日興フロッギー口座開設方法を画像付きで詳しく解説

SMBC日興証券が運営する「日興フロッギー」は、記事から株が買える投資サービスとなっています。

 

 

dポイントで100円から株を買うことも出来るので、投資に興味あるけど、どうすればいいかよく分からない人はなどは少額から投資できる「日興フロッギー」に口座を開設して投資の勉強をしなら投資にチャレンジしてみましょう。

私は、dポイントを使って「日興フロッギー」で株の購入・売却を行い、即現金化することでdポイントを最大99.7%の現金化率で現金化できるので、その為に口座を開設しました。
なので、dポイントを沢山保有しているけど、使い道に困ると言う方も「日興フロッギー」の口座を開設することで、最大99.7%の現金化率で現金化することができますよ。

ただし、取引が必要なので最悪の場合は、現金化率がもっと下がる場合があります。

以上の事を踏まえて口座開設を検討しましょうね。

 

dアカウントの取得方法やdポイントカードを利用する手順などはこちらの記事を参照ください。

 

日興フロッギー口座開設方法

最初に「日興フロッギー」にアクセスしましょう。

※ポイントサイトに「日興フロッギー」の案件は掲載されていませんので、下のURLからアクセスしましょう。もし、ポイントサイトに案件として掲載されている場合は、ポイントサイトを経由して口座開設することをおすすめします。

日興フロッギーはコチラ⇒「https://froggy.smbcnikko.co.jp/

今回はスマホから口座開設を行いましたので、スマホ画像を使っての開設となります。

 

 

サイトにアクセスしたら、ページ下部の「口座開設はこちら」をタップしましょう。

 

 

各種同意事項が書かれたページに移動しますので、しっかり目を通し「同意して口座開設」をタップしましょう。

 

 

氏名・性別・生年月日などの個人情報を入力しましょう。

 

 

引き続き、郵便番号・住所を入力したら「次へ」をタップしましょう。

 

 

続いて、国籍・職業・上場会社等の重要な情報を知りえる立場に該当しますか?の質問に回答して「次へ」をタップしましょう。

 

 

本人確認書類の提出方法を選択します。

  • WEBアップロード
  • 郵送

から選べますが、WEBアップロードのほうが簡単なのでおすすめです。

 

 

続いて、本人確認書類の組み合わせを選びましょう。

  • マイナンバーカードのみ
  • 通知カード+本人確認書類(運転免許証・パスポートなど)

組み合わせを選択したら「次へ」をタップしましょう。

 

 

必要な提出書類を用意しましょう。予め表裏ともスマホで撮影しておくとスムーズにすすみます。

画面の指示に従い、画像をアップロードしましょう。

 

 

送金先口座の情報を入力しましょう。お金を出金する際に使いますので、間違いがないように注意しましょう。

 

 

NISA、特定口座等のお申し込みは今回特に必要ありませんので、「自分で選択」⇒「不要」にチェックを入れましょう。

 

 

「株式の配当金等の受け取り方法の選択」と「特定口座の申し込み」に関してはデフォルトのままでOKなので「次へ」をタップしましょう。

 

 

各種規定が書かれたページに移動しますので、目を通して「上記に関して、同意いたします」にチェックを入れて「次へ」をタップしましょう。

最後に簡単なアンケートが用意されているので、チェックを入れたら「入力完了」をタップしましょう。

 

 

先ほど登録したメールアドレスに「【口座開設】マイページへのログインのお願い」と言うメールが配信されているのでメールをチェックしましょう。

 

 

メール内にあるマイページはこちらの下に書かれたURLをタップしてマイページにログインしましょう。

 

 

以上で開設手続きは完了です。文章で見ると結構大変なように感じますが、本人確認書類などを予め準備しておけば10分程度で開設手続きが出来ます。

3営業日ほどで審査の結果がわかるようなので、それまで待ちましょう。
審査の通れば書類が配送されてきて、また手続きを行うと思います。

 

 

口座開設手続きから2時間ほどで審査に通り、無事に口座開設完了しました。

<普通郵便> 口座開設のご案内
- お客様の口座番号を記載

<簡易書留> 日興イージートレードの申込手続完了のご案内
- 日興イージートレードのログイン用仮パスワードを記載

と2通が届くようなので、届いたら手続き方法を解説してみますね。

 


2020年注目ポイントサイト

私の選ぶ2020年も大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大216円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事