ポイぷるの登録方法を詳しく解説

2019年9月1日にサイトオープンとまだまだ新米のポイントサイト【ポイぷる】の登録方法を詳しく解説した記事になります。

運営は「株式会社EQUALITY」。会社の設立も2019年3月とまだ新しい会社が運営しているポイントサイトとなっています。

 

2019年9月1日開設とまだまだ新しいポイントサイトに登録するのは少々不安がある方も多いと思いますが、新しく立ち上がったばかりのポイントサイトならではの恩恵もあるので、折角ですのでまだ利用者が少ないこの時期に登録するのもありかと思い登録してみました。

実際の稼ぎやすさや安全性・危険性に関してはこれから調査するとして、この記事では【ポイぷる】への登録方法と無料コンテンツを紹介していきますので、新しいポイントサイトに興味がある方は一緒に登録してみましょう。

紹介バナー経由で登録すると1,000ポイント(100円相当)プレゼントされますので、登録される際は上に掲載の紹介バナーをクリックして登録しましょう。

※2019年9月8日現在【ポイぷる】はスマホサイトのみの運営となっています。PCサイトは準備中となっているので、登録の際はスマホからアクセスして登録しましょう。

 

Contents

ポイぷるとは?

ポイぷるって何?

 

多くのポイントサイトと同様、【ポイぷる】に掲載されている広告を利用したり、ログインボーナス、無料ゲームなどを利用してポイントを貯め、貯まったポイントは現金・ギフト券・電子マネーへ交換することができるサイトとなっています。

 

最低交換額は300円からと優秀

ポイぷる最低間金額

 

【ポイぷる】を利用して貯めたポイントは3,000ポイント(300円相当)から交換することができます。

300円から交換できるのは、ポイントサイト界でも優秀な交換額となっています。中には入会ボーナス1,000円もらえるけど、最低交換額が5,000円からとなっていて初めから交換させる気が全くないポイントサイトもあるので、300円から交換することができる【ポイぷる】はその点では安心材料となっています。

 

【ポイぷる】のポイント交換先は豊富

ポイぷるポイント交換先

 

【ポイぷる】ポイントの交換先は豊富に用意されています。ここには掲載されていませんが「ドットマネー」への交換も可能です。

直接、現金へ換金する場合は3,000円からと高額となっており、手数料が300円も取られますが、1度「ドットマネー」へ交換してから現金化すると手数料無料で換金することができるので、現金化を考えている方は「ドットマネー」へも同時に登録しましょう。

 

ポイぷるへの登録前に準備するべきもの

これと言って特別用意しなければならないものは無いのですが、登録に必ず必要になりますのでご準備ください。

  1. 登録用メールアドレス
  2. 携帯電話番号

1.の登録用メールアドレスは普段お使いのメールアドレスと別のものを用意しましょう。
【ポイぷる】から毎日ポイントがもらえるメールが配信されるので、プライベートのメールアドレスを使うと大事なメールを見逃す恐れがありますので、【ポイぷる】への登録の際はフリーメールアドレスを取得してから登録してください。

おすすめのフリーメールアドレスはYhoo!メールとGmail、どちらも無料で複数のメールアドレスを取得できるので是非取得しておきましょう。

 

2.の携帯電話番号は登録の際のSMS認証で必要となります。携帯電話をお持ちで無い方でも固定電話を使って登録することもできますが、携帯電話番号での登録のほうが簡単ですので携帯電話をお持ちの方は準備しておきましょう。

 

ポイぷるへの登録手順

公式ページへアクセス

フリーメールアドレスと携帯電話の用意が終わったら【ポイぷる】の公式ページにアクセスします。

 

 

上のバナーをクリックして登録すると入会ボーナス1,000ポイント(100円相当)がプレゼントされるので、登録の際は上のバナーをクリックして登録しましょう。

※2019年9月8日現在、スマホサイトのみ開設されているので登録はスマホから行いましょう。PCサイトも順次開設の予定となっています。

 

ポイぷる登録方法

 

【ポイぷる】に移動したら、上部の「無料登録」をタップしましょう。

 

メール登録

 

登録は各SNSで登録することも出来ますが、私はいつもお小遣い稼ぎ専用のメールアドレスを使って登録するようにしているので、メールアドレスを使って登録しましたのでメールアドレスを使っての登録方法を記載します。

メールアドレスを入力してください。と書かれている所にメールアドレスを入力して「送信」をタップしましょう。

 

メール登録完了

 

メール登録が終わると、仮登録メールが登録したメールアドレスに届いているのでメールを確認しましょう。

 

ポイぷる登録URL

 

メールに記載されている「無料会員登録はこちら」の下に書かれているURLをタップしましょう。

 

SMS認証

 

不正アクセス防止の為に、携帯電話番号を使った本人認証が行われるので、携帯電話番号を入力して「送信」をタップしましょう。

 

SMS認証登録

 

SMSに4桁の認証コードが届くので入力して「認証」をタップしましょう。

 

ポイぷる登録内容

 

本人確認が終わると、会員情報の入力になります。

  • ニックネーム
  • パスワード
  • 都道府県
  • 性別
  • 生年月日
  • ご登録メールアドレス(入力済み)
  • ご利用キャリア

 

全ての入力が終わったら「登録を完了する」をタップしましょう。

以上で【ポイぷる】の会員登録は完了となります。

 

ポイぷる 入会特典を受け取ろう

紹介ポイント獲得方法

 

【ポイぷる】への登録が完了すると、入会ボーナスを受け取ることができます。私も紹介バナーをタップしてから登録したはずなのですが、何故か入会ボーナスが300ポイント(30円相当)となっていました。恐らく、紹介バナーを設置している方が間違ったURLを掲載していた可能性がありますが、こればっかりはしょうがないので諦めました。

私が掲載している紹介バナーから登録された方は、この時の表示が1,000ポイント(100円相当)となっているはずです。

簡単なチュートリアルを確認するだけで1,000ポイント(100円相当)がもらえます。

 

登録3日限定広告

 

【ポイぷる】入会3日間だけ利用できる広告が3つ掲載されています。

しかし、イオンカード以外は他のポイントサイトの方が還元額が高いので無理して利用する必要は全くありません。

 

ポイぷるの無料コンテンツ

ポイぷるには、2つの無料でポイントが貯まるコンテンツがあります。どちらも簡単ですので、入会したら毎日アクセスして少しづつポイントを貯めましょう。

 

ログインボーナス

ログインボーナス

 

毎日ログインすることで、少しですがポイントが貯まります。

12日間ログインすると、58ポイント。1ヶ月間連続でログインすると約135ポイント(13.5円相当)のポイントが貯まります(若干の変動はあります)。

わずかなポイントですが、タダでもらえるので、もらえる物はしっかりもらっておきましょう。

 

2択ゲーム

2択ゲームでポイント

 

2枚のカードから好きな方をタップすることでポイントがもらえます。

 

2択で3ポイント獲得

 

いきなり3ポイント獲得できました。

最低ポイント数、最高ポイント数が不明ですが、他の方のブログを読んだ限りでは最低は1ポイントのようです。今後試行回数を増やして確認していきます。

 

ポイぷる、ドットマネーへの交換で20%アップ中

 

期間限定となっていますが、2019年9月30日までに貯めたポイントを「ドットマネー」へ交換すると20%増量となるキャンペーンが開催しているので、ポイぷるに掲載されている広告の還元率を実質20%アップすることができるので、利用できる広告がある方は9月30日までにドットマネーへ交換することが出来るか確認後、利用すると少しお得ですね。

 

ポイぷるのお友達紹介制度が優秀

ポイぷる入会特典

 

ポイぷるへ入会する際に紹介バナーをタップして入会することで、紹介者・入会者共に1,000ポイント(100円相当)のボーナスがプレゼントされます。

どちらもお得な制度となっているので、入会される場合は下の紹介バナーをタップしてから入会しましょう。

 

ダウン報酬4ティアと凄い

ポイぷる友達還元率

 

上の図のように【ポイぷる】のティア制度は4ティアと優秀です。現在ポイントサイトで3ティアがあるのが「げん玉」のみとなっているので業界初の4ティア制度となっています。

しかし、紹介制度が優秀な反面、掲載されている広告の還元額が低ければ、そもそも広告を利用しようと言う気にならないので、この制度は今後変更される可能性が大ではないかと思っていますが、この取り組みは頑張っている証ですね。

 

ポイぷる まとめ

優秀なティア制度ではありますが、広告の還元額が高額であったり、ポイントがドンドン貯まる無料ゲームなどがあるほうが紹介する側としては紹介しやすいんですけどね。

その辺りは今後変更の可能性がありますね。

2019年9月1日開始と新米ポイントサイトの【ポイぷる】、最初のインパクトは十分だったので、今後はユーザーがしっかりポイントを貯めることができる部分でも驚かせてほしいですね。

いずれにしても今後が楽しみなポイントサイトの誕生は業界の活性化にも良い影響を与えてくれるでしょうね。

 


2019年注目ポイントサイト

私の選ぶ2019年大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大432円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事