましょう。
  • 1人のユーザーが複数のpringアカウントを保有することは利用規約違反となります。複数のアカウントを保持していることが確認できた場合、全てのアカウントにおいて特典の送金対象外となります。
  • 複数アカウント保持などの利用規約違反、ならびにその他不正行為が発覚した場合、pringのアカウントの停止や退会措置、ちょびリッチの強制退会措置を取らせていただく場合があります。

 

ワラウを経由してpringへ登録しよう

ちょびリッチ経由でも200円

ちょびリッチを経由してpringに登録しても400ポイント(200円相当)もらえるので、ちょびリッチを経由して登録しても良さそうですが、ワラウを経由するほうがお得になるので、新規でpringに登録する場合はワラウから登録しましょう。

 

warau経由でpringインストールで200円

 

ワラウを経由してpring登録で2,000ポイント(200円相当)がもらえ、ワラウポイントをpringへ交換するとさらに200円がpringに振り込まれるので、合計400円相当もらうことができます。

※詳しいpringへの登録方法は下の記事を参照ください。

 

ちょびリッチポイントをpringへ交換しよう

ちょびリッチからpringへ交換は500円から

 

ちょびリッチポイントのpringへの交換は1,000ポイントからとなっているので、沢山のポイントを保有している場合も1,000ポイントづつ交換して、1万円当選の可能性を高めましょう。

1回交換で1口の応募となるので、10回交換することで10口の応募と当選確率が10倍になります。

 

pringへの交換で1名様に1万円が当たるキャンペーンまとめ

ちょびリッチのキャンペーンは、pringに交換することで必ずポイントがもらえるキャンペーンではありません。

しかし、既にpringをインストールしている方でも参加できるキャンペーンとなっているので、既にpringに登録済みの方は1万円を目指してちょびリッチのキャンペーンに参加してみてはいかがでしょうか?当選者は1名と少ないですが、応募しないと当選する確率は0ですからね。

また、まだpringに登録されていない方は、先ほども書いたようにワラウ経由でpringに登録してしっかり400円をもらってからちょびリッチのキャンペーンに参加しましょう。

運が良ければ2つのポイントサイトからキャンペーンボーナスを獲得することができるかもしれませんよ。

対応ショップは「コチラ」から確認した結果、使えるショップが近くにないから参加できないと思っている方でも安心して参加できます。何故なら、pringに入金されたお金は手数料無料で紐付けした銀行に送金することができるので、キャンペーンに参加した際のポイントが無駄になることはありませんよ。

実際に私は、キャンペーンでもらった300円を楽天銀行に手数料無料で送金することができました。

感覚としては、ポイントサイトで貯めたポイントをpringを経由して現金化すると思ってもらえればいいと思います。ドットマネー感覚で使えるってことですよ。

 

ちょびリッチへの登録がまだの方へ

スロットゲームは完全に終わったコンテンツかもしれませんが、【ちょびリッチ】には、まだまだ魅力的な無料でポイントが貯まるゲームコンテンツがあります。

「ビンゴゲーム」はビンゴ達成順位を競うゲームではないので、自分のペースで参加できる楽しめるコンテンツの1つです。

 

他にも「ちょ日新聞」は、毎日抽選で10名の方にポイントが当たります。
確認するだけなので時間も数秒とわずかですので時間が限られている方でも利用できる優れたコンテンツとなっていますよ。

 

スマホサイト限定ですが、「ちょびガチャ」は1ヶ月に100円以上稼げる優秀なゲームとなっているので、スマホをお持ちの方は挑戦しましょう。

 

【ちょびリッチ】は1ポイント=0.5円相当と慣れるまで少し戸惑うかもしれませんが、掲載されている広告の還元率も高く、魅力的なお小遣いサイトです。

 

また、強力な会員ランク制度もある為、積極的に【ちょびリッチ】を活用することで、普段の生活をちょっとリッチに過ごせるかもしれませんね。

下のバナーから登録後、1ポイント以上獲得すると500ポイント(250円相当)プレゼントされます。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 


2019年注目ポイントサイト

私の選ぶ2019年大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大432円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事