豊富な無料会員登録やネットショッピングを利用して広告利用回数を稼いで会員ランクアップを狙ったり、ポイントを貯めたりすることでちょっとリッチな生活が出来る【ハピタス】。

実はもっと簡単に広告利用回数を稼ぐ方法があったのです。
しかも、1ポイント貯まります。

クイズdeゲット利用で広告利用有効回数とポイントを稼ぐ

【ハピタス】から配信されるメールマガジンには「クイズdeゲット」と言うクイズに解答することで、広告利用回数を稼ぎポイントも貯まるお得なメールが配信されます。

通知設定をチェック

【ハピタス】の登録したら、 「マイページ」の「通知設定変更」にアクセスし、メールマガジンにチェックが入っていることを確認してください。チェックが入っていない方はすぐにチェックをいれてください。

ハピタスのメール内容をチェック

【ハピタス】からメールマガジンが配信されるようになったらメールの内容をチェックしましょう。「クイズdeゲット」は全てのメールマガジンにあるわけではないので見逃さないようにチェックしましょう。

慣れるまでは面倒に感じるかもしれませんが、慣れると一瞬で判別できます。

まずメールの件名に「宝くじ交換券」と書かれたメールの一部に 「クイズdeゲット」はあります。

メール本文、1番上に《すぐ》解答&判定!クイズに解答するだけで1ポイント!と書かれていたらチャンス、記載のURLにアクセスしてクイズに挑戦します。

簡単クイズなので、「ヒントを開く」をクリックしてヒントを見ることで簡単に答えがわかり、クイズに正解すると1ポイント獲得できます。

クイズに正解すると翌日、[ハピタス]ポイント判定結果のお知らせ と言う件名のメールが配信されます。

「クイズdeゲット」はクイズに解答しただけなのに広告利用有効回数に加えられる為、有効とメールに書かれています。

過去3ヶ月間で11件の「クイズdeゲット」付きメールマガジンが配信されています。

 

1件のクイズに解答でもらえるポイントは1ポイントを少ないですが、広告利用回数にカウントされるため会員ランクのアップ・維持に大変役立つメールですので、忘れずに「クイズdeゲット」に参加して最高ランクのゴールド会員を目指し・維持しましょう。

ゴールド会員になると、無料会員登録・100%ポイント還元広告の利用やネットショッピングで獲得したポイントの2%がボーナスとして獲得できるようになるので効率よくポイントを貯める事が出来ます。

下のバナーから登録することですぐに30ポイントプレゼントされますので是非、有効活用してください。
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

おすすめの記事