ちょびリッチ スーパーちょびリッチの日

 

2019年6月15日~25日まで開催される「スーパーちょびリッチの日」。この期間は対象ショップの還元率がいつも2倍になる大変お得な11日間となっています。

 

そして【ちょびリッチ】では、このお得な「スーパーちょびリッチの日」開催のお知らせをに絡んだ指定ハッシュタグを付けたお友達紹介をInstagramに投稿&報告すると、もれなく100ポイント(50円相当)がもらえるキャンペーンが開催されています。

Instagramのアカウントを持っている方は、もちろん持っていない方も今からアカウントを作製してキャンペーンに参加しませんか?
インスタへ投稿&方向だけで100ポイントももらえるキャンペーンはなかなか開催されないので、しっかりお小遣いを稼ぐチャンスとなっています。

この記事では、Instagramへの詳しい投稿方法を解説していますので、参考にしていただければInstagramへの投稿&報告まで行えると思います。

 

それでは「Instagramでお友達にちょびリッチを紹介しようキャンペーン」を詳しくみていきましょう。

 

Instagramでお友達にちょびリッチを紹介しようキャンペーン概要

ちょびリッチ Instagramで貯める

 

キャンペーン期間

2019年6月10日(月) ~ 6月25日(火)まで

上記の期間中にInstagramへ投稿を行い、報告を行ったちょびリッチ会員の方が対象となります。

まだ、ちょびリッチへ会員登録が済んでいない方は、下のバナーより登録しましょう。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

キャンペーン参加方法

Instagramキャンペーン投稿方法

Instagramに投稿する画像を用意して、指定ハッシュタグ(#スーパーちょびリッチの日に参加しよう)をつけた画像を投稿し、投稿したことが分かるようにURLをちょびリッチに報告すると、100ポイント(50円相当)がもらえます。

Instagramに慣れている方で、あればいいのですが、私のように不慣れな方の場合投稿方法で悩むことがあると思います。そんな方の参考にさればと私が投稿した方法を記載しておきますので、参考に一緒に投稿してお小遣いを稼ぎましょう。

投稿画像は「ペイント」などで用意しておきましょう。最近は私は「Canva」と言う無料のオンラインバナーメーカーを使って作製しています。そのうち「Canva」の使い方も詳しく解説した記事を作成予定となっています。

 

Instagramでお友達にちょびリッチを紹介しようキャンペーン投稿方法

投稿する画像の準備が整ったら、早速Instagramを立ち上げましょう。

 

 

ホーム画面にある「+」をタップしましょう。

 

 

続いて、投稿する画像を選択します。長タップすることで複数の画像を選択することができます。画像の選択が終わったら「次へ」をタップしましょう。

 

 

画像の効果を変えることができるようですが、私は変えずそのままですので、特に効果をつける必要がない方は「次へ」をタップしましょう。

 

 

最後に、スーパーちょびリッチのことを記入し、指定ハッシュタグ「#スーパーちょびリッチの日に参加しよう」をつけて「シェア」をタップしましょう。

以上で、Instagramへの画像の投稿は終了です。続いてちょびリッチに報告する必要があるので、投稿画像のURLをコピーします。

 

 

投稿画像の右上の「・・・」をタップしましょう。

 

 

メニューが開きますので、「リンクをコピー」をタップしましょう。

これで、投稿画像のURLをコピーできました。続いて、ちょびリッチにアクセスし、コピーしたURLを報告します。

 

 

ちょびリッチの「キャンペーンページ」にアクセスし、「報告はこちらから!」をタップしましょう。

 

 

先ほど、コピーしたURLを貼り付ける場合は、空欄で長タップすると「貼り付け」が表示されるので「貼り付け」をタップしましょう。

 

 

URLの貼り付けができたら、はいにチェックを入れて「完了」をタップしましょう。

 

 

以上でInstagramへの投稿からちょびリッチへの報告は完了となります。

一見難しく感じるかもしれませんが、慣れるとそれほど難しくありませんので、100ポイントの為にも、ここはがんばって投稿&報告を行いましょうね。

 

Instagramでお友達にちょびリッチを紹介しようキャンペーンまとめ

最近のポイントサイト界隈では、Instagramへの投稿キャンペーンが盛んに行われています。

現在も【モッピー】で1投稿10ポイント(10円相当)のキャンペーンが開催されています。

 

それだけ、Instagramの影響力は絶大だということだと思います。現にインスタを使って沢山のお友達を紹介している方を多く見かけます。

今回のちょびリッチの「Instagramでお友達にちょびリッチを紹介しようキャンペーン」は1投稿で100ポイント(50円相当)と結構大きくポイントを稼げるので、まだInstagram未経験の方もポイント目当てで参加してみては如何でしょうか?

下の記事を参考にアカウント作成&投稿に挑戦しましょう。

 

ちょびリッチへの登録がまだの方へ

スロットゲームは完全に終わったコンテンツかもしれませんが、【ちょびリッチ】には、まだまだ魅力的な無料でポイントが貯まるゲームコンテンツがあります。

「ビンゴゲーム」はビンゴ達成順位を競うゲームではないので、自分のペースで参加できる楽しめるコンテンツの1つです。

 

他にも「ちょ日新聞」は、毎日抽選で10名の方にポイントが当たります。
確認するだけなので時間も数秒とわずかですので時間が限られている方でも利用できる優れたコンテンツとなっていますよ。

 

スマホサイト限定ですが、「ちょびガチャ」は1ヶ月に100円以上稼げる優秀なゲームとなっているので、スマホをお持ちの方は挑戦しましょう。

 

【ちょびリッチ】は1ポイント=0.5円相当と慣れるまで少し戸惑うかもしれませんが、掲載されている広告の還元率も高く、魅力的なお小遣いサイトです。

 

また、強力な会員ランク制度もある為、積極的に【ちょびリッチ】を活用することで、普段の生活をちょっとリッチに過ごせるかもしれませんね。

下のバナーから登録後、1ポイント以上獲得すると500ポイント(250円相当)プレゼントされます。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 


2019年注目ポイントサイト

私の選ぶ2019年大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大432円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事