ポイントインカム 超次元彼女、90日間でレベル110を目指す!報酬は4,500円!課金してもクリアすべし?

Contents

超次元彼女 レベル110で4,500円

ポイントインカムのスマホ版の中でかなり高額な部類になるアプリ広告が掲載されています。
超次元彼女と言う「放置少女」と同類の放置系ゲームなんですが、90日間でレベル110に到達すると45,000ポイント(4,500円相当)ももらえる広告として掲載されています。

 

 

以前は30日間であったり45日間で条件をクリアする必要があったようですが、ほぼほぼ不可能な広告だったようで、2022年3月にはクリア日数が90日となっていました。

それでも無課金だとなかなかどうしてクリアしている方が見当たりません・・・。どんだけ難しいんだ超次元彼女!!

でも微課金(120円)だったり軽課金(1,220円)でクリアされている方なら多く見られます。微課金だとクリアには80日ほどかかるようなので精神衛生上宜しくない気もしますね。
仮に1,220円課金したとしても4500-1220=3,280円の黒字となりますので、やる価値は十分だと思います。
軽課金(1,220円)することで40日~50日かかるようですので、短気な方にはあまり向かないかと思いますが、数日プレイしたら後は1日1回15分程度プレイするだけでよさそうなので、サブ的な感じでプレイできそうな気もします。

 

今まで時間がかかると言う理由で「放置少女」も見向きもせず放置していましたが、これだけ報酬が高くなったので、課金しても3,000円以上黒字になると言うことで挑戦してみることにしました。

1度課金を経験すると課金に対するハードルがぐんと下がることに気が付きました。これはゲームに嵌ると課金沼に落ちいてしまいますね。私は確実に黒字(2,000円以上)になる時だけ課金するようにしています。

 

超次元彼女ってどんなゲーム?

 

放置少女に代表されるように「放置系キャラ育成ゲーム」です。
放置していても勝手に戦闘して経験値が貯まりレベルが上がっていきます。

但し、それだけでは全然レベルが上がりませんので、ステージ(冒険)をすすめたり、キャラを強化したり、イベントに参加したりしながらより多くの経験値が貯まるように進めていきます。

最終的にはエンディングもあるようですが、ポイ活ではレベル110にさえなってしまえばいいので、ゲームクリアを目指すより、効率よくレベルだけが上がるようなプレイをすることになりますので、ゲーム内容を深く知る必要なないかもしれません。

 

超次元彼女プレイ開始

私は、2022年3月17日にポイントインカムを経由してアプリをインストールしました。
90日後ですので、6月14日までにレベル110になっていればいいので余裕を感じますね。

でも無課金では攻略できないようなので、今回も軽課金してなるべく早くクリアできるようにプレイしていこうと思っています。
まずは、アプリをインストールしてポイントインカムの通帳に反映されたら120円課金して「デュラハン」を入手します。課金する前にチュートリアルがあるので、チュートリアルが終わる頃には通帳に反映されていると思うのでそれほど焦る必要はないと思います。

 

 

「デュラハン」を入手することで、放置時の経験値が最大34%アップするので、報酬を目指す場合は必須の課金になるようですので、あまり悩まず課金して「デュラハン」を入手しましょう。3日目には専属武器も貰えるので鍛えるキャラも「デュラハン」で決定となります。

 

さらに、もっと確実に条件となるレベル110クリアを目指すなら「プライム特典(1,100円)」も課金しましょう。

 

 

私がプレイを開始したときには「3日無料試用」があったので、今は無料期間中ですが、プライム特典を購入することで放置時の経験値が50%アップルするので「デュラハン」と合わせて最大84%も獲得経験値が増えます。

 

基本プレイ

 

基本的にはホーム画面で赤丸があるところをタップしてアイテムなどを入手しながら「ミッション」を進めながらゲームのシステムや進め方を理解していくことになると思います。

参考になるブログは多数ありますので、気に入った方(レベル110を達成した方)のブログ記事を参考にゲームを進めるといいと思います。私はまだプレイ数日なので全くゲームを理解していません”!!!!

 

 

ミッションをクリアするとアイテムが貰えるので、ミッション内容を確認しながらゲームを進めると良いでしょう。

 

キャラ強化は1人が良いみたい

 

キャラの強化は満遍なく全体の強化を図るよりも1人集中型が良いみたいです。
なので120円課金して「デュラハン」を入手した場合は「デュラハン」を強化しましょう。

専属武器も3日目には手に入るので強化させるには最適な人材と言えます。

キャラの強化は結構複雑なので詳しく解説してあるブログなどを参考に強化を図りましょう。
全く良く分かっていない私がここで解説しても皆さんを混乱させるだけになる気がします・・・。

 

冒険して経験値を稼ぐ

冒険してステージを進めることで放置経験値が多くなります。なるべく放置する前にステージを進めましょう。

 

 

レベルが低いとあまり進むことができませんが、1つでも先に進めましょう。
また、1度クリアしたステージも再度挑戦できるので、経験値稼ぎなど利用しましょう。

 

経験値の入手方法

経験値の入手にはいくつかあります。

  • メインとなる放置戦闘
  • 冒険(高速戦闘)
  • バベルの塔
  • ステージボス
  • 禍乱のドラゴン(レベル30以上)
  • 災厄の主(レベル50以上)

経験値を稼ぐ方法は数がありますが、その中でも効率よく経験値を稼ぐことができるのが【禍乱のドラゴン(レベル30以上)】だと思います。

禍乱のドラゴン(レベル30以上)は毎日、昼12:30~13:30と夜19:45~20:45開催に開催されていて通常は2回、プライム特典だと4回参加できます。

 

 

但し、禍乱のドラゴンに参加する為にはレベル30以上が必要ですのでゲームを始めたらなるべく早くレベル30まで上げましょう。私は2日目にレベル30に到達して夜19:45~20:45に参加できました。

 

 

禍乱のドラゴンは、【異次元】の中にあります。

 

 

レベルが低い時(レベル30から40)は星の数が7個か8個のドラゴンに挑戦しましょう。
レベル7のドラゴンであってもレベル30程度では一切ダメージを与えることができませんが、レベル120とかの強い人が同じチームにいれば余裕でドラゴンを倒してくれます。私はお邪魔虫的な存在ですね。

 

 

戦闘に勝利すると経験値が12472ほど貰え、アイテムも貰えます。
この経験値はレベルが上がるほど増えるようです。また、星の数が多いドラゴンを倒すことで100万を超えるようですが、星10のドラゴンには挑戦しないほうが良いみたいです。

 

3日間プレイしてレベル46に到達

 

攻略ページを見ながら、出来ることをコツコツ(と言っても3日目は30分ぐらい)した結果。
3日目でレベル46に到達しました。

これが早いのかどうか分かりませんが、私が参考にしているページの管理者の方は3日目でレベル30程度だったので、結構順調に成長しているかもしれませんね。攻略ページのおかげですので感謝しかありません。

 

 

当然、プライム特典の影響が大きく放置経験が+50%だった結果のレベル46です。
明日には無料期間も終了してしまうので、1,100円課金してみます。

課金を見送りプレイを続行中です(14日目でレベル92に到達)。

このまま順調にいけば、レベル110まで30日ぐらいでクリアできないかな?
プライム特典を課金しなくても90日あればクリアできそうな気もしますが、他のアプリでもお金を稼ぎたいのでやっぱり課金してスムーズに条件クリアを目指してみます。

 

課金に抵抗のない方にはおすすめできるアプリ案件だと思います。
1,220円課金しても3,000円以上稼げますし、ゲームのプレイ時間も1日あたり30分程度ですからスキマ時間にプレイして3,000円稼いじゃいましょう。

私がおすすめするポイントサイトは、ポイントインカム。
15日~25日の期間に超次元彼女をプレイ開始すれば「無事に受け取れポ太郎の気持ち」にも参加できるので、ポイントの上乗せが可能ですよ。

 

ポイントインカムの登録がまだの方へ

【ポイントインカム】には、10,000ポイント(1,000円)換金するごとにインカムキャッチャーと言うポイントがもらえるゲームに参加でき、ポイントを交換する度に再度ポイントを獲得するチャンスが訪れる嬉しいおまけがあります。

 

換金するごとに、ボーナス獲得のチャンスがあるお小遣い稼ぎサイトは他にはありません。

その他にも多くのポイントがもらえる仕掛けが用意されており、ログイン続けることで700円相当のポイントがもらえる「トロフィー制度」「ポイントハンター」とユーザーが楽しみながらポイントを貯める仕掛けが一杯あります。

 

ユーザー参加型イベントが豊富なので楽しみながらポイントを貯めてお小遣いを稼げるサイトとなっています。

下のバナーから登録すると最大3,000ポイントのもれなくプレゼントされます。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 


2022年注目ポイントサイト

私の選ぶ2022年も大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大216円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事