ポイントタウン毎月1日は「超タウン祭」対象広告20%増量!

ポイントタウンが色々と攻勢をかけてきています。以前のような盛り上がりのあるポイントサイトとして復活しそうな予感が最近のポイントタウンからは感じられますよ。

まだ、ポイントタウンへ登録されていない方はこの波に乗り遅れないように登録しましょうね。

【ポイントタウン】はポイント交換の敷居が低いの初心者さんにとってやさしいお小遣い稼ぎサイトともいえますよ。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

さて、先月から始まった「超タウン祭」が来月7月にも開催されます。
「超タウン祭」は1日限りのフェスとなっているので、いつもよりも何かとお得にポイントタウンを利用できますので、皆さんも参加してみましょう。

 

Contents

超タウン祭7月内容

 

毎月1日だけ開催される「超タウン祭」
対象広告のポイント還元が20%増量されます。

 

超タウン祭対象サービス

では、どのようなサービスが対象となっているのか確認しましょう。
折角20%増量されても、利用できないサービスばかりでは意味がありませんからね。

 

 

ポイントタウンが特におすすめしているサービスが1番上にPICK UPされていますが、あまり多くの方を対象としたサービスではありませんね。

 

 

その他には利用できるサービスが豊富です。得に以下はおすすめ

  • LOHACO(ロハコ)
  • Qoo10(キューテン)
  • セブンネットショッピング
  • ヤフーカード(Yahoo! JAPANカード)

 

ネットショッピングサイトでは人気のショップが対象となっているので、利用しようと思っている方は7月1日まで待つ方がお得ですよ。

 

 

人気のQoo10の還元率は通常1%ですが、20%増量されるので1.2%還元で利用できます。

 

 

また、Yahoo!ショッピングを利用される方に人気の「ヤフーカード(Yahoo! JAPANカード)」も、通常56,000ポイント(2,800円相当)ですが、7月1日なら20%増量されて67,200ポイント(3,360円相当)にアップするのでカード発行は7月1日に行いましょう。

 

その他の特典コンテンツ

対象広告の20%増量だけでない「超タウン祭」。
他にも特典がもらえるコンテンツが用意されています。

 

 

特典1:クイズに答えてポイントGet!

ポイントタウンに関するクイズを出題します!正解するとその場で10ポイント進呈!

特典2:お友達紹介のボーナス2倍!

超タウン祭り当日にあなたの紹介でお友達がポイントタウンに登録すると紹介報酬が倍の12,000ポイントに増量!

特典3:ポイント交換全額Back!

超タウン祭り当日にAmazonギフト券へ交換すると10人に1人の確率で交換ポイントが全額戻ってくる!

 

特典は3つあります、クイズに答えて10ポイントは誰でも参加できるので忘れずにもらっておきましょう。
また、お友達紹介のボーナス2倍!は1日に登録してくれたお友達がいる方のみの特典で、紹介されたお友達には特に特典が用意されていませんが、ポイントタウンを紹介している方は特に1日は力を入れて紹介しましょう。

最後のポイント交換全額Back!は、普段Amazonギフト券へ交換されている方にとってはまたとないチャンス到来ですね。特に上限などの記載がありませんので、1万円分のAmazonギフト券を交換しても10万円分であったとしても、10%に当選すると交換ポイントが全額戻ってきますので、Amazonでショッピングされる方は、運試しもかねてAmazonギフト券へ交換しましょう。

 

ポイントタウンの登録がまだの方へ

簡単な無料会員登録やクチコミ投稿でお小遣いが稼げるのがお小遣い稼ぎサイトの魅力ですね。

特に【ポイントタウン】の場合は他のお小遣い稼ぎサイトよりもらえる報酬が高く、ポイントが貯まる無料ゲームが豊富に用意されています、ゲームでポイントを貯める事で登録初日でポイントを現金化することだって可能です。

ポイントサイト初心者の方にとっては本当にポイントを交換することが出来るか不安があると思いますが、【ポイントタウン】はわずか2,000ポイント(100円)から手数料無料でポイントを現金・amazonギフト券・nanacoなどに交換することが出来ます。amazonギフト券なら2%お得に交換することも可能。

 

ポイントサイトへ登録する際は、この最低ポイント交換額が少ないところもチェックポイントの1つ。

【ポイントタウン】はポイント交換の敷居が低いの初心者さんにとってやさしいお小遣い稼ぎサイトともいえますよ。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

【ポイントタウン】ツールバーを導入するだけで1,000ポイント(50円相当)がすぐにもらえます。登録したら1番初めに行う事で換金に一歩近づきます。

 


2021年注目ポイントサイト

私の選ぶ2021年も大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大216円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事