ハピタスへの登録は無事にお済になったでしょうか。
まだの方は下のバナーから登録をしてくださいね。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

上のバナーから登録すると30ポイントがプレゼントされたと思います。
次に登録後、1ヶ月間だけ参加できるスタンプラリーにも参加して100ポイントを手に入れてください。

ハピタススタンプラリー制覇へ

新規会員登録から1ヶ月間だけ利用できるスタンプラリー、是非登録したらすぐに参加して100ポイントのボーナスを手に入れてください。

集めるスタンプは3つ(ハピタス検定・アンケート・サービス)と簡単ですが、初めてだと分からないことばかりだと思います。
この記事を参考に是非、コンプリートを目指してください。

ハピタス検定

全部で10問の【ハピタス】でお小遣い稼ぎをする上で知っておいてほしい事やお得に利用する方法が詰め込まれた問題となっているので、【ハピタス】での活動を優位にする為に是非、クイズに参加しておきましょう。

また、検定は何度でもチャレンジができ、10問正解で10ポイント。8問正解で宝くじ交換券が5枚(5回までOK、計25枚)がプレゼントされますので、スタートダッシュを決める為にも是非、宝くじ交換券も一緒に手に入れてください。

自力で回答していただくほうが、お小遣い稼ぎに関する情報を正確に手に入れることが出来ますが時間が無い方は、下のの記事で問題と回答を掲載していますので参考にしてくださいね。

アンケート

ハピタストップページの【アンケートで貯める】をクリック後、【アンケートひろば】に移動して掲載されているアンケートに回答するとスタンプが獲得できます。

ほぼアンケートは毎日配信されていますので、アンケートが無いということはないと思います。
簡単なアンケート(回答に数分)が多くあるので、お好きなアンケートに回答しましょう。

アンケートに回答すると、表示が「回答済み」になるので勘違いで回答し忘れと言うことがないと思います。

サービス

【ハピタス】を経由して、ネットショッピング(楽天市場・Yahoo!ショッピング等)や無料会員登録、クレジットカードの発行や銀行口座開設とう、サービスを1つ以上利用するとスタンプを 獲得できます。

利用したサービスが通帳に記載されることでスタンプが押されます。

おすすめサービスは「楽天銀行の口座開設」です。ネットでお小遣い稼ぎをする上で必ず必要になるネット銀行口座、【ハピタス】を経由すると楽天銀行の口座開設で1,250pt(1,250円分)がもらえて、スタンプも獲得できます。

すでに楽天銀行の口座を持ちの方は「サービスでためる」⇒「無料獲得」の中にある、無料会員登録とうの簡単なサービスを利用してスタンプを手に入れてください。

スマホをお持ちの方は、ハピタスのスマホサイトにアクセスしてアプリを1つ以上DLしてください。DLでもサービス1件と認められていますので、スタンプを手に入れることが出来ます。

ハピタススタンプラリーを制覇したら

無事3つのスタンプを手に入れ、スタンプラリーを制覇したら『おめでとうございます!こちらより100ポイントをお受け取りください』をクリックしてください。

※)100ポイントのプレゼントはスタンプラリーを制覇した直後にプレゼントされる訳ではなく、新規会員登録した30日後にプレゼントされる仕組みとなっています。

ポイントが貯まり換金に一歩近づきましたね

ハピタス登録特典30ポイント、ハピタス検定10ポイント、スタンプラリー100ポイントと会員登録から30日で最低でも140ポイントが貯まっていると思います。

ハピタスの最低換金ポイントは300ポイントと低く設定されているので、残り160ポイントを貯める事ですぐに換金することが出来ます。
もしかするとサービスを利用して既に300ポイント以上獲得している方もいるかもしれませんね。

もし、300ポイント以上のポイントを獲得しているのであれば、すぐにポイントを現金やamazonギフト券とうに交換してみてください。本当に交換できる喜びがお小遣いサイトを続けていくモチベーションになるはずです。

まだ、300ポイント貯まっていないよって方はもう少しです。諦めずにポイントを貯めて交換する喜びと達成感を味わってくださいね。それがお小遣い稼ぎサイトを攻略する第一歩となります。

下のバナーから登録することですぐに30ポイントプレゼントされますので是非、有効活用してください。
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

おすすめの記事