キングオブアバロン、課金して城塞レベル22を目指すことにしました。

Contents

キングオブアバロンで1,000円+α稼ぐ

 

ポイントインカムのスマホサイトに掲載されている「キングオブアバロン」。
アプリダウンロード後、22日以内に城塞レベル20到達することで10,000ポイント(1,000円相当)貰える広告となっています。

22日間と少し短いですが、普通にプレイしていればクリアできそうでしたが。

 

さらに毎月15日~25日までにダウンロードすると「無事に受け取れポ太郎の気持ち」イベントで200円~500円も上乗せできるチャンス。

 

 

今月のネズ吉捕獲ボーナスは4,469ポイント(446円相当)とかなり高ポイント。広告利用で獲得できるポイントを合計すると14,469ポイント(1,446円相当)になるので是が非でもポイント獲得条件クリアを目指していました。

17日午後にインストールして順調に城塞レベルを上げていましたが、時折【MediaRexx】からミッション達成でAmazonギフト券がプレゼントされるようになりました。

課金しなくても頑張れば最大1800円分のAmazonギフト券が貰える【MediaRexx】のキャンペーンですが、課金することで最大3,800円分のAmazonギフト券が貰えます。課金合計は1,830円なので合計1,970円課金しても得。さらにゲームを有利に進めることができるアイテムが多数貰えるので期間内に確実にポイント獲得条件をクリアできるようになります。

GameRexxのミッションは以下の通りです。

GameRexxのミッション
ミッション1:城塞レベル8到達
達成期限…ミッション参加から3日以内
クリア報酬…Amazonギフトコード100円分
ミッション2:4.99ドルのパッケージを購入する(610円のパッケージを購入する)
達成期限…ミッション参加から28日以内
クリア報酬…Amazonギフトコード700円分
ミッション3:城塞レベル12到達
達成期限…ミッション参加から7日以内
クリア報酬…Amazonギフトコード200円分
ミッション4:9.99ドルのパッケージを購入する(1220円のパッケージを購入する)
達成期限ミッション参加から28日以内
クリア報酬:Amazonギフトコード1300円分
ミッション5:城塞レベル18到達
達成期限:ミッション参加から18日以内
クリア報酬…Amazonギフトコード500円分

ミッション6:城塞レベル20到達
達成期限…ミッション参加から22日以内
クリア報酬…ポイントサイトからの報酬

ミッション7:城塞レベル22到達
達成期限…ミッション参加から28日以内
クリア報酬…Amazonギフトコード1000円分

 

課金でゲームスピードが格段にアップ

私はプレイ開始が17日からなので、今日(20日)で4日目ですが既に城塞レベル14になっています。

 

 

この辺りから資源、特に鉄が不足します。マップで採掘しても大して量は確保できないので、無課金だと停滞期間が長くなると思います。実際停滞時間が長くなってきてレベル20まで先が長く不安でしたが課金したことで不安が一掃されました。

 

 

ゴールドが沢山もらえるキャンペーン時に課金(1220円)したので、現在ゴールドが4,660と大量にあります。このゴールドで建設時に不足する鉄を購入して建設できるので、課金を検討されている方はゴールドが沢山もらえるときに課金しましょう。後が楽です。

あまり後先考えずにゴールドやアイテムを使ってしまうと後半きつくなりそうなので、少し慎重に進めていますが、最終的にアイテムやゴールドが余っても意味がないので良い感じで使いきれるように運用中です。

 

ミッションクリア後数時間でAmazonギフト券は付与される

実際に課金してもなかなかAmazonギフト券が付与されないと不安が募りますよね。
でもGameRexxのミッションはクリアすると数時間でAmazonギフト券がメールで付与されます。それは課金時も同様なので少しでも不安がある場合は「ミッション1:城塞レベル8到達」でAmazonギフト券100円分がメールで付与されたのを確認してから課金しましょう。

いきなり課金してしまうと、キャンペーン対象外だった場合、Amazonギフト券が貰えるず損してしまいますから課金は必ずミッション1をクリアしてから行いましょうね。

 

 

現在4つのミッションをクリアして2,300円分のAmazonギフト券をもらいました。内課金は1,830円なので、この時点で470円儲かっていますが、気を緩めずに28日以内に城塞レベル22を目指します。

ゲームが面白いかどうかは置いといて、城ゲーは城のレベルを上げるだけなのでパズルゲームのように付きっ切りでゲームする必要がありませんので、会社員や主婦・学生でも比較的簡単に取り組める案件となっていますよ。

ポイントインカムを経由して25日までにインストールするとネズ吉捕獲ボーナスももらえるので、利用される場合は25日までにポイントインカム経由でインストールしましょう。
私は28日間以内にレベル22にまで到達するとポイントインカムからもらえるポイントも合わせて合計5,246円相当のポイントとAmazonギフト券が貰えます。課金は1,830円なので3,416円稼げるお宝広告となります。

 

ポイントインカムの登録がまだの方へ

【ポイントインカム】には、10,000ポイント(1,000円)換金するごとにインカムキャッチャーと言うポイントがもらえるゲームに参加でき、ポイントを交換する度に再度ポイントを獲得するチャンスが訪れる嬉しいおまけがあります。

 

換金するごとに、ボーナス獲得のチャンスがあるお小遣い稼ぎサイトは他にはありません。

その他にも多くのポイントがもらえる仕掛けが用意されており、ログイン続けることで700円相当のポイントがもらえる「トロフィー制度」「ポイントハンター」とユーザーが楽しみながらポイントを貯める仕掛けが一杯あります。

 

ユーザー参加型イベントが豊富なので楽しみながらポイントを貯めてお小遣いを稼げるサイトとなっています。

下のバナーから登録すると最大3,000ポイントのもれなくプレゼントされます。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 


2022年注目ポイントサイト

私の選ぶ2022年も大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大216円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事