ZONeファン必見!1本買うとZONe Infinity Gateが1本貰える

Contents

エナジードリンク「ZONe」150円還元中

カフェイン量が最強クラスのエナジードリンク「ZONe Ver.2.0.0」。
只今キャンペーン中でコンビニ購入限定ですが、実質150円OFFで購入できるキャンペーンが9月30日まで開催中ですが、今回新しいキャンペーンが期間限定で開催されていますので、ZONeファン及びエナジードリンクファンは必見です。

詳しいキャンペーン内容は下の記事を参照ください。

 

エナジードリンク「ZONe」1本買うと1本貰える!

 

2021年8月24日~8月30日の期間中に「ファミリーマート」「ローソン」「ミニストップ」【ZONe Ver.2.0.0】を買うと

 

 

「ZONe Infinity Gate Ver.1.0.0 500ml 1本無料引換券」が必ずもらえるキャンペーンが開催されています。

 

キャンペーン概要

対象コンビニエンスストアにて、対象商品をご購入いただくと、購入いただいたチェーンで使える「ZONe Infinity Gate Ver.1.0.0 500ml 1本無料引換券」がその場でもらえます。

※一部店舗では取扱いのない場合もございます。
※購入チェーンにより無料引換券をお渡しする条件が異なります。

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ:購入本数に応じて無料引換券をレシートで発券。ただし、ローソンについては1会計につき無料引き換え券の上限枚数を30枚となっています。

 

対象商品

 

ZONe Ver.2.0.0 500ml

 

交換商品(賞品)

ZONe Infinity Gate Ver.1.0.0 500ml 1本無料引換券

※発行されたコンビニエンスストア以外のチェーンではご利用いただけません。
※レシートから無料引換券を切り取ってご利用ください。

 

対象コンビニエンスストア

  • ファミリーマート
  • ローソン(ローソンストア100は除く)
  • ミニストップ

今回はセブンイレブンは対象外ですので注意しましょう。

 

レシート発券期間

2021年8月24日(火)~8月30日(月)

1週間と短い期間ですので、ZONeファンは期間中に一杯買っちゃいましょう。

 

引換期間

  • ファミリーマート、ローソン:2021年8月31日(火)~9月6日(月)
  • ミニストップ:2021年8月31日(火)~9月13日(月)

 

引換期間はコンビニによって違いがあります。
また、「1回のお会計で1枚のみご利用いただけます。」とあるように、大量に無料交換券を持っていても、期間中に1回の買い物で1枚しか使えないので、あまり大量に買ってしまうと使いきれない可能性もでてしまうので、ご自身のコンビニ利用と相談して購入しましょう。

さらに、「発行されたコンビニエンスストア以外のチェーンではご利用いただけません。」とありますので、ミニストップで購入した場合は、ミニストップでしか交換できませんので、そのあたりも注意が必要です。

 

エナジードリンク「ZONe」1本買うと1本貰える!まとめ

今回のキャンペーンは1本(206円)を買うと1本もらえるので、実質1本あたり103円で購入できるので、エナジードリンクが好きな方やZONeファンには必見のキャンペーンとなっていますが、9月30日まで開催されている実質150円OFFで購入できるキャンペーンと合わせると最強のキャンペーンとなりますので、皆さんふるって参加しましょう。

150円OFFで購入する為には下の目印を必ずチェックしましょう。

 


2021年注目ポイントサイト

私の選ぶ2021年も大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大216円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事