PONEY 楽天ポイントプレゼントキャンペーン。フォロー&リポストで500円当たる

毎日参加すれば(しなくても)、ほぼ14ポイント(14円相当)貰える「ハロウィン ビンゴゲーム大会」が開催されている【PONEY】。

 

3日目で既にこれだけマスが開いているので、コンプリートは余裕そうですね。

まだ、参加されていない方は今すぐPONEYにアクセスして参加しましょう。

PONEY|誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイト。

 

そして、同時にX(旧Twitter)で開催されている「楽天ポイントプレゼントキャンペーン」。
フォロー&リポストだけで楽天ポイント500円分が当たりますので、こちらも参加しましょうね。

 

Contents

「楽天ポイントプレゼントキャンペーン」に参加しよう

 

期間:2023年10月3日(火)18:00 〜 2023年10月10日(火)19:00

概要:本キャンペーンの応募条件をすべて満たした方の中から抽選で60名様に楽天ポイント500円分をプレゼントします。

応募方法:

①PONEY公式アカウント(@poney_official)をフォロー

※Xアカウントをお持ちでない方は、X公式サイトよりご取得ください。

②キャンペーン期間内に本キャンペーンのポストをリポスト

 

たったこれだけで楽天ポイント500円分が60名に当たります。
過去に色々あったPONEY、会員数・利用者が激減してしまっていますので、60名と少ない当選者数ですが、当たる確立は結構高いのではないかと思います。

※現在のPONEYは至って正常に機能していますので、安心してご利用いただけます。

 

楽天ポイントプレゼントキャンペーンに参加してきた

@poney_officialから公式アカウントにアクセスしましょう。

 

 

まずは、「フォロー」をクリック(タップ)してフォローしましょう。

 

 

キャンペーンのポスト(固定されています)の下部からリポストします。

 

 

以上でキャンペーンへの応募完了です。

10月5日、20時時点でのリポスト数は282とまだまだ応募が少ない状況です。残り5日間で倍以上にはリポストが増えるでしょうが、それでも当選確率自体は高い状況ですので、皆さんもサクッと応募しちゃいましょうね。

 

まだ、PONEYに登録されていない方は、下のバナーから登録で50ポイント(50円相当)が即プレゼントされ、ポイント交換時に100ポイント(100円相当)プレゼントされるのでご活用ください。

PONEY|誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイト。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事