PONEY 条件クリアで10万円山分け!山分けに来た出来るかも?

先日まで開催されていたPONEYの「わくわく!クリスマス アドベントカレンダー キャンペーン」。
結果的に485円相当のポイントを獲得と、かなりの好結果を得ることが出来ました。

今まではPONEYは無料コンテンツ以外は避けてきていましたが、今年のPONEYは景気がいいのかユーザーも納得のキャンペーンが結構開催されています。
そして今年も、条件クリアで10万円山分けキャンペーンが開催されます。条件が昨年よりも緩くなっているので参加できる方も多くなりそうですが、あまり人気のないPONEYですので、山分けに期待できるかもしれませんので、皆さんも参加してみましょう。

 

Contents

PONEY10万ポイント山分けキャンペーン内容

 

キャンペーン期間:2022年12月28(水)12:00  ~  2023年1月10日(火)23:59

 

キャンペーン概要

 

期間中に、PONEYに掲載のサービスを利用して合計300ポイント以上の獲得予定で条件達成!
合計300ポイント以上の判定中が通帳に記載されるだけでOK!
確定予定ポイントが300ポイントを超えれば山分け対象となります!
もちろん確定ポイントも対象です!

昨年は1,000ポイントと条件が厳しかったですが、今年は300ポイントからと一気に条件が緩くなっています。

 

 

さらに、1,000ポイントごとに応募口数が増え、最大5口まで応募することができるので、広告を沢山利用することで、多くの山分けポイントをもらうチャンスとなっています。

もしくは、大量ポイントがもらえる広告を利用して5口応募することもできます。

 

PONEYは一時に比べ掲載されている広告の還元額決して高くありませんが、中には業界No1の還元額を誇る広告もあるので、上手に活用して山分けに参加しましょう。

 

キャンペーン注意事項

  • 本キャンペーンは「SMS認証」の完了も条件となります。
    予めご理解とご協力をお願い申し上げます。
  • 本キャンペーンは、ポイントが確定していない「判定中」の状態でも対象となります。
  • 期間中に、ポイント通帳の広告サービス利用欄に記帳された、確定および判定中のポイントの合計値に合わせて、自動で応募が完了いたします。
  • 300ポイント以上の獲得予定で1口応募となり、最大で1,500ポイント以上の獲得予定で5口までご応募いただけます。
  • ゲームコンテンツやクリックポイントなどの広告サービス利用ではないポイント獲得は、本キャンペーンの条件の対象となりませんのでご注意ください。
  • 本キャンペーンの山分けは、ポイント単位で山分けを行います。0.01円に相当するメダルの付与はございません。
  • 当キャンペーンのボーナスポイントは2ティアポイント制度に適応しておりませんので、予めご了承くださいませ。

 

PONEY10万ポイント山分けキャンペーンに参加しよう

PONEYに登録しよう

山分けキャンペーンに参加できるのでPONEY会員のみとなっているので、会員でない方は下のバナーから会員登録をしてキャンペーンに参加しましょう。

下のバナーから登録で50ポイント(50円相当)が即プレゼントされ、ポイント交換時に100ポイント(100円相当)プレゼントされるのでご活用ください。

PONEY|誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイト。

 

SMS認証しよう

キャンペーン参加条件にもあるようにSMS認証(携帯電話認証)をする必要があります。認証した電話番号は本人確認の為だけに利用され、セールス電話などは一切かかってきませんので、安心して認証することができます。

 

番号入力

 

電話番号の欄にお持ちの携帯電話の番号を入力して「次へ」をクリックしましょう。

 

認証コード

 

登録した携帯電話に認証コードが届くので、届いた数字を入力して「次へ」をクリックしましょう。

 

SMS認証完了

 

以上でSMS認証が完了しました。

 

広告を利用しよう

 

SMS認証が済んだら、早速広告を利用しましょう。

「キャンペーンページ」には、PONEYがおすすめするお得広告が掲載されていますので、この中から選んで広告を利用しても良いですし、「簡単・無料」に掲載されている広告を自分で選んで利用してもいいでしょう。

兎に角、期間中に合計300ポイントになれば山分けに参加することができます。

 

10万ポイント山分けキャンペーンに期待がもてるかも?

2018年6月以降、PONEYを利用しているユーザーがどれだけいるかわかりませんが、私のお友達の方はほとんど利用していません。

当然、私も利用していないので、10万ポイント(10万円相当)山分けキャンペーンと言えどもそれほど多くの方が参加するとは思えません(予想ですよ)。

広告利用で必要なポイントが300ポイントに減りましたが、他のキャンペーンを見ているとそれほど多くの方が参加するとは思えませんので結構期待しています。私も期間中にネットショッピングなどの広告を利用して300ポイント貯めてみようと思っています。もしくはスマホアプリ広告でも利用してみようかな?

ポイントインカムなどに比べると広告の還元ポイントは少ないですが、山分けポイントを考えると1番多くのポイントが貰えるかもしれませんからね。

山分けキャンペーンに参加できるのでPONEY会員のみとなっているので、会員でない方は下のバナーから会員登録をしてキャンペーンに参加しましょう。

下のバナーから登録で50ポイント(50円相当)が即プレゼントされ、ポイント交換時に100ポイント(100円相当)プレゼントされるのでご活用ください。

PONEY|誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイト。

 


当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは100ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事