ハピタスには会員ランクがあり、利用回数や獲得ポイントによってランクが上がり、ドンドンお得になる制度があります。

広告を利用することで会員ランクが上がり、会員ランクが上がればボーナスをより多く貰うことができるので、さらに広告利用回数が増え、ボーナスも沢山もらえてお得になるというサイクルが生まれます。

ハピタス会員ランクの仕組みとメリット

ハピタスの会員ランクは4つに分かれています。

  1. 一般会員
  2. ブロンズ会員
  3. シルバー会員
  4. ゴールド会員

ランクが上がるほどに、もらえるボーナスが増えるので是非ゴールド会員を目指しましょう。

※)簡単にゴールド会員になる方法は後ほど伝授します。

シルバー会員の場合 前月に獲得したポイントの1%を毎月5~8ごろにプレゼント
ゴールド会員の場合 前月に獲得したポイントの2%を毎月5~8ごろにプレゼント

※)「広告利用」「アンケートひろば」で獲得したポイントが対象となります。

ハピタス会員ランク昇格・維持条件

会員ランクは過去6ヶ月間の広告利用有効回数または獲得ポイント数によって決定されます。

ゴールド会員になる為には過去6ヶ月間で広告利用有効回数20回以上、または獲得ポイントが10,000pt以上とハードルが高く感じるかもしれませんが、【ハピタス】には無料会員登録や100%ポイント還元(実質無料)の広告が多く掲載されていますので広告利用回数を稼ぐのは比較的簡単です。

また、簡単に広告利用有効回数を増やすことができる方法もあるのでゴールド会員に上がるのも維持するのも簡単です。

1度ゴールド会員になってしまえば、毎月3件の広告利用有効回数を維持すればいいので是非ゴールド会員を目指し・維持しボーナスポイント2%を毎月獲得できるようにしてください。

ハピタス会員ランクを簡単にゴールドする方法

無料会員登録やキャンペーン応募を利用してゴールド会員になることも維持することも 簡単に出来る【ハピタス】ですが、もっと確実に簡単にゴールド会員になり、維持できる方法があるので必ず実践してゴールド会員になってください。

クイズdeゲット利用で広告利用有効回数を稼ぐ

まず【ハピタス】に登録したら「マイページ」の「通知設定変更」にアクセスし、メールマガジンにチェックが入っていることを確認してください。チェックが入っていない方はすぐにチェックをいれてください。

すると【ハピタス】から定期的にメールマガジンが配信されます。配信数は多くないので安心してください。

その中に「《すぐ》解答&判定!クイズに解答するだけで1ポイント!」と書かれたメールが配信されます。

書かれたURLをクリックすると、簡単なクイズが出題されます。ヒントを開くでヒントを見ることで簡単に答えが分かります。
クイズに正解することで1ポイント(1円分)貯まります。

実はこの「クイズdeゲット」は広告利用有効回数に加えられます。

過去3ヶ月で11個の広告利用有効回数を増やすことができました。このペースなら6ヶ月で20回以上の有効回数を上回れますのでゴールド会員になることも、維持することも簡単にできますね。

みなさんも「クイズdeゲット」を活用してゴールド会員になり維持することで、無料会員登録・100%ポイント還元広告の利用やネットショッピングで獲得したポイントの2%がボーナスとして獲得できるようになるので効率よくポイントを貯める事が出来ます。

ハピタス会員ランクの仕組みとメリットをしっかり理解し、ゴールド会員に昇格・維持してハピタスポイントをしっかり稼いでください。

下のバナーから登録することですぐに30ポイントプレゼントされますので是非、有効活用してください。
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

おすすめの記事