気温もグッと下がってきて、いよいよ本格的な秋の到来を感じる季節となってきましたね。
これからの季節は身体を動かすのも、寝るのにも丁度良い気温となるのでとっても過ごしやすくて1番好きな季節。

秋の到来を感じると、多くのお小遣いサイトで『秋の〇〇キャンペーン』が開催されます。

この記事では【ハピタス】ではじまった『秋のポイント還元キャンペーン』の内容を詳しく解説してみます。

既存の【ハピタス】会員の方はもちろん、今から【ハピタス】へ登録される方にとっても見逃せないキャンペーンとなっていますので、この記事を読んで参加しましょう。

ハピタス 秋のポイント還元キャンペーンの概要

秋のポイント還元キャンペーン

キャンペーン対象期間

2018年10月11日(木)12時 ~ 2018年11月1日(木)11時59分

対象期間は約3週間、決して長い期間開催されているキャンペーンではありませんが、この期間は【ハピタス】を有効的に活用しましょう。

キャンペーン内容

ハピタスの「キャンペーンページ」に掲載されている広告を利用した方が対象となります。

  1. 広告を利用した方の中から30名様に10,000円分のポイントが当たる!!
  2. ハピタス登録後、初めての広告利用が「キャンペーンページ」に掲載されている広告であった場合もれなく100ポイントプレゼント!

※1に関してお得情報:キャンペーンページの対象広告を1件利用するごとに1口応募できるので、複数回利用すると複数口応募でき、当選確立がアップします。

※対象広告を2018年10月11日(木)12時~2018年11月1日(木)11時59分までに利用し、11月30日までに通帳に「判定中」もしくは「有効」と記載されたものが対象となります。広告の中には通帳に記載されるまで数日かかる広告もあるので、広告利用の前に通帳記載までの期間を確認しましょう。

続いて気になる対象広告をみてみましょう。折角のキャンペーンでも利用できる広告がなければ意味がありませんからね。

キャンペーン対象広告はどれ?

結構多くの広告が対象となっているので6分割で説明していきます。

対象広告1

キャンペーンページの上部に掲載されている対象広告、見慣れたバナーが並んでいます。多くの方が利用するであろう「Yahoo!ショッピング」や「楽天ブックス」があるのは嬉しいですね。

対象広告

「Yahoo!ショッピング」はいつも還元率が高い【GetMoney!】を経由していますが、キャンペーン期間中は1万円が当たる可能性があるので【ハピタス】を経由したほうがワクワク感が味わえるので、私は【ハピタス】を経由して購入する予定です。

対象広告2

広告2は「ハピタス堂書店」がおすすめ。

それ以外だとカード発行だったり手軽に利用しにくい広告が多く感じられます。

対象広告2

対象広告3

「DHCオンライン」や「セブンネットショッピング」をご利用の方はキャンペーン期間中は【ハピタス】を経由して1万円当選のチャンスをアップさせましょう。

対象広告3

対象広告4

ふるさと納税が改悪されそうな雰囲気になっているので、まだふるさと納税をされていない方は、この機会に【ハピタス】経由「さとふる」でふるさと納税しましょう。

私は9月に【ハピタス】を経由して納税しました。ハピタスポイントももらえるのでお得に納税できますよ。

対象広告4

対象広告5

本の通販ストア「honto」がおすすめ。

「honto」は毎日足跡ポイントが貯まるので、書籍を少しお安く購入できる上、ハピタスを経由することで購入金額に対して2.2%還元されるので、私はいつもハピタスを経由して「honto」で書籍を購入しています。

対象広告5

対象広告6

電子書籍をご利用の方も「honto」で購入すると1.8%のポイント還元を受けられます。

さらに1万円の当選が狙えるので、キャンペーン期間はハピタスを経由しましょう。

対象広告6

当選の発表は?

抽選は【ハピタス】にて厳正な抽選を行った上、当選者には2018年12月中旬ごろまでに通帳にポイント付与をさせていただきます。

つまりサイト上での当選発表は行われず、当選者にはいきなりポイントのプレゼントがされるようです。

【ハピタス】では過去にもこのようなキャンペーンが開催されており、当選するといきなり通帳のポイントがアップしていて驚かされた記憶があります。
推測ですが、当選申請等を求めると折角当選しても申請を忘れたばっかりにポイントを獲得できない当選者が発生しない為の対策だと思われますが、いきなりポイントが増えると驚くので個別にメールでもいいのでお知らせは欲しいですね。

ハピタス 秋のポイント還元キャンペーンまとめ

対象広告に「Yahoo!ショッピング」「楽天ブックス」「ヤフオク」があるので、多くの方が参加できるキャンペーンとなっています。これに「楽天市場」が加わっていれば言う事なかったのですが、それでも参加しやすさはピカイチなキャンペーン。

当選人数も30人と当選金額(1万円)を考えると大変多いと思います。

普段【ハピタス】はサブサイトとして利用されている方もキャンペーン期間中は【ハピタス】を経由したほうが当選のチャンスがあるのでお得です。

【ハピタス】は無料ゲーム等はありませんが、掲載されている広告の還元率は全体的に高いのメインサイトとして利用する価値が十分にあるお小遣いサイトです。

ハピタスの登録がまだの人へ

【ハピタス】はネットショッピングに特化したお小遣いサイトとなっていて、ポイントが貯まる無料ゲームは一切ありません。

唯一、ハピタス宝くじがコンテンツとして存在しています。

 

その分、掲載されているサービスや案件の報酬は他のお小遣いサイトと比べると高く設定されているので、ゲーム等に時間を割くことが出来ないけどサクッとネットショッピングやサービスを利用してポイントを貯めたい人向けのサイト構成となっています。

貯まったポイントも300ポイント(300円相当)から手数料無料で現金やギフト券に交換することができるので、ポイントの交換ハードルは低く初心者さんでも安心して利用できるお小遣いサイトの1つです。

お小遣いサイトのご利用を考えている方は1番初めに登録するサイトは【ハピタス】が分かりやすくて安心です。私もお小遣いサイトデビューは【ハピタス】でした。

使えば使うほどお得なハピタス

初めは使い方がよくわからず、難しく感じるかもしれませんが慣れてしまえば簡単。

【ハピタス】にアクセスする⇒掲載されているショップの「ポイントを貯める」をクリックしてショップに移動する⇒商品を 購入する。

これだけです。わずか1分の手間で購入代金の数%がハピタスポイントして還元されますので是非活用してください。

私もネットショッピングを利用するときは【ハピタス】に結構お世話になっています。

ハピタス利用履歴

楽天市場を利用する際は、楽天市場アプリとハピタスを併用することで、より多くのポイントを貯める事ができるので、楽天市場を利用されている方はハピタスへの登録は必須です。

 

下のバナーから登録することですぐに30ポイントプレゼントされますので是非、有効活用してください。
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


 

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事