駅の口コミ案件って各ポイントサイトで6件。ポイントサイトを変えると沢山投稿できて稼げる件

簡単に稼げる駅口コミ案件2021年11月

現在、各ポイントサイトに掲載されている「駅口コミ」案件。
投稿内容も簡単なので比較的誰でも利用できる広告となっています。

掲載されている広告のポイントが1番高いのがポイントサイト【ポイントタウン】の1,400ポイント(70円相当)。
1人6件まで、投稿できるので合計420円稼ぐことができます。
駅口コミ案件の登場時は100円でしたが、報酬が下がっています。

※11月12日現在ポイントタウンでは1,400ポイント(70円相当)となっています。また、各ポイントサイトも軒並みポイント数が減っていますので利用される際は急ぎましょう。

でも口コミ案件が掲載されているポイントサイトは、私が登録しているサイトだけでも6サイトあります。未登録サイトも合わせると9サイトあるので、ポイントサイトを変えることで最大54駅の口コミを投稿することができます。

※各ポイントサイトではもらえるポイント数に大きな違いがあります。

 

口コミ投稿した5サイトでポイントが承認された

駅口コミは、1人6件まで投稿可能ですが、ポイントサイトを変えることで6件以上ポイント承認されます。

 

 

まずはポイント数が1番多かったポイントタウンで6件承認されました。
もし、1人6件までしか承認されないのであれば、他のポイントサイト経由で投稿した口コミは非承認となると思っていましたが、他のポイントサイトでも口コミが承認されました。

 

 

ポイントインカムでも5件の投稿が承認されました。

 

 

ハピタスでも2件。

 

 

GetMoney!では、1件承認。1件承認待ちです。

 

 

ちょびリッチでは、まだ承認されていません。が、他のポイントサイトで承認されているので承認されると思います。

 

私がポイントサイトを跨いで駅口コミに投稿して承認された件数は今のところ14件となっています。
1人6件以上でもポイントサイトを変えることで6件以上承認されることが実証されました。

まだ、駅口コミ案件を利用していない方は、1番ポイントが高いポイントタウンから順番に口コミを投稿しましょう。
私も、全部のサイトで6件の口コミを投稿したいところですが、今は電車をほとんど利用しない生活をおくっている為、駅の情報が古くなる恐れがあるので、利用している駅だけの投稿を行ったのであまり多く投稿できていません。

 

【ポイントタウン】はポイント交換の敷居が低いの初心者さんにとってやさしいお小遣い稼ぎサイトともいえますよ。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

ポイントサイトごとの還元額は

私の登録しているポイントサイトでは6サイトに掲載されている「駅口コミ」。でも、サイトごとにもらえるポイント数には違いがあります。

各サイトによってポイントの価値が異なる為、ポイント数に大きな違いが出ていますが、円表記を参考にしてください。

1投稿あたり1番多く稼げるのがポイントタウンとなっていて、他のサイトよりの約2倍となっているので、初めに投稿するならポイントタウンから投稿しましょう。

私が登録していないポイントサイトでは以下の3サイトで駅口コミが掲載されています。

  • やったよ.ねっと:40円
  • 快適印ポイント:20円
  • ABCポイント:20円

 

以上9サイトで全て6件づつ投稿を行い、全てポイントが承認されると合計1,800円相当のポイントが稼げます。
ポイントサイトを変える必要があるので、各ポイントはバラけてしまいますが、常に利用しているポイントサイトであればあまり影響はないと思います。

 

ただし、モッピーだけは表記が異なります。

  • 口コミ投稿完了
    ※内容が適切であることが確認された時点で対象になります。
    ※一世帯につき6回までご利用いただく事が可能です。

モッピー以外のポイントサイトでは1人6回までと書かれています。
が、モッピーは1世帯と書かれているのでポイントサイトを変えても6回までしかポイントが付与されない可能性もあります。

 

私のように、普段あまり駅を利用していないので多くの駅へ投稿できない方は、まずは1番報酬が高いポイントタウンで投稿を行い、余力があれば「ハピタス」「ポイントインカム」など、実際に私がポイント承認されたサイトから投稿しましょう。

 

ポイントタウンの登録がまだの方へ

簡単な無料会員登録やクチコミ投稿でお小遣いが稼げるのがお小遣い稼ぎサイトの魅力ですね。

特に【ポイントタウン】の場合は他のお小遣い稼ぎサイトよりもらえる報酬が高く、ポイントが貯まる無料ゲームが豊富に用意されています、ゲームでポイントを貯める事で登録初日でポイントを現金化することだって可能です。

ポイントサイト初心者の方にとっては本当にポイントを交換することが出来るか不安があると思いますが、【ポイントタウン】はわずか2,000ポイント(100円)から手数料無料でポイントを現金・amazonギフト券・nanacoなどに交換することが出来ます。amazonギフト券なら2%お得に交換することも可能。

 

ポイントサイトへ登録する際は、この最低ポイント交換額が少ないところもチェックポイントの1つ。

【ポイントタウン】はポイント交換の敷居が低いの初心者さんにとってやさしいお小遣い稼ぎサイトともいえますよ。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

【ポイントタウン】ツールバーを導入するだけで1,000ポイント(50円相当)がすぐにもらえます。登録したら1番初めに行う事で換金に一歩近づきます。

 


2021年注目ポイントサイト

私の選ぶ2021年も大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大216円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事