ワラウ 最大1,000円分のポイントが貰える、登録は3月がチャンス

ポイントサイト『ワラウ』は独自ゲームが豊富でゲームでコツコツプレイするだけでもポイントを現金化できる優秀なポイントサイトです。

 

また、スマホゲームアプリの還元率が高いので、スマホゲームでお小遣いを考えている方にはもってこいのポイ活サイトとなっていますよ。

 

そんなポイントサイト『ワラウ』では、私の紹介で、お友達の特典がお得になるキャンペーンが開催中です。

ポイ活ならワラウ

Contents

3月限定 はじめての方限定キャンペーン内容

 

開催期間

2024年3月1日〜3月31日

 

対象者

期間中に当ブログに掲載されている、お友達紹介で新規ユーザー登録された方。

ポイ活ならワラウ

 

上のバナーから登録すると対象となります。

 

特典

お友達特典「はじめての方限定キャンペーン」のボーナスが1,000ポイントに増量!
※通常のお友達紹介:500pt(通常登録: 300pt)

 

新規会員登録が完了すると、期間限定のウェルカムキャンペーンに参加できるようになります。
このウェルカムキャンペーンを全てクリアすると1,000円相当のポイントがもらえるので是非コンプリートしましょう。

私はワラウに登録して10年近く経ちますので、ウェルカムキャンペーンの内容を確認することができませんが、ちょっと調べてみたら、それほど難しく無い様に感じました。広告利用がありますがスマホアプリでクリアできそうな感じでしたので、是非挑戦してみましょうね。

 

まとめ

最近、私はポイ活サボり気味で、ワラウでこんなお得なキャンペーンが開催されていて驚きました。

それだけ各ポイントサイトが集客に躍起になっているのかなって勝手に想像してしまいました。
そりゃそうですね。スマホさえあれば誰でも簡単にお小遣い程度であれば稼げるようになったポイントサイト。

少しでも多くのユーザーを囲い込めればサイトも潤いますからね。

スマホゲームに抵抗のない方であれば、ワラウは結構稼げるポイントサイトですので、折角のお得なキャンペーンなので、登録して1,000円相当のポイントをしっかり掴み取りましょう。

 

キャンペーンとは関係ありませんが、ワラウに掲載されているスマホゲーム案件の報酬はかなり高めになっていますので、これからもスマホでスマホ代ぐらいは稼ぎ続けることは可能だと思いますよ。

 

ポイ活ならワラウ

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事