げん玉 簡単案件利用でモリガチャに挑戦できる!まだの人必見

一時代を築いた【げん玉】。現在は新興勢力が強力すぎて影を潜めている感は拒めませんが、それでも広告利用でのポイント還元率はまだまだ高く設定されているので、利用者は400万人以上いる人気お小遣いサイトです。

唯一の欠点は、ポイントの失効期限が180日(6ヶ月)と短いところです。
広告を利用(サービス利用など)することで180日延長されるのですが、メインサイトとして利用していない限り、有効期限の存在を忘れ、気がつくとポイントが失効なんて事になってしまっては目も当てられませんよね。

しかし【GENDAMA×検定・雑学クイズ】を利用することで、ポイントの有効期限を簡単に延ばすことができます。

また、【GENDAMA×検定・雑学クイズ】を利用すると、モリガチャにも参加できるのでまだ、【GENDAMA×検定・雑学クイズ】を利用していない方は積極的に利用しましょう。

Contents

モリガチャとは?

【げん玉】会員の方が4つの条件をクリアすることで参加できる、最高10万円相当のポイントが当たるガチャとなっています。

モリガチャ

最低だと5ポイントと少ないですが、結構な頻度で500ポイント(50円相当)も当たるので【げん玉】で広告を利用された方は忘れずにモリガチャに参加しましょう。

『モリガチャ』参加条件は

広告利用だけでは『モリガチャ』へ参加することが出来ませんが、他の条件は毎日利用できるコンテンツに参加することなので条件は簡単。

  1. 広告サービスの利用(【GENDAMA×検定・雑学クイズ】でクリア)
    サービス利用
  2. モリモリ選手権に参加(無料コンテンツ)
    もりもり選手権
  3. ポイントの森で★をクリック(無料コンテンツ)
    ポイントの森
  4. げん玉鉄道へ参加(すごろくゲーム)
    げん玉鉄道

以上4つのコンテンツに参加することで、モリガチャを1回まわす事が出来るようになります。

げん玉コンテンツ

広告の利用がネックな『モリガチャ』ですが、【GENDAMA×検定・雑学クイズ】に回答することで参加できるようになるので、【GENDAMA×検定・雑学クイズ】の回答が終わったら『モリガチャ』にも参加してポイントを貯めましょう。

【GENDAMA×検定・雑学クイズ】とは?

ためになる雑学がクイズ形式で出題され、クイズに回答して正解することで10ポイント(1円相当)貯まります。
同時に、広告利用としてカウントされる為、ポイントの有効期限も延ばせ、モリガチャにも参加することができるようになる優良広告の1つとなっています。

雑学クイズ

最近では週に2回ほど新しい【GENDAMA×検定・雑学クイズ】が掲載されるので新着サービスはチェックして見逃さないようにしましょう。

【GENDAMA×検定・雑学クイズ】参加方法

【げん玉】へログイン後、トップページ左サイドバーの「新着サービス」内に【GENDAMA×検定・雑学クイズ】の広告が掲載されていたらクリックしましょう。

げん玉トップページ

もしくは検索窓に「雑学クイズ」と入力しても広告を見つけることが出来ます。
検索しても広告が表示されないときは、広告自体がないので新しく掲載がはじまるまで待ちましょう。

新着サービスコーナーに【GENDAMA×検定・雑学クイズ】の掲載があった場合はクリックしましょう。

新着サービス

クリックすると、広告がポップアップで表示されるので、「サービスを利用する」をクリックしましょう。

げん玉×雑学クイズ

「サービスを利用する」をクリックするとクイズが表示されるので「ヒントを開く」をクリックし、ヒントを参考にクイズに回答しましょう。

ちなみに下の画像のクイズの答えは「デルタ」でした。

クイズ

クイズに正解すると10ポイント(1円相当)獲得できます。

正解で10ポイント

雑学の知識を取り入れられて、ポイントも獲得。さらにポイントの有効期限も延ばすことが出来、最大10万相当のポイントが当たるモリガチャにも参加できる【GENDAMA×検定・雑学クイズ】は【げん玉】ユーザー利用必須の広告となっていますよ。

げん玉の登録がまだの方へ

簡単な無料会員登録やクチコミ投稿でお小遣いが稼げるのがお小遣い稼ぎサイトの魅力ですね。

【げん玉】の場合は王道といわれるだけあって、他のお小遣い稼ぎサイトよりもらえる報酬が高い傾向があります。
また、無料でポイントが貯まるゲームコンテンツも豊富にあるのでゲームで遊ぶことでポイントを貯める事も可能です。

ポイントサイト初心者の方にとっては本当にポイントを交換することが出来るか不安があると思いますが、【げん玉】は3,000ポイント(300円相当)からポイント交換が可能となっているので初心者の方でも比較的簡単にポイント交換まで達成できると思います。

ポイントサイトへ登録する際は、この最低ポイント交換額が少ないところもチェックポイントの1つ。

【げん玉】はポイント交換の敷居が低いの初心者さんにとってやさしいお小遣い稼ぎサイトともいえますよ。

下のバナーから登録すると250ポイントのボーナスがプレゼントされます。


 

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事