アメフリ 目指せ友達100人キャンペーンとは?

ポイントサイト『アメフリ』で懐かしいフレーズのキャンペーンが開催されています。
その名も【目指せ友達100人キャンペーン】。

小学校に入学当時に歌で「友達100人できるかな?」ってあったと思うのですが、私はどうしてもこの歌が頭の中で繰り返し流れてきました。

そんな【目指せ友達100人キャンペーン】ってどんなキャンペーンなのでしょうね。
早速中身を解説していきますね。

 

アメフリって何?と言う方は下の記事を参照ください。

お小遣い稼ぎするならアメフリ!登録無料!スキマ時間でポイント貯めて、銀行振込・ギフトコードに交換!

Contents

目指せ友達100人キャンペーン内容

 

キャンペーン期間

2024年3月1日 ~ 3月31日まで

 

キャンペーン概要

お友達を紹介すると様々な特典がもらえるアメフリの友達紹介制度。

「まだ友達紹介をしたことがない!」、「もっと友達紹介をしたい!」という方に、ご紹介いただきやすいように友達紹介特典をパワーアップいたしました。

この機会に友達にアメフリを紹介して、ポイントをたくさん貯めよう!
目指せ友達100人!!

 

と、目指せ友達100人と言う名のキャンペーンですが、要するにアメフリに友達を紹介するキャンペーンとなっていますね。いつもよりも登録されたお友達がお得に始めることができるようになっているので、紹介しやすいですよってことですね。

では、お友達の入会特典はどうなっているのでしょうね?

 

紹介されたお友達にはこんな特典が

 

  1. 当ブログに掲載されている紹介バナーをクリックしてアメフリに登録する。
    1日5分からのお小遣い稼ぎ『i2iポイント』ここから登録すると1,000ptプレゼント!
  2. アメフリに登録したら、電話番号認証を行う。
  3. 登録月の翌々月までに案件利用でポイントを貯めると、貯めたポイントに応じていずれかのボーナスポイントをプレゼント!
  • 10,000円分ボーナスコース  条件→好きな案件を利用して300,000pt(30,000円相当)貯める
  • 5,000円分ボーナスコース  条件→案件利用で100,000pt(10,000円相当)貯める
  • 2,000円分ボーナスコース  条件→案件利用で50,000pt(5,000円相当)貯める

 

当ブログ経由でアメフリに登録して、電話番号認証を行い、アメフリに掲載されている広告を沢山利用すると利用して獲得したポイントに応じてボーナスポイントが最大1万円分貰えるキャンペーンとなっています。

 

ポイ活初心者、もしくはクレカや証券口座などを利用できるならチャンス

最大1万円分のポイントがもらえるキャンペーンですが、1万円もらう為には300,000ポイント(3万円相当)もの広告を利用する必要があります。

ポイ活初心者の方なら、利用できる無料広告も多数あると思うので、頑張り次第では手出し一切なしで100,000ポイント(1万円相当)を貯める事も可能ですので5,000円コースに挑戦できそうですね。

しかし、1万円コースとなると300,000ポイント(3万円相当)貯める必要があるので、1万円越えの高ポイント案件を利用する必要があるので、中々挑戦する人はいないと思います。確かにクレジットカードを多数発行することでクリアを狙うことも可能ですが、あまり短期間にクレカを発行するのはおすすめできませんので無理はしないようにしてくださいね。

ここで軽く対応広告を掲載してみますので、ご自身の利用可能範囲で挑戦してみましょう。

 

アメフリスタッフおすすめ広告

 

やはり、口座開設がおすすめにでてきますね。株取引を既に行なっている方であれば、利用できるかもしれませんが、初心者の方がいきなり口座開設+取引はハードルが高いと思います。

 

無料広告

ポイ活初心者の方にオススメできる無料広告を紹介

 

 

無料広告は、会員登録+αで数十円から数百円分のポイントがもらえます。数をこなす必要がありますが、50,000ポイントであれば比較的簡単に獲得可能です。
ただ、ボーナスで1番お得なのが100,000ポイント(1万円相当)獲得して5,000円相当のポイントをもらうのが1番お得ですので、スマホゲームアプリなども併用して1万相当のポイント獲得を目指しましょう。

 

クレジットカード発行広告

 

クレジットカード発行広告ですが、時期によって獲得できるポイントに大きな差があるので、利用前に今がお得なのかチェックしてから利用しましょう。

カード発行+利用で18,000円分のポイントがもらえるカードもありますが、プラチナカード発行だったりするので、現実的にはドコモユーザーであれば「dカード ゴールド」が1番お得なクレカ発行広告だと思います。

 

不動産投資に興味があるなら!!!

私は全く興味がありませんが、不動産投資に興味がある方であれば一気に多くのポイントを獲得できます。

 

 

ちょっと条件が良く分かっていませんが、新規成約で1,000,000ポイント(10万円相当)もらえる広告もあります。
もし、不動産投資に興味があれば利用を検討してみてはとは思いますが、どうなんでしょね。口コミ0件ですので、誰も利用していないのかな?

 

目指せ友達100人キャンペーン まとめ

目指せ友達100人キャンペーンは、お友達として紹介した方がアメフリを始めるといつもよりもお得に利用開始できるキャンペーンとなっています。

最大1万円分のポイントボーナスが魅力的ですが、1番お得なコースは5,000円分ボーナスコースで1万円分の広告利用で5千円分のポイントが貰えるので、挑戦される場合は5,000円コースがおすすめです。

現在のポイントサイトは、登録者にお得なキャンペーンが豊富に開催されています。
私は始めた10年以上前では考えられないほど、お得に始めることができますので、まだポイ活を始めていない方は、もったいないですので、すぐに始めましょうね。

毎月数百円~数千円、頑張れば1万円分以上のポイントが貯まりますから、挑戦してみましょうね。

 

アメフリ(旧i2iポイント)へ登録されてない方へ

登録するとすぐに2,500ポイント(250円相当)が貯まる。

【アメフリ(旧i2iポイント)】へ登録すると、最大2,500ポイント(250円相当)を貯める事ができます。

  • 友達紹介バナー経由で登録すると1,000ポイント(100円相当)プレゼント。
  • プロフィールを登録すると最大1,000ポイント(100円相当)プレゼント。
  • LINE@をお友達登録すると500ポイント(50円相当)プレゼント。

 

LINE登録で500ポイント

 

【アメフリ(旧i2iポイント)】の最低交換ポイント数は4,000ポイントとなっています。登録すると2,500ポイントはすぐに貯めることができるので、残り1,500ポイントをログイン+無料ガチャで貯めることで簡単にポイントを現金化することが出来ます。

 

1度貯めたポイントを現金化することが確認できたことで、そのサイトへの信頼感がアップすると思います。
登録してすぐに広告を利用するよりも、無料で貯めたポイントが現金化できてから広告利用するようにしましょう。

また、ジャパンネット銀行の口座開設やポイント交換先に指定してポイントを交換することで毎月50円のボーナスがもらえるので、コツコツ派に向いているお小遣いサイトといえます。

 

ジャパンネット銀行口座開設

 

後発のお小遣いサイトとしては、還元率も高く、多くのキャンペーンも開催されているので今後も益々注目すべきお小遣いサイトと言えます。

最低ポイント交換数も4,000ポイント(400円相当)と比較的低く設定されているので、初心者の方でも安心して登録できるサイトです、担当の山岸さんも気さくな方なので相談も簡単にLINEを使って出来ますよ。

下のバナーから登録することで1,000ポイント(100円相当)プレゼントされます。

1日5分からのお小遣い稼ぎ『i2iポイント』ここから登録すると1,000ptプレゼント!

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事