ワラウ 各コンテンツのスタンプやゲームコインが統一されて合算可能に!ポイントが貯まりやすく改善

ポイントサイト『ワラウ』では、各コンテンツのスタンプやゲームコインが統一されて合算可能になります。
今までは各コンテンツごとにスタンプやゲームコインを貯めることでポイントに交換されていましたが、これからはどのコンテンツを利用しても統一の【ワラウコイン】に変更されます。

そのことで今までよりも早くポイントを貯めることができるので、これは大きな改善ですね。
それではどのように変更されるか詳しく解説していきます。

 

下のバナーから登録すると、最大800円相当のポイントがプレゼントされます。
遊べるポイントサイト ワラウ

 

「ワラウコイン」リリース 内容

2022年11月28日(月)予定でワラウコインがリリースされます。

これまでは、各コンテンツごとにスタンプやゲームコインなどが異なりましたが、ワラウコインで統一化。
対象コンテンツで貯めたワラウコインは合算されて10コイン=1pt(1円)でワラウポイントに自動交換されます。

 

 

ワラウコインとワラウポイント

ワラウコインの仕様

 

ワラウコインが貯まるコンテンツ

ワラウコインは、ゲームやログインボーナス、アンケートに対応しています。今後も対応コンテンツが増えていく予定となっているので期待しましょう。

 

 

コインが貯まるコンテンツがドンドン増えるとポイントも貯まりやすくなるので期待できますね。

 

仕様変更について

ポイント通帳

獲得履歴に「コイン履歴」が追加されます。コイン履歴は過去90日分閲覧できます。

 

 

現在はコインの存在はありません。

 

 

ログインボーナス(スマホ版のみ)

星を集め5日ごとにポイントがもらえる仕様から、毎日コインがもらえる仕様に変更されます。
ワラウランクの有無によって、もらえるコイン数が変わります。

 

 

ワラウコイン リリース特典

ワラウコインリリースの前日に保持していた「星」分のコインをプレゼント!

■特典対象
ワラウコインリリース前日(2022年11月27日(日))にログインボーナスを獲得した方
■加算時期
2022年11月28日(月)
■注意事項
星を獲得した時のランクでコイン数が計算されます

 

例:リリース日前日に、ランクあり・連続8日分の星を保持していた場合

1〜4日目分: 1コイン × 4
5日目分: 5コイン
6〜8日目分: 2コイン × 3
合計:15コイン

 

アンケート

アンケート回答でスタンプを集める仕様から、コインをもらえる仕様に変更さるので、アンケートスタンプカードがなくなります。

 

 

ワラウコインリリース前日までに保持していたスタンプは、1スタンプ = 1コインで精算します。ワラウコインリリース時に、残スタンプ分のコインが加算されますので、ポイント通帳にてご確認ください。

 

あそびんず

ゲームで遊んで「あそびんずコイン」を貯める仕様から、「ワラウコイン」を貯める仕様に変更されます。

 

 

それに伴い、あそびんずコイン通帳がなくなります。

 

ワラウコインリリース前日までに保持していた「あそびんずコイン」はワラウコインに換算いたします。(端数切り上げ・10コインごとにポイントに自動交換)
2022年11月28日(月)に、保持していた「あそびんずコイン」分のワラウコイン・ワラウポイントが加算されますので、ポイント通帳にてご確認ください。

 

メンテナンスに注意

以上のように大きな変更が行なわれるのでメンテナンスが行なわれます。
メンテナンス中は、全てのサービスがご利用いただけない状態となりますので注意が必要です。

対象期間:2022年11月28日(月)午前0:00〜8:00

 

「ワラウコイン」リリース まとめ

スタンプやゲームコインなどで煩雑になっていたワラウのコンテンツですが、ワラウコインに統一されることで今まで以上にシンプルにポイントが貯まりやすくなる改善は大歓迎ですね。

この変更によってゲームで遊んだり、アンケートに回答する意欲が増えそうです。

また、リリースキャンペーンも準備中!とのことですので11月28日のリリース後に注目しましょう。

 

【warau(ワラウ)】への登録がまだの方へ

【warau(ワラウ)】の還元率は特別高いわけでもなく普通ですが(今のワラウの還元率は驚く程高くなっています。)、無料ゲームの数は豊富。

 

 

【ポイントタウン】のゲーム量には及びませんが、独自ゲームの「じゃんけんちゃん」「カクレミノ」は時間もかからずポイントを貯めることができるので、ゲームコンテンツでコツコツポイントを貯めてみたい方には適したお小遣い稼ぎサイトとなっています。

 

※残念ながら「カクレミノ」は終了してしまいました。

 

最低交換額は5,000ポイント(500円相当)となっていますが、無料ゲームコンテンツだけで十分換金できる能力を秘めたゲームが用意されています。

 

下のバナーから登録すると、最大800円相当のポイントがプレゼントされます。
遊べるポイントサイト ワラウ

 


2022年注目ポイントサイト

私の選ぶ2022年も大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
会員ランク制度やお友達紹介制度も新たにリニューアルされたので2022年1番注目のポイントサイトだとおもっています。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事