ポイントインカム 【キングオブアバロン】城塞レベル20でネズ吉捕獲ボーナスも貰おう

スマホをお持ちならポイントサイトに掲載されているアプリ広告を利用してスマホ代の節約になります。
格安スマホなどを使っている場合はスマホ代を実質無料にすることも可能ですのでスマホを持っている場合はポイントサイトの活用をおすすめしますよ。

今回の記事ではポイントサイト【ポイントインカム】に掲載されているスマホアプリ「キングオブアバロン」で遊んで1,000円を稼げますので、興味がある方は挑戦してみましょう。

さらに毎月15日~25日までにダウンロードすると「無事に受け取れポ太郎の気持ち」イベントで200円~500円も上乗せできるチャンスですよ。

 

 

ポイントインカムって何と言う方はコチラ↓。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

キングオブアバロンで1,000円+α稼ごう

 

キングオブアバロンは1日のインストール上限が設けられていて、1日の上限に達した場合は、翌日00:30頃に上限がリセットされるので翌日以降に利用しましょう。

 

ポイントインカムのスマホサイトに掲載されている「キングオブアバロン」。
アプリダウンロード後、22日以内に城塞レベル20到達することで10,000ポイント(1,000円相当)貰える広告となっています。

22日間と少し短いですが、普通にプレイしていればクリアできそうな気がします。

さらにポイントサイトは20レベルまでポイントがもらえますが、GameRexxのミッションが用意されており各条件をクリアしてレベル22(28日以内)まで到達するとAmazonギフト券がもらえます(課金が必要ですが)。

GameRexxのミッション
ミッション1:城塞レベル8到達
達成期限…ミッション参加から3日以内
クリア報酬…Amazonギフトコード100円分
ミッション2:4.99ドルのパッケージを購入する(610円のパッケージを購入する)
達成期限…ミッション参加から28日以内
クリア報酬…Amazonギフトコード700円分
ミッション3:城塞レベル12到達
達成期限…ミッション参加から7日以内
クリア報酬…Amazonギフトコード200円分ミッション4:9.99ドルのパッケージを購入する(1220円のパッケージを購入する)
達成期限ミッション参加から28日以内
クリア報酬:Amazonギフトコード1300円分ミッション5:城塞レベル18到達
達成期限:ミッション参加から18日以内
クリア報酬…Amazonギフトコード500円分

ミッション6:城塞レベル20到達
達成期限…ミッション参加から22日以内
クリア報酬…ポイントサイトからの報酬

ミッション7:城塞レベル22到達
達成期限…ミッション参加から28日以内
クリア報酬…Amazonギフトコード1000円分

 

 

取り合えず、プレイ開始2日目には城塞レベル8に到達してAmazonギフトコード100円分を貰いました。

課金ミッションは28日以内であればOKなのと、基本無課金でポイ活しているので、今回も無課金でレベル20を目指します。途中で雲行きが怪しくなってきたら課金するかもですけど・・・。
ポイントインカムにはGameRexxのミッションで課金する必要があるなどの記載がありませんので、GameRexxのミッションを抜かしてもレベル20になればポイントがもらえると思もっています。

 

 

キングオブアバロンは通称城ゲー

攻略内容は詳しく解説しているブログが多数あるので、ここでは割愛させていただきます。
検索すると沢山の攻略ページが見つかると思いますので、そちらを参考にしてください。

 

 

キングオブアバロンは城ゲーで「城塞」のレベルを20にすることが目標です。

プレイ開始直後はチュートリアルに沿って建設などを行い基本操作を覚えましょう。
その後は各施設のレベルを上げていきます。

 

 

た農地や木材所などは1箇所しか設置できないので、これだけでは到底時間が足りなく感じます。

 

 

ただ、アイテムで沢山の食料や木材などが手に入るので、建設で不足することは今のところありません。唯一足りないのがです。

 

 

兎に角レベルが上がると鉄が足りないので、フィールドでレベル5以上の魔物を倒しまくりましょう。
体力があるので体力が回復したら魔物退治、体力がなくなったら休憩を繰り返しましょう。

GameRexxのミッションも視野に入れる場合は、課金する際に鉄やゴールド優先で課金しましょうね。

私はもう少しだけ無課金で様子をみてみます。

 

ポイントインカムの登録がまだの方へ

【ポイントインカム】には、10,000ポイント(1,000円)換金するごとにインカムキャッチャーと言うポイントがもらえるゲームに参加でき、ポイントを交換する度に再度ポイントを獲得するチャンスが訪れる嬉しいおまけがあります。

 

換金するごとに、ボーナス獲得のチャンスがあるお小遣い稼ぎサイトは他にはありません。

その他にも多くのポイントがもらえる仕掛けが用意されており、ログイン続けることで700円相当のポイントがもらえる「トロフィー制度」「ポイントハンター」とユーザーが楽しみながらポイントを貯める仕掛けが一杯あります。

 

ユーザー参加型イベントが豊富なので楽しみながらポイントを貯めてお小遣いを稼げるサイトとなっています。

下のバナーから登録すると最大3,000ポイントのもれなくプレゼントされます。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 


2022年注目ポイントサイト

私の選ぶ2022年も大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大216円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事