ユニクロの初売りはハピタス経由で1%お得にお買い物できる

Contents

ユニクロの初売り

 

2023年1月1日~12日まで、オンラインでも実店舗でも開催されているユニクロの初売り。
実店舗なら商品を手にとって確認してからお買い物ができますが、何処の店舗も激混みなので、欲しい商品が既に決まっているならオンラインショップでのお買い物がおすすめ。

 

 

ウルトラライトダウンジャケットも今なら4,990円で買えるしね。

 

 

毎年進化を遂げているダウンも各種値下げで販売中ですよ。1月3日までの限定価格なので買うなら今でしょ!

 

 

冬になると私も重宝しているヒートテックも今ならかなりお得に買えちゃいます!
そう、毎年購入するようなヒートテックなどの購入は実店舗より絶対オンラインストアが便利だしスピーディーです。それに特に欲しくなかった商品を購入して散財なんてもこともないし、レジに並ぶ必要もありませんからね。

私は毎年オンラインショップでヒートテックを購入しちゃっています。

 

ハピタスなら購入金額の1%ポイント還元!

通常価格よりもかなりお安く買えるのがユニクロの初売りですが、ポイントサイトハピタスを経由することでさらに1%お得にお買い物できます。

 

 

現金や各種ギフト券に交換することができるハピタスポイントとして還元されるのですが、300ポイントから交換することができるので、貯まったポイントを無駄にすることなく使うこともできます。
さらに、ユニクロの他にも楽天市場やYahoo!ショッピングでのお買い物もハピタスを経由すると1%還元されるので、毎回ネットショッピングはハピタス経由することで年間で結構なポイントが貯まってお得です。

 

【ポイント獲得条件】
商品購入完了(入金確認必須)

【ポイント却下条件】
・虚偽・不正・いたずら・キャンセル
・申し込み不備・未入金・返品
・受取り拒否・受取り未確認・転売目的の場合などは不可
・UNIQLO PAYでのお支払いはポイント還元対象外となります(2021/10/11追記)
※お客様、または広告主の都合により、商品の交換や一部キャンセルなどになりますとシステム上、ポイントが無効となります。

 

ハピタスに掲載されているユニクロの広告にある「ポイントを貯める」をクリック(タップ)すると、ユニクロオンラインにアクセスするので、そのままお買い物をするだけと簡単なので必ず実施してお得にショッピングしましょうね。

 

現在、ハピタスでは新規入会キャンペーンが開催されていて新規入会+条件をクリアすることで最大1,000円分のポイントがもらえるので、まだハピタスに登録していない方は入会のチャンスでもありますよ

 

使えば使うほどお得なハピタス

初めは使い方がよくわからず、難しく感じるかもしれませんが慣れてしまえば簡単。

【ハピタス】にアクセスする⇒掲載されているショップの「ポイントを貯める」をクリックしてショップに移動する⇒商品を 購入する。

これだけです。わずか1分の手間で購入代金の数%がハピタスポイントして還元されますので是非活用してください。

私もネットショッピングを利用するときは【ハピタス】に結構お世話になっています。

 

 

楽天市場を利用する際は、楽天市場アプリとハピタスを併用することで、より多くのポイントを貯める事ができるので、楽天市場を利用されている方はハピタスへの登録は必須です。

 

下のバナーから登録し、7日以内に広告を利用すると300ポイント(300円相当)プレゼント!
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事