お小遣いサイトやアンケートサイトで貯めたポイントを現金やギフト券に交換する方が多いと思います。

現金化の場合は振込が終われば普通に引き出すことですぐに使うことができますが、Amazonギフト券の場合は発行されたギフトコードをAmazonのアカウントに登録しなくてはつかうことができません。

慣れてしまえば、全く難しい事ではないのですが初めて交換したときは、どうやってギフトコードを登録すればいいのか悩んだことがあったので、私と同じように発行したギフトコードの登録方法がわからない方がいるかもしれないので画像つきで登録方法を紹介します。

1回やってしまえば、次から悩む事無くできるようになるので、まずは画像を見ながら登録してみましょう。

では、早速、Amazonギフトコードをアカウントに登録していきましょう。

Amazonギフトコードをアカウントに登録する方法

では、早速Amazonにアクセスしてギフトコードを登録しましょう。

Amazonのトップページ右上の「アカウント&リスト」をクリックしましょう。

アマゾントップ画面

アカウントサービスのページにアクセスでき、Amazonを利用する上で大変便利なページにアクセスしますので、1度ゆっくり目を通すことでより快適にAmazonを利用できるようになります。

今回はAmazonギフトコードを登録するので「Amaoznギフト券」をクリックしましょう。

アカウントサービス

「Amaoznギフト券」クリックすることで、あなたのAmazonギフト券情報を確認することができます。
また、このページからAmazonギフト券を購入することも出来ますが、お小遣いサイトを利用している方は購入する事無く、タダで手に入れることができるので使う機会は無いと思います。

今回は、お小遣いサイトで発行したAmazonギフト券を登録するので「Amazonギフト券を登録する」をクリックしましょう。

Amazonギフト券登録

お小遣いサイトで発行した「ギフトコード」をコピー&ペーストして貼り付けてください。

ギフト券番号を入力したら「アカウントに登録する」をクリックしましょう。

ギフト券を登録する

以上でAmazonギフトコードのアカウントへの登録が完了しました。
他にも発行したAmazonギフトコードがある場合は同じ作業を繰り返すことで追加することが出来ます。

アマゾンギフト券登録完了

お小遣いサイトを利用することで、ドンドンAmazonギフト券が貯まるので、自分の財布から一銭も使わずにショッピングを楽しむことだって可能です。

おすすめお小遣いサイト

お小遣いサイトを使うことで、ネットショッピングでお買い物をした時に購入金額の数%がポイント還元されたり、会員登録をするときもお小遣いサイトを経由することで数十ポイントもらえます。

クレジットカード等の高額還元物を利用すると数千円~数万円分のポイントが還元されることもあるので、まだお小遣いサイト(ポイントサイト)を活用していない方は是非、会員登録をして普段の生活を少し豊かにしましょう。

貯まったポイントはAmazonギフト券やTポイント・楽天スーパーポイントや現金と交換することができますよ。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事