誕生5周年祭が盛大に終焉を向かえた「i2iポイント」ですが、祭りは終わってもポイントサイトとしての勢いは全く衰えることなく、ますます勢いを増している感さえあります。

夏休みに入り、財布の紐も緩くなり気がついたら大変なことになっていることがありませんか?私はついつい子供達と出かけると財布の紐が緩くなってしまい、お小遣いがなくなってしまうことがしばしばあります・・・。

そんな財布の紐が緩みがちな夏に財布の中身があたたかくなるキャンペーンが開催されています。

その名も「帰ってきた全員に10,000円あげちゃうキャンペーン」です。

このキャンペーンはポイントサイト歴の長いベテランより、これから始める方や初心者の方が利用しやすいキャンペーンとなっているので、記事を最後まで読んで確実に10,000円をGETしましょう。

では、「帰ってきた全員に10,000円あげちゃうキャンペーン」の中身を確認していきましょう。

 

帰ってきた全員に10,000円あげちゃうキャンペーン内容

i2iポイント帰ってきた全員に10,000円あげちゃうキャンペーン

 

キャンペーン期間

2019年8月1日(木) ~ 8月31日(土)

 

キャンペーン期間は1ヶ月間と長いですが、確実に10,000円を手にする為にも早めに登録しましょう。

 

キャンペーン概要

広告t4つ利用で10,000円

 

「キャンペーンにエントリーする」ボタンをクリック(タップ)し、LINE@登録紹介ページ』でQRコードを読み込んでi2iポイントとお友達になりましょう。

※LINE@お友達登録すると今だけ500ポイント(50円相当)プレゼント!

毎日配信される対象広告をチェックしキャンペーン期間内に利用しましょう。
4件以上利用しポイントが承認されると10,000円分のボーナスポイント(100,000ポイント)がプレゼントされます。

対象広告の中には、クリア条件が複数分カウントされる目玉案件があるとかないとか・・・。

 

※過去に配信された対象広告は、配信されるLINE@メッセージのリンクより過去配信分をご確認できます。

※対象広告はキャンペーン期間中に取り組めばキャンペーン対象。配信された当日内に取り組む必要はありません。

※対象広告は期間中でも早期終了する可能性があります

※広告利用をする前に必ず本キャンペーンページの「キャンペーンにエントリーする」ボタンを押してエントリーしましょう。

※広告利用分が2019年10月末までに承認されなかった場合、規定承認数がキャンペーン条件を満たさない可能性がございます。心配な方は多めに対象広告を利用しましょう。

 

キャンペーン注意事項 抜粋

キャンペーンの注意事項は多数掲載されていますが、その中から特に注意が必要な事項を抜粋して掲載します。
他にも注意事項があるので、ご利用前に必ずご自身で確認してからキャンペーンに参加しましょう。

  • 本ページのエントリーボタンを押して、必ず期間内にエントリーを完了させてください。エントリーされていない場合、案件を利用していてもキャンペーン対象外となりますのでご注意ください。尚、期間内にエントリーされていれば、エントリー前の対象広告への取り組みでも有効対象となります。
  • 対象広告にお取り組みの際は必ずLINE@で配信されたURLからお取り組みください。「他社報告における個別URLポイント」「山岸からの挑戦状」「グループイベント」などからのお取り組みの場合、本キャンペーンの対象外となります。
  • 対象広告は、配信日の当日中に取り組む必要はありません。8月31日までに広告利用し、10月末までに承認されればキャンペーン対象となります。
  • 広告利用したにも関わらず「審査中」とならない場合(トラッキング漏れ)、必ずキャンペーン期間中に「成果調査のお問い合わせ」よりご連絡ください。こちらの場合も同様に10月末までに承認とならない場合はキャンペーン対象外となります。

 

i2iポイントへ登録しよう

「帰ってきた全員に10,000円あげちゃうキャンペーン」へ参加する場合は【i2iポイント】の会員である必要があるので、まだ会員登録がお済でない方は登録しておきましょう。

下のバナーから登録することで1,000ポイント(100円相当)プレゼントされます。

1日5分からのお小遣い稼ぎ『i2iポイント』ここから登録すると1,000ptプレゼント!

 

次に「帰ってきた全員に10,000円あげちゃうキャンペーン」はLINE@から毎日配信される広告案件を確認し、LINE@経由で案件を利用する必要があるのでi2iポイントLINE@と友達になりましょう。

友達になるだけで500ポイント(50円相当)もらえます\(^o^)/

QRコード

【友達になるには?】
上のQRコードを読み込む!
ニックネームか、登録中のアドレスを送るだけ!と簡単です。

 

キャンペーンにエントリーしよう

【i2iポイント】への登録も澄み、LINE@でお友達なったら早速『キャンペーンページ』にアクセスしましょう。

 

キャンペーンにエントリー

 

キャンペーンページ、中ほどにある「キャンペーンにエントリーする」をクリックしてエントリーしましょう。

 

キャンペーンエントリー完了

 

「すでにエントリー済みです」を表示が変わったことを確認しましょう。これでエントリー完了です。

 

8月1日以降のi2iポイントのLINE@をチェック

8月1日以降に配信される対象広告を見逃しのないように欠かさずチェックし、利用できる広告があった場合は忘れる前に利用しましょう。

LINE@で配信される案件を8月31日までに4件利用し、2019年10月31日までに4件以上承認されれば、もれなく1万円分のポイントがプレゼントされます。

注)LINE@で配信された案件はLINE@に記載のURLから利用しましょう。通常のURLから利用した場合、キャンペーンの対象外となります

 

帰ってきた全員に10,000円あげちゃうキャンペーン まとめ

対象広告の還元率も高めに設定してあるので4件利用して10,000円分のポイントを獲得できれば、他のポイントサイトを利用するより多くのポイントを貯める事ができるキャンペーンとなっているので期間中はLINE@に注目です。

しかし、ポイントサイト歴の長いベテランになると、配信される対象広告は既に利用しているものが大半を占めています。その為、折角のお得なキャンペーンではあるのですが、参加できないと悔しい思いをしている方が多いキャンペーンでもあります。

逆にこれからポイントサイトの利用を考えている方や、ポイントサイト歴の短い初心者の方にとっては、大変お得なキャンペーンとなっています。掲載されている広告自体の還元率も業界トップクラスとなっているし、4件以上利用した場合はボーナスとして10,000円がもらえるので、圧倒的に【i2iポイント】を経由して広告を利用する方が稼げます。

初心者やこれからポイントサイトを始める方注目のキャンペーンとなっていますよ。

 

i2iポイントへ登録されてない方へ

登録するとすぐに2,500ポイント(250円相当)が貯まる。

【i2iポイント】へ登録すると、最大2,500ポイント(250円相当)を貯める事ができます。

  • 友達紹介バナー経由で登録すると1,000ポイント(100円相当)プレゼント。
  • プロフィールを登録すると最大1,000ポイント(100円相当)プレゼント。
  • LINE@をお友達登録すると500ポイント(50円相当)プレゼント。

 

LINE登録で500ポイント

 

【i2iポイント】の最低交換ポイント数は4,000ポイントとなっています。登録すると2,500ポイントはすぐに貯めることができるので、残り1,500ポイントをログイン+無料ガチャで貯めることで簡単にポイントを現金化することが出来ます。

 

1度貯めたポイントを現金化することが確認できたことで、そのサイトへの信頼感がアップすると思います。
登録してすぐに広告を利用するよりも、無料で貯めたポイントが現金化できてから広告利用するようにしましょう。

また、ジャパンネット銀行の口座開設やポイント交換先に指定してポイントを交換することで毎月50円のボーナスがもらえるので、コツコツ派に向いているお小遣いサイトといえます。

 

ジャパンネット銀行口座開設

 

後発のポイントサイトとしては、還元率も高く、多くのキャンペーンも開催されているので今後も益々注目すべきお小遣いサイトと言えます。

最低ポイント交換数も4,000ポイント(400円相当)と比較的低く設定されているので、初心者の方でも安心して登録できるサイトです、担当の山岸さんも気さくな方なので相談も簡単にLINEを使って出来ますよ。

下のバナーから登録することで1,000ポイント(100円相当)プレゼントされます。

1日5分からのお小遣い稼ぎ『i2iポイント』ここから登録すると1,000ptプレゼント!

 


2019年注目ポイントサイト

私の選ぶ2019年大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大432円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事