ポイントタウン 最大2000円が当たるスロット登場!少しぐらい稼げるのか検証してみた

ポイントサイト界隈では、無料でポイントが貯まるゲームコンテンツが改悪や閉鎖などドンドン減ってきていますが、ポイントサイト【ポイントタウン】では2021年6月7日に「スロットボックス β版」が発表されました。

この時期に誕生したと言うことは、そこそこ稼げる可能性もあるので、しばらくプレイして稼げるのか検証してみました。結果はどうだったでしょうね。

 

【ポイントタウン】はポイント交換の敷居が低いの初心者さんにとってやさしいお小遣い稼ぎサイトともいえますよ。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

Contents

スロットボックス β版誕生

ポイントタウンのトップページの気がつかないようなところにスロットボックス β版登場のお知らせがあります。

 

 

あえて気がつかないようにコッソリスタートして、気がついた方だけが稼げるようにしているのか?って言う思惑もあり私が気がついた6月14日から2週間毎日プレイしてみました。

以前、ちょびリッチに登場した際は、しばらくの間毎日50円ほど稼ぐことが出来たので、期待しちゃいます。

 

スロットボックス β版遊び方

 

  1. 毎日特定時間になるとメダルが30枚もらえます。
  2. スロットゲームに参加して、メダルが300枚貯まるとポイントが当たる抽選に挑戦できます。
  3. 最大40,000ポイント(2,000円相当)が当たります。

 

要は、スロットに挑戦して子役を当ててメダルが300枚になると抽選に挑戦できるので、とにかくスロットを回してメダルを貯める簡単なゲームと言うことです。

 

 

但し、配当表を見ると「777」以外の子役はもらえるメダルが少ないので、「777」が当たるのを待つゲーム性だと言えます。
なので、「777」の出現率によっては時間の無駄なゲームになる可能性が十分あります。

 

スロットボックス β版で遊んでみた

では、早速スロットゲームで遊んでみます。

 

 

スロットで遊ぶをクリックすると、メダルを30枚獲得できます。

 

 

あとは、「メダル投入」⇒「スロットを回す」を順番にクリックするだけです。

 

 

いきなり「チャンス?」到来!!?

 

 

当たったけど、メダル6枚のベルでした・・・。
しばらく、何も当たらずプレイしているとメダルが尽きました。

 

 

メダルがなくなると、広告を見ることでメダル30枚がもらえるので、時間がある場合は広告を見てもいいでしょう。私も時間があるときは広告を見てスロットに挑戦しました。

 

 

広告を見てメダルをもらえるのは2回ぐらいなので、そうなってしまったら、次にメダルが配布される時間まで待って再度スロットに挑戦しましょう。

 

スロットボックス β版で2週間プレイした結果

6月14日から時間がある時を狙ってスロットボックスβ版をプレイしてみました。

毎日、7がテンパイします。

 

 

表示が「期待」だったり「お願い」だったりするのですが、

 

 

毎回「ハズレ」。
2週間プレイしてみましたが、1度も「777」が当たることはありませんでした・・・。

つまり、ポイントが当たる抽選に1度も参加することができませんでした。

1等: 40000ポイントタウンポイント
2等: 2000ポイントタウンポイント
3等: 200ポイントタウンポイント
4等: 100ポイントタウンポイント
5等: ハズレ

ポイントが当たる抽選にできたら、どれぐらいの確率でポイントが当たるのかここで紹介できると良いなと思って始めたスロットゲームですが、抽選にすら挑戦することができませんでした。

また、抽選に参加できたとしても5等のハズレの出現率が高ければ、頑張ってメダル300枚貯めた意味がなくなるので、最低でも1ポイントはもらえる仕様にするべきでしたね。

まぁ~1回も抽選に挑戦することすら出来なかったので、どうでもいいんですけど2度とプレイしないゲームとして認定することにしました。
こんな楽しめないスロットゲームを今更始める理由があるとは思えませんが、運が良い方ならサクッと40,000ポイント当てちゃったりするんでしょうね。

私は、スキマ時間ならポイントインカムのスマホサイトから150ポイント(15円相当)もらえるアプリ広告をコツコツ利用したほうが効率よく稼げるような気がしてなりません。

当たれば2,000円なので、スキマ時間を活用してスロットゲームに参加してみようと思っている方はパソコン版ではなくスマホサイトからアクセスしてスロットをプレイしましょう。そうすることで電車移動などのスキマ時間を活用することができますよ。

 

ポイントタウンの登録がまだの方へ

簡単な無料会員登録やクチコミ投稿でお小遣いが稼げるのがお小遣い稼ぎサイトの魅力ですね。

特に【ポイントタウン】の場合は他のお小遣い稼ぎサイトよりもらえる報酬が高く、ポイントが貯まる無料ゲームが豊富に用意されています、ゲームでポイントを貯める事で登録初日でポイントを現金化することだって可能です。

ポイントサイト初心者の方にとっては本当にポイントを交換することが出来るか不安があると思いますが、【ポイントタウン】はわずか2,000ポイント(100円)から手数料無料でポイントを現金・amazonギフト券・nanacoなどに交換することが出来ます。amazonギフト券なら2%お得に交換することも可能。

 

ポイントサイトへ登録する際は、この最低ポイント交換額が少ないところもチェックポイントの1つ。

【ポイントタウン】はポイント交換の敷居が低いの初心者さんにとってやさしいお小遣い稼ぎサイトともいえますよ。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

【ポイントタウン】ツールバーを導入するだけで1,000ポイント(50円相当)がすぐにもらえます。登録したら1番初めに行う事で換金に一歩近づきます。

 


2021年注目ポイントサイト

私の選ぶ2021年も大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大216円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事