ポイぷる 2周年キャンペーン、新規入会で最大700円貰える

2019年9月1日にオープンしたポイントサイト【ポイぷる】。
無事に2周年を迎えることが出来た記念にキャンペーンが開催されています。

まだ、会員登録されていない方は、新規入会で最大700円相当のポイントがもらえるので入会のチャンスです。
また、既存会員の方でも、特定の広告のポイントが増量されるキャンペーンが開催されているので要チェックですよ。

新しいポイントサイト【ポイぷる】に少しでも興味を持たれている方は、サクッと入会してボーナスを手にしましょう。

スマホサイト限定なので、アクセスはスマホから行いましょう。

 

Contents

ポイぷる、2周年お友達紹介キャンペーン

 

9月1日に無事に2周年を達成したポイぷるでは、9月30日まで2つのキャンペーンが用意されています。

  1. 増量キャンペーン(特定の広告)
  2. 友達紹介ポイントアップキャンペーン

 

友達紹介ポイントアップキャンペーン内容

 

通常は最大500円の入会特典が9月30日までに入会して、条件をクリアすることで最大700円にアップしますので、未入会の方は入会のチャンスです。

全部で3つの条件をクリアすることで700円相当のポイントが貰えます。

 

入会特典1

 

入会から7日以内に広告を利用することで入会者には1,000ポイント(100円相当)がプレゼント。

 

入会特典2

 

合計10,000ポイント以上広告を利用すると3,000ポイントプレゼント

※ポイぷる登録後90日以内が条件となっています。

 

入会特典3

 

入会後30日以内に初めてポイント交換すると3,000ポイント(300円相当)プレゼント。

※ポイぷるは300円分のポイントから交換することが可能なので、広告を利用することで30日以内にポイント交換する事は結構余裕です。

以上の3つの条件を全てクリアすることで、最大7,000ポイント(700円相当)貰えちゃいます。

 

ポイぷるに入会して早速広告を利用してポイントを貯めよう。

※2021年9月2日現在【ポイぷる】はスマホサイトのみの運営となっています。PCサイトは準備中となっているので、登録の際はスマホからアクセスして登録しましょう。

 

スマホアプリがおすすめ

ポイぷるはスマホサイト限定となっているので、ポイぷるで広告を利用する際は、スマホアプリ広告の利用がおすすめです。

 

 

掲載されているアプリ広告の一例ですが、新規登録するだけで結構ポイントが貰えるアプリの掲載があります。
また、ゲームをプレイして条件をクリアすることで数百円~千円相当のポイントが貰えるのでゲームが好きな方はゲームで遊びながらお金を稼ぐことだってできちゃいます。

 

 

ゲームには興味が無い方は、無料会員登録広告を利用してポイントを稼ぎましょう。中には登録だけでも100円程度稼げる広告の掲載もありますから、コツコツ活動することで毎月そこそこ稼げます。

 

入会特典を全て手に入れるには、広告利用は必須です。
高額のポイントが期待できる広告もありますが、まずはコツコツ稼げる広告を利用してポイぷに慣れていきましょう。
そして30日以内に3,000ポイントを貯めて、ポイント交換を行いボーナスGET!
さらに90日以内に10,000ポイント貯めて、入会特典の7,000ポイントをしっかり手にしましょう。

 

 

私もアプリ広告などを利用して、コツコツの積み重ねの結果、累計ポイントは172,304ポイント(17,230円相当)と、結構いいペースでポイントを貯めることが出来ています。

 

増量キャンペーン(特定の広告)内容

 

特定広告のポイントが増量されていますが、あまり利用できるような広告の掲載はありませんでしたので、ここでは紹介を控えますが、もしかしたら今後も広告が追加されるかもしれませんので、登録したらどんな広告の掲載があるかチェックだけはしておきましょう。

 

ポイぷるに慣れたらお友達に紹介しよう

ポイぷるの利用にも慣れてきたら、早速お友達にポイぷるを紹介しましょう。貯めたポイントをしっかり交換できるポイントサイトなので、安心して友達に紹介することができますよ。

 

 

条件が厳し目ですが、認定制度があるので、沢山の友達を紹介することができれば、それだけで沢山稼ぐことも可能です。

一応、認定制度条件を掲載しておきますね。

  • 50人/月以上紹介が可能か方
  • 過去に100人以上の紹介実績がある方
  • ポイント交換したことがある方
  • SNS、Youtube、ブログなどので紹介してくる方

と、条件は結構厳しめですが、TwitterやInstagramなどでフォロワーが多い方なら条件をクリアできる可能性は十分あると思います。

残念ながら私は条件を満たせていないので、認定制度を利用出来ていませんが、認定されると以下の特典があります。

  • 紹介特典が2倍にアップ
  • 入会するお友達の特典も2倍にアップ
  • 紹介人数に応じてボーナスポイントプレゼント

条件は、厳しいですが、恩恵も多いので友達を沢山紹介できる方であれば、ポイぷるで沢山稼ぐことも可能ですよ。

 

入会時は下のバナーをクリックしてから入会手続きを行いましょう。バナーをクリックしないで入会してしまうと特典を受け取ることが出来ませんのでご注意ください。

 


2021年注目ポイントサイト

私の選ぶ2021年も大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大216円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事