ポイントタウン 21周年アニバーサリー!総額800万ポイント山分けだけど・・・。

老舗ポイント【ポイントタウン】が誕生から21周年を迎えました。

 

 

多くのポイントサイトが生まれ、消えていく世界において21年もの長きに渡って第一線で先頭を切っていたポイントタウンのアニバーサリー-キャンペーンなので、期待大ですね。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

それでは早速、ポイントタウンの21周年アニバーサリーキャンペーンの内容を確認してみましょう。

 

Contents

21周年アニバーサリーキャンペーン内容

 

期間:

2020年12月1日 ~ 2020年12月31日

 

キャンペーン概要:

21周年を記念して総額800万ポイントをプレゼントするキャンペーンを開催!
週替わりの対象広告を利用して、毎週200万ポイントを山分けでゲットしよう!

 

アニバーサリーとしては全部で3つのコンテンツがありますが、1番の目玉は総額800万ポイント山分けになります。
残り2つは新キャラクター紹介と10ポイントもらえるアンケートとなっています。

 

 

キャンペーン対象ショップ

山分けキャンペーンは毎週変わる対象ショップを利用することで参加できます。
全部で4週あるので、全て利用することで800万ポイント(40万円相当)の山分けに参加できます。

各週の対象ショップは以下の通りとなっています。

 

WEEK 1(2020/12/01~12/08)

 

家電・ファッション・レストラン・ホテル・おせちのカテゴリーのショップが対象となっています。

 

WEEK 2(2020/12/09~12/16)

 

電気切り替え・ふるさと納税・買取・格安SIM・ネット回線となっています。

 

WEEK 3(2020/12/17~12/24)

 

買取・クリーニング・掃除・動画サービス・ふるさと納税となっています。

 

WEEK 4(2020/12/25~12/31)

 

ネットショッピング・旅行・クレジットカード・ネット回線・その他となっています。

 

キャンペーンにエントリーしよう

以上の対象ショップの利用を検討している人は、必ず広告利用の前にエントリーを行いましょう。

 

 

キャンペーンページ」の「開催中のキャンペーンにエントリーする」をクリックしてから、広告を利用しましょうね。

 

アンケートにも回答しとこう

 

キャンペーンへのエントリーが済みましたら、アンケートにも回答しておきましょう。もらえるポイントは10ポイント(0.5円相当)と少量ですが、もらえるものはもらっておきましょう。

 

21周年アニバーサリーキャンペーン まとめ

21周年アニバーサリーと言う割には、思いのほかショボい内容だと思ってしまうのは私だけでしょうか?

対象ショップも誰でも簡単に利用できる広告が少ないと感じます。逆に利用できる広告がある場合は、山分けポイントが多くもらえる可能性があると言えばそうですが、折角の21周年アニバーサリーなんだから、ユーザー全員が参加しやすい、楽天市場やYahoo!ショッピング・無料会員登録などが対象でも良かったような気もしますね。

今回、私は利用できそうな広告がないので、キャンペーンには不参加ですが、利用できる広告がある場合は参加してみましょう。思いがけず高額な山分けポイントが貰えるかもしれませんからね。

 

ポイントタウンの登録がまだの方へ

簡単な無料会員登録やクチコミ投稿でお小遣いが稼げるのがお小遣い稼ぎサイトの魅力ですね。

特に【ポイントタウン】の場合は他のお小遣い稼ぎサイトよりもらえる報酬が高く、ポイントが貯まる無料ゲームが豊富に用意されています、ゲームでポイントを貯める事で登録初日でポイントを現金化することだって可能です。

ポイントサイト初心者の方にとっては本当にポイントを交換することが出来るか不安があると思いますが、【ポイントタウン】はわずか2,000ポイント(100円)から手数料無料でポイントを現金・amazonギフト券・nanacoなどに交換することが出来ます。amazonギフト券なら2%お得に交換することも可能。

 

ポイントサイトへ登録する際は、この最低ポイント交換額が少ないところもチェックポイントの1つ。

【ポイントタウン】はポイント交換の敷居が低いの初心者さんにとってやさしいお小遣い稼ぎサイトともいえますよ。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

【ポイントタウン】ツールバーを導入するだけで1,000ポイント(50円相当)がすぐにもらえます。登録したら1番初めに行う事で換金に一歩近づきます。

 


2020年注目ポイントサイト

私の選ぶ2020年も大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大216円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事