ライフメディア dカードGOLD発行で23500円もらえるドコモユーザー必須?

Contents

3つの活が利用できるライフメディア

ノジ活と言う言葉を生み出したポイントサイト【ライフメディア】。

今度はライフメディアの【親会社ニフティ】のインターネット通信料の支払いに使える「nifty(ニフティ)」の使用権をお得に交換することができるキャンペーンが開催されています。

ウェル活・ノジ活・ニフ活。ライフメディアで貯めたポイントは3つの活で使うことができます。

貯めたポイントをお得に活用できるライフメディアでは、ドコモユーザーにとっては持つことでお得が沢山ある「dカードGOLD」を発行すると23,500ポイント(23,500円相当)がもらえる広告が掲載されています。

 

dカードGOLDカード発行で23,500ポイントもらえる

ライフメディア経由で23500円

 

ポイント獲得条件は「新規カード発行」

※既に「DCMXカード」や「dカード」をお持ちの人でもグレードアップすることで上記23,500ポイントがもらえます。

ドコモユーザー以外でも申し込みをできるカードではありますが、年会費が1万円と高額なのでドコモユーザー以外の人が持つメリットはあまりないと思います。

 

ドコモユーザーがdカードGOLDを持つメリット

利用料金10%還元

 

1番はやはり、ドコモの利用料金の1,000円(税抜)ごとに10%還元になると思います。

もし、家族全員ドコモユーザーであれば利用料金はそれなりに高額になると思います。

仮に4人家族で全員ドコモのスマホを使用している場合、毎月の支払いは2万円弱になると思います。その金額の10%がdポイントとして還元されるので、毎月2,000ポイント貯まります(dポイントは1ポイント=1円の価値)。

なので、例え年会費1万円のdカードGOLDであっても、他のクレジットカードを使うよりもポイントがドンドン貯まって結果お得になれます。

 

ローソン・マツモトキヨシ利用でお得

指定店舗がさらにお得

 

ローソンやマツモトキヨシの支払いをdカードで行うと、ローソンの場合は5%、マツモトキヨシの場合は4%と他のクレジットカードを使うよりもお得にお買い物ガできます。

 

貯まったdポイントの使い道は多数

使える店舗も多い

 

貯まったdポイントの使い道は

  • ドコモの携帯電話料金
  • ドコモ商品(dショッピング)の購入
  • データ量追加の支払い

の他にも

  • ローソン
  • マクドナルド
  • イオンシネマ
  • 高島屋

などdポイントが貯まるだけでなく、使うことができるので沢山あっても使い道に困ることはありません。

 

最大13,000ポイントプレゼントキャンペーン中

dゴールドカードで13000ポイント

 

さらに現在、新規ご入会&エントリー&利用で、最大13,000ポイントがプレゼントされるキャンペーンも開催されています。

年会費1万円と高額ではありますが、家族カード1枚は無料・ETCカード年会費無料と付加価値もあるので、ドコモの携帯電話を使っている人にとっては持っていても無駄になることのないクレジットカードだと思います。

 

dカードGOLDの発行はライフメディア経由でしよう

ライフメディア経由で23500円

 

先ほども書きましたが、「dカードGOLD」を発行する際は、ポイントサイト【ライフメディア】を経由して発行しましょう。

23,500円に換金できるポイントがもらえますし、交換先を「ノジマスーパーポイント」や「ニフティ使用権」にすることで、1.5倍の35,250円相当のポイントに交換することができるので滅茶苦茶お得ですよ。

 

まだライフメディア会員でない方へ

【ライフメディア】はドンドン還元率も高くなり、多くのユーザーが利用を開始したお小遣いサイトです。
2020年も勢いのあるポイントサイトとなっていますので、まだ登録されてない方はこの機会に登録を健闘しましょう。

特に「ノジマ」を利用されている方は【ライフメディア】で貯めたポイントを交換することで、いつでも33%OFFでお買い物が出来るので登録必須ですよ!!

下のバナーをクリックすることで【ライフメディア】に登録できます。
ライフメディアへ無料登録

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事