ポイントインカム 三国志真戦、条件クリアで2,200円貰えるから挑戦中

Contents

全国ランキング-特別編-無事に受け取れ!ポ太郎の気持ち!クリアに三国志真戦をチョイス

 

毎月15日から始まる「全国ランキング-特別編-無事に受け取れ!ポ太郎の気持ち!」。
ネズ吉を捕獲すると2,000ポイント~5,000ポイントの捕獲ボーナスが貰えます。

詳しい『ポイントインカム全国ランキング特別企画《無事に受け取れ!ポ太郎の気持ち!》』への参加方法はコチラの記事を参照してくださいね。

 

先月はスロットゲーム「Golden Tiger」で課金しながらも何とか条件をクリアしました。

 

今月は課金しないでも条件をクリアできそうなアプリはないか物色した結果【三国志真戦】をチョイスしました。

 

 

無事にネズ吉も捕獲できてボーナス3,119ポイントとまずまずのボーナスも手に入るのでしっかり【三国志真戦】を攻略していこうと思っています。

 

【三国志真戦】で2,200円稼げる

 

ポイント獲得条件:アプリダウンロード後、30日以内に勢力15000達成

攻略された方のブログを読んでみると多くの方が16日前後で条件をクリアしていました。最短では8日の方もいたので、あまり焦らなくても十分条件をクリアできると思います。

 

 

ゲームは陣地取りゲーム。武将を育ててレベルの高い陣地を獲得することで勢力がアップしていきます。
上の画像の赤く囲った場所が勢力となっていてゲーム開始直後は0になっています。

 

ゲーム序盤は、空き地やレベル1の土地を奪い武将のレベル上げをメインで行います。
また、同時に【任務】をこなしながら、銅貨が貯まったら【登用(ガチャ)】で星3つ以上の武将を確保します。

と詳しい攻略法は専用ページで確認した方が効率よくゲームを攻略できると思います。私は現在プレイ開始から5日目ですが、攻略ページを見ながらプレイしているので全くゲーム内容が頭には入っていません。
と言うか、今のところ面白さはないので淡々とゲームを進めている段階です・・。

 

 

ゲーム開始から5日、レベル4の土地も少しづつ攻略できるようになって勢力は2,000を超えるようになりました。
最終的にレベル5と6の土地を合わせて90箇所ほど略奪できると勢力15000になるようなので、今は武将のレベル上げ+建築+兵士の確保をしながら進めている段階です。

 

 

参考までに武将のレベルは最高で17と順調にゲームを進めていけているようないないような状況です。

こんな中途半端な状況で記事にしたのは、ポイントインカムで開催されている「全国ランキング-特別編-無事に受け取れ!ポ太郎の気持ち!」を併用することでポイントサイト業界最高のポイントが稼げるのでイベント開催中に記事にすることにしたためです。

私はイベントと併用することで合計2,511円分のポイントが貰えるので、16日かかっても利用するに値するアプリゲーム案件だと思いますよ。

まだ、利用されていない方はポイントインカムで開催されている「全国ランキング-特別編-無事に受け取れ!ポ太郎の気持ち!」期間中にエントリーしてから【三国志真戦】をダウンロードして条件クリアを目指しましょう。年末年始の休日もあるので比較的余裕を持って条件をクリアできると思いますよ。

 

ポイントインカムの登録がまだの方へ

【ポイントインカム】には、10,000ポイント(1,000円)換金するごとにインカムキャッチャーと言うポイントがもらえるゲームに参加でき、ポイントを交換する度に再度ポイントを獲得するチャンスが訪れる嬉しいおまけがあります。

 

換金するごとに、ボーナス獲得のチャンスがあるお小遣い稼ぎサイトは他にはありません。

その他にも多くのポイントがもらえる仕掛けが用意されており、ログイン続けることで700円相当のポイントがもらえる「トロフィー制度」「ポイントハンター」とユーザーが楽しみながらポイントを貯める仕掛けが一杯あります。

 

ユーザー参加型イベントが豊富なので楽しみながらポイントを貯めてお小遣いを稼げるサイトとなっています。

下のバナーから登録すると最大3,000ポイントのもれなくプレゼントされます。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 


当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事