ワラウ Tポイントを使ってウエルシアでたっぷり買い物。お客様感謝デーを使ってウェル活をしてきました。

流行の「ウェル活」。毎日20日のお客様感謝デーなら、お持ちのTポイントの価値が1.5倍になってとってもお得にお買い物できちゃいます。

まだ初めていない方はポイントサイト【ワラウ】から始めましょう。
ウェル活に必要なTポイントも即時交換OKなので、ウエルシア店内でもTポイントに交換して利用することができますよ。

 

ウェル活とは?

Tポイントが貯まるクレジットカードを使って貯めたり、Yahoo!ショッピングで貯めたり(3/31で終了)、ポイントサイトで貯めたポイントをTポイントと交換したりして貯めた「Tポイント」を使って、ドラッグストア【ウエルシア】でお得にお買い物する活動をウェル活といいます。

 

ウェル活でTポイントの価値が1.5倍とお得!

 

ウエルシア薬局・ハックドラッグで毎月20日に開催されている「お客様感謝デー」で支払いをTポイントで行うと、店内ほぼ全品33%OFFで購入することができるスペシャルデーを利用した活動のことを【ウェル活】といいます。

2,000円分のTポイントで3,000円分買えちゃうので、日用品やベビー用品などをお得に購入できちゃいます。
普段あまり安売りしない、エナジードリンクやお酒なども33%OFFで購入できるので、女性だけでなく男性もお得に利用できますよ。

 

 

ワラウで貯めたポイントは、Tポイントへ即時交換可能なので、Tポイントへの交換を忘れてウエルシアに行ってしまった場合でも、店内でTポイントを交換することだって可能です。

 

ウェル活を利用して大量に買い物してきました。

2022年3月20日は日曜日だったので、妻が仕事から帰ってくるのを待って近所の【ウエルシア】に出かけました。
私の場合、1人で行くとお菓子やジュースを大量に買ってしまうので、行くときは妻と一緒に行くようにしているので、休日などが「お客様感謝デー」と被っていないと行けないため、あまりウェル活できていませんが行ける時はなるべく足を運んで大量にお買い物してきます。

 

 

買ってきちゃいました。お菓子とジュースを大量に!!
まぁ~今回は、今度キャンプに行く予定の為、キャンプで食べたり飲んだりする用のお菓子とジュースなので、ほぼほぼ私のものはありませんよ。

エナジードリンクもお酒も私のではないし私の物と言えばペプシネックスと炒飯の素です。
普段あまり買い物をしないので、どれを買えばお得なのか良く分からないのでいつも妻任せになっています。

 

で、今回のお買い物金額は

 

 

9,239円!予算オーバーじゃん!
保有Tポイントは5,736ポイントだったので8,604円分までならTポイントだけで買えましたが、今回はオーバーで635円はクレジットカードで支払いましたが、これだけ買っても持ち出しは635円です。

凄くないですか!コツコツ貯めたTポイントで大量にお買い物できてしまいます。
近頃はTポイントの肩身がドンドン狭くなってきていますが、ウエルシアなら貯まるし、使うとお得なので、お近くにウエルシアがある方はこれからは貯めたTポイントはウエルシアで使いましょう!!

 

皆、お客様感謝デーを活用していないの?

と、言うのも毎回20日に買い物行って思うのが、皆ウェル活してないんですよね。
レジで並んでいる時にボーっとしているのですが、皆さん支払いに現金やクレカを使っているんですよ!

折角、Tポイントでお得に買い物できる日にですよ。

Tポイントと言えば一時代を築き上げたポイントなので、恐らく多くの方が多かれ少なかれ保有していると思うんですけどね。ウエルシアでウェル活している人を私は見たことがありません。

Tポイント200ポイント以上あれば1.5倍として使えるので、もし保有している方はウエルシアで上手に活用しましょう。今回の私の買い物のようにTポイントで足りない分はクレカで支払うことができるので無駄なくTポイントを使うことができますよ。

折角、お得に使えるチャンスです。あれもこれも値上げラッシュ。上がらないのは給料だけの世の中なので、お得に利用できる物はとことん使い切りましょうね。

 

ウェル活と相性が良いのは、ポイントサイト【ワラウ】

貯めたポイントをTポイントへ交換できるポイントサイトなら何処でも使いやすいサイトを使って良いのですが、ワラウだけはTポイントへ交換する場合、即時交換可能なので、最悪店内でポイントをTポイントへ交換することが可能です。

なので、ウェル活をやっている方は、始めようと思う方は、ワラウに登録してポイントを貯めておきましょう。

 

ネットショッピングでポイント3重取りが可能になる

 

ポイントの2重取りを意識している人も多いと思いますが、ポイントサイト【ワラウ】を経由してネットショッピングをするとポイントの3重取りが可能になります。

  1. ショッピングサイトのポイントをGET
  2. クレジットカードのポイントをGET
  3. ワラウを経由しているのでワラウポイントをGET

と1回のショッピングで3つのポイントをGETすることが可能です。1回のショッピングで100ポイント獲得できる場合は、3倍の300ポイントが獲得でき、塵も積もれば山となるで気がつくと結構なお得が舞い込んできます。

 

スマホアプリで遊んでポイントがもらえる

ワラウにはスマホアプリで遊んでポイントがもらえる案件が多数あります。しかも他のポイントサイトよりも多いことがあるので、しっかりチェックしましょう。

 

 

ある程度ゲームをプレイする必要がありますが、結構ブログなどで効率良くポイント獲得条件までの達成方法が紹介されていますので、アプリを利用する前にそのようなページでアプリの難易度を確認してから利用すると無駄なくゲームをしつつポイントを稼ぐことができますよ。

 

【warau(ワラウ)】への登録がまだの方へ

【warau(ワラウ)】の還元率は特別高いわけでもなく普通ですが(今のワラウの還元率は驚く程高くなっています。)、無料ゲームの数は豊富。

 

ワラウゲームコンテンツ

 

【ポイントタウン】のゲーム量には及びませんが、独自ゲームの「じゃんけんちゃん」「カクレミノ」は時間もかからずポイントを貯めることができるので、ゲームコンテンツでコツコツポイントを貯めてみたい方には適したお小遣い稼ぎサイトとなっています。

 

※残念ながら「カクレミノ」は終了してしまいました。

 

他にも「HAPPY☆ふわポン」「SparkHockey」なども1ヶ月で最大144円稼げるゲームなのでおすすめです。

 

最低交換額は5,000ポイント(500円相当)となっていますが、無料ゲームコンテンツだけで十分換金できる能力を秘めたゲームが用意されています。

 

下のバナーから登録すると、最大800円相当のポイントがプレゼントされます。
遊べるポイントサイト ワラウ

 


2022年注目ポイントサイト

私の選ぶ2022年も大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大216円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
また、会員ランク制度やお友達紹介制度も新たにリニューアルされたので2022年1番注目のポイントサイトだとおもっています。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事