【ポイントインカム】はユーザー還元のイベントやキャンペーンが目白押しの、ユーザーが楽しめるお小遣い稼ぎサイトな為、気が付くと多くのポイントが貯まっていると思います。

貯まったポイントを交換する際も10,000ポイント(1,000円相当)ずつ交換することで、「インカムキャッチャー」に参加でき、少しですがポイントを貯める事ができるのでポイントを交換した際は必ず「インカムキャッチャー」に参加してから次のポイント交換をするようにしましょう。

 

今回は【ポイントインカム】で貯めたポイントを【ドットマネー】へ交換する方法を紹介します。

ドットマネーとは?

ドットマネーとは、他のお小遣い稼ぎサイトで貯めたポイントを合算でき、他のお小遣い稼ぎサイトで貯めたポイントを統合して換金する事ができます。

また、各お小遣い稼ぎサイトで貯めたポイントをドットマネーへ交換することで交換ポイントの数%が増量されるキャンペーンがよく開催されているのでキャンペーン開催時を利用して上手にポイントを運用しましょう。

まだ【ドットマネー】へ登録されていない方は「こちら」から登録しておきましょう。

ポイントインカムのポイントをドットマネーへの交換方法

早速、【ポイントインカム】へログイン後、トップページ右上の「ポイント交換」をクリックしましょう。

ポイントインカムポイント交換

交換先を選択

実は【ポイントインカム】はポイント交換時に手数料がかかる交換先がいくつか存在します。直接現金化する場合は必ず手数料が発生してしまうので【ドットマネー】へ交換することで手数料分お得となります。

※ドットマネーから現金化する場合は手数料はかかりません。

ポイント交換先

今回は【ドットマネー】へポイントを交換するので【ドットマネー】のバナーをクリックしましょう。

ドットマネーへ交換

ドットマネーへの交換詳細を確認

【ドットマネー】への交換は1度に10,000ポイント(1,000円相当)~100,000ポイント(1万円相当)の間から選択して交換できます。

※ドットマネーへのポイント交換は手数料無料です。

ドットマネー詳細

交換ポイント数を選択

「インカムキャッチャー」の参加回数を増やすためにも1回で交換するポイントは10,000ポイント(1,000円相当)としましょう。

【ドットマネー】の通帳ページで「ドットマネー口座番号」を確認して「ドットマネー口座番号」を入力したら「確認画面へ」をクリックしましょう。

交換ポイント選択

次に確認画面で交換ポイント数とドットマネー口座番号に間違いがない事を確認したら「申請」をクリックしましょう。

交換確認

秘密の質問に回答

最後に【ポイントインカム】登録時に設定した「秘密の質問」の答えを入力して「申請完了」をクリックしましょう。

秘密の質問の答え

交換申請完了

これで【ポイントインカム】で貯めたポイントを【ドットマネー】へ交換申請が完了したました。

交換が完了したら登録したアドレスにメールでお知らせが届きますので確認しましょう。翌営業日に交換は完了します。

交換完了

今まで【ポイントインカム】で貯めたポイントは手数料を支払って現金化するか、ポイント合算サイト「PEX」へ交換するのが普通でした。

「PEX」への交換手数料は無料ですが「PEX」から現金化する際に手数料が発生していました。

しかし【ドットマネー】の登場で【ポイントインカム】で貯めたポイントを完全に手数料ゼロで現金化するルートができました。

【ポイントインカム】を利用されている方は、是非【ドットマネー】にも登録して貯めたポイントは手数料無料で現金化しましょうね。

ポイントインカムの登録がまだの方へ

【ポイントインカム】には、10,000pt(1,000円)換金するごとに参加できるインカムキャッチャーと言うポイントがもらえるゲームがあります。

換金するごとに、ボーナス獲得のチャンスがあるお小遣い稼ぎサイトは他にはありません。

また、ログインを続けるだけで700円相当貯まる「トロフィー制度」も目が離せません。

その他にも多くのポイントがもらえる仕掛けが用意されています。
ユーザー参加型イベントが豊富なので楽しみながらポイントを貯めてお小遣いを稼げるサイトとなっています。

当ブログから登録すると2,000ポイントプレゼントされます。


 

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事