アメフリ dポイント導入キャンペーン!抽選で1万円分のポイントが当たる

ドコモユーザーなら当たり前、ドコモユーザーで無くても利用している人は多い『dポイント』。
ドコモの利用料金でポイントが貯まったり、使えるお店もドンドン増えていて、今後使い勝手が益々良くなるような気がするポイントとなっています。

 

そんな便利なdポイントが、新たな交換先として登場したポイントサイト【アメフリ】では、導入記念キャンペーンとして数々のお得な特典が用意されています。既にdポイントを貯めている人はもちろん、まだ利用していない人もお得にポイントを貯めるチャンスとなっています。

 

Contents

dポイントとは?

dポイントは、ドコモの携帯電話を購入する時や携帯の利用料金の他にも、ファーストフードやコンビニなど街のお店、インターネットショップなどさまざまなお店で使えるポイントサービスのことです。

dポイントを貯めるにはドコモが提供するポイントプログラム「dポイントクラブ」に入会(無料)が必要。ドコモの携帯回線を持っていない人でも入会できるサービスなので、どなたでもdポイントを貯めることができます!

※ドコモのケータイ回線をお持ちでないお客様は「dアカウント」が必要となりますので、こちらからアカウント作成 を行ってください。

 

dポイントをこれからメインに使っていこうと思った人は、アメフリのキャンペーンを活用しましょう。
まだ、アメフリに登録していない人は、アメフリアンバサダーの当ブログ経由で登録するのがお得です。

上のバナーから登録することで1,000ポイント(100円相当)プレゼントされます。

 

dポイント導入記念キャンペーン内容

アメフリ dポイント導入記念

 

キャンペーン期間

開催期間

 

2020年7月15日(水) ~ 2020年8月14日(金)までの約1ヶ月間。キャンペーンに参加する為には『エントリー』が必要なので、必ずエントリーしましょう。

 

キャンペーン特典

新規登録ユーザー限定特典

新規ユーザー特典

 

まだ、アメフリ会員になっていない人限定の特典です。これから紹介する特典1をクリアした人全員に、500ポイント(50円相当)がプレゼントされます。

普段には無い特典となっているので、まだ会員登録がお済でない人は、この機会にアメフリに登録しましょう。

下のバナーから登録することで1,000ポイント(100円相当)プレゼントされます。

1日5分からのお小遣い稼ぎ『i2iポイント』ここから登録すると1,000ptプレゼント!

 

特典1:誰でも対象!条件クリアで100円分のポイントプレゼント

特典1

 

期間中、1,500円分のポイントにあたる広告案件に取り組み+dポイントへのポイントを交換をされた方全員に100円分のアメフリポイントをプレゼント!

※1,500円分の広告案件は合算可能となります
※アメフリポイントをdポイントへ交換する場合、5,500ポイントでdポイント500円分と等価交換では無いので、確実に特典んを受け取れる状況でないと損をすることになるので注意しましょう。

 

特典2

特典2

 

特典1をクリアした、対象者の中から抽選で10名様に10,000円分のアメフリポイントをプレゼント!

どれだけの方が、抽選の対象となるかわかりませんが、只の応募抽選に比べ当選確率は高いと思われます。
dポイントをどれだけの人が使っているか解りませんが、私の周りでは、Tポイントや楽天スーパーポイントの方が人気で、dポイントを貯めている人は皆無なことを考えても、対象者はそれほど多くないんじゃないかと思います。

 

おすすめ広告利用で条件クリアを目指そう!

条件クリアの為に1,500円分ポイントの広告案件に取り組みたいけど「どの広告案件を利用すれば良いのかいいのか悩む」や、dポイントに交換したいけど「最低交換ポイント数(5,500pt)に達していない!」…など
そんな時におすすめな「無料で取り組める」もしくは「承認日数が即日~比較的短い」広告案件をピックアップしてご紹介します!

と、アメフリから、おすすめ広告が紹介されているので、利用していない広告がある人は利用して、1,500円相当のポイント15,000ポイントを貯めましょう。

 

お得案件

 

おすすめ広告には、無料でポイントが貯まるものから、100%以上の還元が期待できる広告など、多数のお得広告が掲載されています。

 

dポイント導入記念キャンペーン まとめ

dポイントが交換先に導入された記念のキャンペーンで、条件をクリアするともれなく100円相当のポイントがもらえますが、ポイント交換には50円相当の交換ギャップがあるので、実質50円お得になるキャンペーンとなっています。

運が良い人なら1万円相当のポイントが当たるので、そちらを狙ってキャンペーンに参加してもいいかもしれませんね。

私はそもそも、dポイントを貯めてもいないので、今回のキャンペーンへの参加はパスします。
過去にdポイント交換で20%増量キャンペーン時に「dアカウント」を作成しようと、ドコモショップに足を運んだんですが、店員の対応があまりにも酷かったので、「dアカウント」を作成しなかったので、今後もdポイント関連のキャンペーンに参加するつもりはありませんが、dポイントを貯めたり、使ったりしている人ならお得なキャンペーンとなっていると思いますので、参加してみてはいかがでしょうか?

 

アメフリ(旧i2iポイント)へ登録されてない方へ

登録するとすぐに2,500ポイント(250円相当)が貯まる。

【アメフリ(旧i2iポイント)】へ登録すると、最大2,500ポイント(250円相当)を貯める事ができます。

  • 友達紹介バナー経由で登録すると1,000ポイント(100円相当)プレゼント。
  • プロフィールを登録すると最大1,000ポイント(100円相当)プレゼント。
  • LINE@をお友達登録すると500ポイント(50円相当)プレゼント。

 

LINE登録で500ポイント

 

【アメフリ(旧i2iポイント)】の最低交換ポイント数は4,000ポイントとなっています。登録すると2,500ポイントはすぐに貯めることができるので、残り1,500ポイントをログイン+無料ガチャで貯めることで簡単にポイントを現金化することが出来ます。

 

1度貯めたポイントを現金化することが確認できたことで、そのサイトへの信頼感がアップすると思います。
登録してすぐに広告を利用するよりも、無料で貯めたポイントが現金化できてから広告利用するようにしましょう。

また、ジャパンネット銀行の口座開設やポイント交換先に指定してポイントを交換することで毎月50円のボーナスがもらえるので、コツコツ派に向いているお小遣いサイトといえます。

 

ジャパンネット銀行口座開設

 

後発のお小遣いサイトとしては、還元率も高く、多くのキャンペーンも開催されているので今後も益々注目すべきお小遣いサイトと言えます。

最低ポイント交換数も4,000ポイント(400円相当)と比較的低く設定されているので、初心者の方でも安心して登録できるサイトです、担当の山岸さんも気さくな方なので相談も簡単にLINEを使って出来ますよ。

下のバナーから登録することで1,000ポイント(100円相当)プレゼントされます。

1日5分からのお小遣い稼ぎ『i2iポイント』ここから登録すると1,000ptプレゼント!

 


2020年注目ポイントサイト

私の選ぶ2020年も大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大216円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事